365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

シャーッ

折角人が気持ちよくうたた寝してたのに雨に叩き起こされ慌てて洗濯物取り込んだらずぶ濡れになりました。おかげで眠気吹っ飛んだよやったねギリイイイイ

今日陛下が韓国行くのか…。なんか韓国語講座見てるみたいなこと言ってたっぽいね。陛下の韓国語聞きたいいいいい(´;ω;`)
ゆうかお居るからイヴェール単体か。なるほどイヴェール韓国デビューなのか(笑)韓国語喋るイヴェール見たry
嫉妬とか、そんな。全然してないし。

山の中に居たときに、めっちゃすぐ近くに雷落ちた記憶があるので雷は軽くトラウマです。半端なく怖かった。ゆめ王子にぎゅっぎゅっしてもらえるともよちゃん羨ましすぎる…!
ていうかメルコンまた見直しましたけど、何なんですか王子のあのイケメンさは。おかしいだろ。動作ひとつひとつかおかしくイケメンだろ(日本語)
生王子見たことないです。うん。見たかった。

2011/08/26 15:07

らくがき



イヴェールです。
似非みんな可愛いけどやっぱイヴェールが一番かわいいんだなこれがおっぱい揉ませろ(イドさんボイス)

改めて思うけど本当ロマン良い曲が多すぎじゃないですかどういうことなの。美しきものでゆうちゃんが泣いちゃう理由分かる。私もおねえちゃんなのでたまにホロリときます。
Revoさんが作る曲はサンホラじゃなくても好きです。もうなんだろうね。好きすぎてごめんなさい。


ちょっと航海士の作品も増えてきたけれども、うちのコルイドはいつになったらアステカ征服しに行くのだろうか。
書きたい場面とかありますが、説明文みたくなりそうだから上手く表現できない。コルテスをイケメンに書きたいのにイドの性格が邪魔をする…(^q^)あのドSおっぱい星人を横に置いてどうやってイケメンを出せば良いんだよ私には分からない。どうしてもコルテスが苦労人になってしまう。
そういえばスペインといえばカトリックですが、イドはどういう感じなんですか。宗教とか。まあ彼もカトリックでしょうけど。
「私がアステカを征服するのは神の意志である!」とかコルテスが言ったらおおおおおおっ!てなりますけど、同じ台詞をイドが言ったら鼻水吹く。


2011/08/25 22:13

ふああ

愛香さんのお言葉に私も涙腺が崩壊した(´;ω;`)ふえええ有り難うございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
本当は奴隷猿轡イドさんハスハスと思って書き始めたのに話が全然違う方向に逸れたなんて口が裂けても言えない(^q^)

ぴくしぶの方に小説を投稿するというのをやってみました。今まで閲覧専用でブクマ数だけ積み上げてたのですが、小説だけでも上げてみようかなと思って。サイトのそのまま移動させるだけなので更新はこっちのが早いですすみません。
最近小説はぴくしぶで読んでることが多いかも。メルヒェンがかわいすぎてつらい。


2011/08/25 12:30

更新

歓んで棄ててください」を更新。航海士ですがモブイドな気がしなくもない。ていうかむしろモブイド。イドまじごめん。
たまにはカッコいいイドさんほしい!と思って書きましたが、カッコ…いい…?みたいな仕上がりになりましたちくしょう。

イド「頑張るよコルテス、いつだって!」
みたいなお話。ながい。



2011/08/25 01:10

涎が鼻から出た

某ラジオで陛下がローランに青春時代のこと聞かれたときに、「…教えない」って言ったのに凄くぞくってきてそこだけ脳内エンドレスリピートなう。言い方やばいいいい。
陛下たまにえろいから困る。

2011/08/21 23:43
|