365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

うええ

カフェオレ飲み過ぎて気持ち悪くなった。
楽パレメイキングを頻繁に見るのですが、領主様の挙動不審さにリアルにカフェオレ鼻から吹き出しまして痛くて悶絶してました。領主時代かあいいよう。
あらまり本当存在が可愛いですよねまじ美人。一期組も好きです。この頃からSHハマりたかった。

イドエレ好評うれしいwありがとうございます。みんなもっとハマっていいのよ。
コルテス伝記も読み終わりました。頭と右手怪我しながらも部下を励ましつつ進軍する姿がまじ惚れる。モクテスマ王を抱擁するシーンとか毎回鳥肌立ちます。本なのにw
読んでよかった。これ第八の地平線でやったら禿げる。これ以上コルテスに惚れたらやばい。
首都に取り残された部下を救いだそうとして敵陣に乗り込むコルテスをイドが抑える場面とか…書きたいなあ。
何回かコルテスがメキシコ人に捕まって人身御供(心臓ぐりって抉り取られるやつ)にされそうになるんですが、部下が命張って助け出すんですよ。「貴方が死んだら私たちは皆死んでしまいます!」て。実際コルテスの代わりに指揮できる人材は居なかったらしい…イケメンじゃないか。その部下がイドでもいいじゃないか。
妄想激しくてすみません(^q^)
イドさんやるときはやる人だって信じてる。


2011/08/21 01:33

イドさんまじ



イド「おっ。なかなか良いポテンシャル発見→着陸」
エレフ「しねええええええ」

にょたエレフ注意(^q^)
エレフは妹が妹なので多分良い乳を持ってる。よって必然的にイドエレになるのです。やったね!
領復レポ読みながら何描いてるんですかね。



2011/08/19 23:07



フライングVローランきたらしいいいいい(´;ω;`)イヴェェェ
エレフがせぼーん!て言ったりもうちょこちょこイヴェールが見えかくれしてもしや次はイヴェールか?とか思ってしまう。ほんと王様イヴェールすきだね。

いやでもエレフがミーシャに会えてよかった。本当によかった。静岡に嫉妬なんてしてない…!
奴隷達の英雄でエレフが狂気に取り付かれたっぽく笑ったと聞いたので萌え尽きた。領復のエレフいちいち可愛いな責任取って結婚しろ。ミーシャと。

2011/08/19 22:19



うわああああああ似非エレフかあああああああ
ミーシャと幸せになれよ!!!!

2011/08/19 21:38





昨日描いたエレフとタナトス(小)
ああああエレフ可愛いよ可愛いよ!!エレフ熱じわじわ来る。
配役的に今日エレフ単体来ても良いんじゃないかな!エレフとミーシャの絡みレポ見たいな!
イドとエレフでミーシャめぐってぎゃーぎゃー言ってる薄い本は何処行ったら読めますか。


2011/08/19 17:42
|