365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

っっしゃあああアアア

デュラ十巻8月10日!!!!発売!!!
来良組の今後の展開と臨也の動きが気になる!!!久々に臨也と帝人喋ってくんないかなあああ
あと個人的に双子と青葉のイチャイチャ頼む。双子が好きすぎて好きすぎて爆発しそう。臨也と絡んでいる双子が何だかんだで一番好きですけどねッ

今日もまた音楽漁り、今まで聴いたことなかったアーティストさんを数十曲落としました。ノリってこあい。
結局本に関しては同人誌は諦めて哲学書を買う始末。なんでやねん。小説どこ消えた。
明日には読み終わる自信があります。

2011/06/02 00:21

うえっぷ

通勤ラッシュの破壊力パネェ
人混みが苦手なわけではないけど狭いペースに押し込められるのはまじ勘弁。

1日ずっと小説読み耽って頭の中がほわほわです。あーちくしょうやっぱり来神が好きすぎる。
相変わらずあまり深刻な話でもないのに号泣します。ギャグでも泣ける気がする。
私は多分こういうのでストレス発散してるんだなあとしみじみ思う今日この頃。

そういえばベルばら熱が再発しました。もうやだこれじわじわくる。
しかしどのブックオフにもベルばら置いていないといいね^^^^池袋のあのでかいとこにも無くて本気で苛立った^^^
オスカル好きすぎてやばいアンドレと結婚しろ!!!!ロザリーが良いキャラ過ぎて…。


2011/06/01 08:21

ぴゃああああ



ヤスダさんのTwitterの水戸黄門シズイザに衝撃を受けました。やだ…共闘とか相手冗談抜きで死亡フラグ…ていうか着物戦争コンビテライケメン。
共闘しようが何だろうが滅茶苦茶仲悪そうですけどね。戦争こそしてないけど互いに罵り合うのが日常茶飯事だよね。
凄く美味しかったです。画集まじで欲しい。

画像はトメさんの作品の落書き。これから本格的に描くらしい。許可貰ったんで載せる。
体育祭のチームの旗作り頼まれたんだってな。熱出しながら頑張ってました。
いや熱出したのは自業自得なんだけどね。その前日嵐とか相葉に会って話し掛けられて興奮して鼻血出たらしいです。怖いわ。


2011/05/31 08:29

うわあああ

ヤスダさんのついったーの臨也超可愛いいいい!!!!
犬耳なの!?フード犬耳なの!!?
折原家そろって耳つきフードは反則だろ…まじ可愛い。
てか十五分てw

2011/05/27 06:28

好きと嫌い

人を嫌いになるのは、相手と自分に何か共通点が無ければ出来ないってばっちゃんが言ってた。
そんな、そんなん戦争コンビに置き換えたら吐血してしまうわ!臨也が静雄に何かしら劣等感を抱いているっていうのがアニメの説ですけど、それも二人に共通するまたは共感出来るものがある(多分臨也はそれを自覚している)からこその感情ですよね。
でも静雄にとっての臨也との共感点が分からない…。ぼっちとか?
しかし臨也がそれを自覚してればしてるほど萌えるんだがどうすれば良い。出来るだけ腐女子じゃなくて一般の目からあの二人を語るのが好きなのですが、それでもあの二人の関係が良く理解出来なくて頭パンクする。理解不可能なキャラ大好きです。臨也も静雄もやばいくらい好き。

臨也に関しては、普通の生活してる場面も十分萌えます。アニメで一番自宅映されてるキャラなのに一番生活感ないって何事なの。
もうコーヒー飲んでるだけで「ぎゃああああコーヒー飲みやがったアアアアしかも客来てるのに自分用しか入れないなんて男前もう好きッッッ」なテンションだし原作のクルリの頭を撫でるシーンとか双子を車に退かれないように誘導するシーンとかほんと、もう、お兄ちゃんすぎてリアルにベッドを転げ回って落ちた。
そういうシーンをもっともっと見たかったので、つまり何が言いたいのかというとアニメ二期観たい。



2011/05/14 09:53
|