365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



ケンケン可愛いな(笑)
是非ともよちゃんの可愛さにひっくり返ったあっちゃんを見てみたい。

今日静岡か!また一人であらぶっていると思います。全公演羨ましすぎて…!
でも個人的に一番ツボだったのが千葉と神戸2日かなあ(笑)ちょっと前まではイドのこと普通のイケメンキャラだと思ってたのに、今もう私の中で一番アホの子です。頭の中かち割って見てみたい。

今日で忙しい予定はすべて消化しました。明日からは自主勉ですおふぅ
自習室には絶望したので、自宅に引きこもるか図書館に引きこもるかそれが最大の謂わば問題です。いや自宅だとサボるわ…。

2011/08/19 15:01

らくがき



イドルフリートさん

絵あげたの久々ですね^^
ちょっと絵柄を確立する旅に出てたのですが、結局元に落ち着きました。しばらく迷走してた。

2011/08/18 21:04



コルイドとか書いといてあれですが、基本イドさんは攻めっぽくね?とか思ってます。コルテスが男前過ぎてコルイドになってるだけです。
最近イドエレ好きですイドエレ。確実に領復の影響w女の子を間に挟んだ野郎のやりとりが凄くツボついてて…!
おっぱいの為なら地平線も飛び越えるイドさんさすがです。まだちゃんと地平線出てないけど。
それはそうと今日は0818です。おっぱいいっぱいの日ですよ。良かったねイドさんハーレムで。
イドミシャも見たいなあ(´∀`)

話にまとまりが無い上に中身が無くてすみません。イドエレ見たいんだ…!聖誕祭のエレフの電波具合がいとしくてたまらん///エレフかわいいよなあ。本当かわいいよ。



2011/08/18 14:41



似非の融合って聞いて思ったんだけどさ、融合ていうより合体って言った方が卑猥に聞こえるよね。その合体を英語読みするとさらに卑猥に聞こえるよね。物理的感が(黙ろうか)
てことを現文の授業中考えてた。現文の内容白の純潔さについてだったのに頭の中混沌としてたごめんなさい。

それにしてもイヴェール本体来ないっすね…!
やっぱり韓国なのかなあ…!うらやましい!

2011/08/17 15:00

史実やばいよ( ; ゜Д゜)

コルテス俺だ!!抱いてくれ!!イドを!!!
まだ半分しか読んでないのに滲み出るコルテスの男前臭にこれはもうイドさん抱かれても仕方ないわと思った。納得した。
第八の地平線にコルテス本当に出てきたらどうしようイケメンすぎる!大塚様声お願いしたい。
歴史の人物好きになることあまり無かったけどな…。うん…これは惚れる…。
陛下スペイン好きだもんなー。真面目に来て欲しいな。

拍手頂いているのに返信くそ遅くて申し訳ありません。ちゃんと全部読んでます(*/ω\*)
もう少しでちょっとはオフも落ち着くので…そのときに…!!



2011/08/16 23:19
|