365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ただいまあ

池袋から帰宅しました少子化対策に貢献する予定らしいつばめです(前記事)
子供といえば、そろそろ臨也は結婚とか考えろって言われる時期じゃないの。孫の顔見たいなあってお母さんに言われたりしないの。
両親海外に居るらしいけど、誕生日だったら連絡くらいくれるだろうし、その時に『そろそろ結婚せんのー?(´・ω・`)』ってお母さんから言われたときどうかわすのか見たい。
双子は「イザ兄は絶対結婚ムリ!」て思ってるからそこら辺スルーだろうな。

折原家の妄想激しいんです。
ちっさい弟や妹って大抵姉や兄のことを周りの呼び方を真似て呼ぶじゃないですか。ていうか私の家がそうなんだけど。
だからきっとお母さんは臨也のこと双子の前では「お兄ちゃん」って呼んでたんだなとか思うと興奮しすぎて夜しか眠れない。折原家可愛いよおおおああぁぁ!!

そういえばどうでも良いですが私の名前(本名)が男性にも使われてるんだと知って驚きました。へぇー男でも良いんだーみたいな。

2011/05/04 18:23



臨也さん21歳(笑)おめでとおおおおおオオオオ!!!



2011/05/04 00:17

ただいまー



シズちゃんの日ってことでプリン!どっちにするか悩んだ末どちらも買ってしまいましたテヘペロっ。
体型とか気にしてたら女とオタクはやってけない。

デュラの漫画最終回読んだんですが、臨也さん素晴らしいはしゃぎっぷりでもう言い様のない興奮を味わいましたありがとう。漫也は表情や動きが豊かで好きです。被災地へのがんばれーっイラストが可愛い。臨也可愛い…。
誰かフェンスに立つイザイザの背中に蹴り入れてほしい。



2011/04/20 19:47

熟睡

ほーら言っただろう1日寝れば治るんだよ!
…全くの全快です。心配してくださった方ありがとうございます。
結構割りと本気で死ぬかも…とか思った程度には辛かったのですけどね。本当綺麗に全快だよね結局何だったの。
てことで今日も元気に講習行ってきます(=・ω・)/

そしてそして!!今日はシズちゃんの日ですね!!
サンホラ更新を心に決めた為にそっちに手が回るかは少し微妙ですが、でもちゃんとお祝いします。コンビニでおやつにプリン買ってシズちゃんイザイザ結婚おめでとう!てします!あれ違う?
私は高くて良いプリンよりプッチンプリンのが好きなんだよ!何処までガキっぷりを貫けば気がすむんだろうねこの人!プッチンする感覚たまんねえな!
だがしかしプリン食べ過ぎて一時期嫌いになったことがあるのですが、シズちゃんそういうの無いのかな…?


2011/04/20 06:32

おおおっ



なんこか消去しちゃって性格な数字ではないのですが、サンホラの小話や長編抜いたテキスト数が100を越えました!つまり短編はそのくらい書いたってことですね。わあ暇人。
何度だって言いますが此処まで続くとは思いませんでした。空パチやコメントに支えられて続けてこれたんだと心の底から思います。ありがとうございます!

画像はもはやメイキングと化しているイラスト途中絵。まじで黒塗れません助けて。もう無理…!黒の苦手意識半端ないです!臨也とか絶対塗れないだろうなあんな黒の権化…。
二子玉川で黒だと誤魔化せる紫とか青とかのコピック買いに行ったら後程。ていうかあの駅近くにまた新しい可愛らしいお店が出来たと小耳に挟み早く行きたい衝動で疼いております!近いんでね。渋谷や新宿行く手間が省けるのは良いことだ。

もうすぐシズちゃんの日→臨也の誕生日期間に突入するので他サイト様の動向が非常に気になって昼寝出来ないです!
4月1日から新学年と認識されるから、歳的には新羅>臨也>静雄なんだよね。歳上新羅…なにそれ惚れる。それとも歳下シズちゃんに萌えるべきか。
先に新羅が誕生日迎えたら、仮に高1の時期だとして、16歳と15歳と15歳ってことですよね。なにそれ萌える。18と17の合間も萌える。二十歳と十代の合間も萌える。もう来神が愛しすぎてどうにかなりそう…。

ろっぴたんと月島さんもまじ可愛いです。八面六臂臨也は人ラブは変わらないけど人見知りだと良いなあ。月島さんに惚れてもあまり積極的になれなかったら良いなあ。でも冷淡な態度は臨也とあまり変わらないという。涼しい顔して物凄く内心動揺するタイプ。
月島静雄さんの某良牙も絶句する極度の方向音痴設定最高だと思います。あとへたれが良いへたれ!へたれ×人見知り!なにそれ天使!
臨也からしてみればろっぴたんはサイケや日々也に比べれば扱い易いけど、月島にベタ惚れ(本人は隠してるつもり)なろっぴに複雑な気持ちを抱いている感じ。無駄に積極的じゃ無い分自分を見てる気持ちになるんだよ!かわいいね!
そうことばっか考えてますあーちくしょうかわいい。

拍手ありがとうございます!返信は次の記事で必ずや!

2011/04/17 15:38
|