365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ご訪問だんけしぇぇぇぇん!!

カウンターが26万回まわりました!ありがとうございます!!!

つばめさん一応浪人生なので模試ってきました。結構出来たけど世界史のド忘れは激しいですね。あーアレでしょ知ってる知ってるうんなんだっけ?みたいなのが(´;ω;`)
歴史勉強し直そうか。
英語は長文1日5本目標でやったので報われた気がする。記述って面倒だね!

イドにょたイヴェとか激しく萌えるんですけど!>愛香さん
イド冬好きです。イヴェールちょっとイドさん苦手そう。話が通じないとかで。
イヴェとメルは気が合いそうなんだけどね。なんだろうね。あっ0歳児と中身子供だからか…。
イヴェールにはイドに迫られても是非陛下ラブを貫いてほしい。ラブというか忠誠心というか。

2011/08/29 00:14



いやポジティブに考えろ。
海外で王様とイヴェールがお泊まりだなんて萌えるじゃないか。萌えるじゃないか!
キムチ主食な王様と食べれなくてひーひー言ってるイヴェールとかまじ天使じゃないか。
よしこれで生きていける。

2011/08/27 23:01

えっうん

……韓国……予想通りすぎてちょっと墓場まで逝ってくる………。
うわああ嫉妬するだろおおおお泣く……!!!(´;ω;`)
日本ローランのネタバレは明日解禁かな?まってます!!!

2011/08/27 22:55

更新

ちゃかぽこおさんぽ」を更新
コルテスと井戸子のお話。小話みたいに軽く書いたので気楽に読んでくださると嬉しい!
イドさんが空気です(笑)


2011/08/27 22:43

うわあい

ツンツンしているエレフを如何にデレさせるかみたいなイドさん視点の夢を見ました。あと一歩でデレるところで目が覚めたあああアアアアア私の馬鹿!!!!
しかしなんて頭の弱い夢なんですかね。イドエレ好きですけど夢にまで見ちゃうと本格的にハマってるぽくて自分でドン引く。
夢の中のエレフが可愛すぎてこれイドじゃなくても抱きたくなるわと納得しました。この三年間エレミシャ一本しか興味無かったのに…!おっぱい星人恐ろしい…!
私の中のエレフが典型的なツンデレキャラに確立されていく(^q^)

イドエレの衝撃で忘れるところだった。今日韓国ですね!イエイ!
いつか海渡るぞ!発言から数年経ちましたが、有言実行素晴らしいです。ところでレポは何処で拾えば良いんだい(´;ω;`)
私は韓国行ったことないです。母は行ったらしいけど。ていうか東側は本当行ってないよね…。いつか行きたいとは思っている。
ライブ詳細知りた過ぎて夜しか眠れない。

2011/08/27 12:36
|