365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

韓国にロマンあったんだろおじさんに教えて

「陛下大好きです!」なイヴェのことだから韓国公演終わったあとの「よくできました」な陛下のご褒美なでなでに顔くしゃくしゃにして喜んで手の甲に頬刷り寄せて幸せそうな顔するんですよねよく毎回陛下平常心保てるな私ならぐっちょぐちょにしてやんようえっへへへくらいには軽くなる(やめて)いつまで韓国ネタを引き摺るんだ…。
サンホラ好きで頭沸いているのは通常運転ですが最近特に症状悪化して萌えをこじらせて末期です。あッいつもか。韓国来ちゃったから暫くは会えないと気付いた瞬間にイヴェ好きが頂点に達した。気付いた時にはもう手遅れなんてそんな泣きたい><
昔はイヴェは受けじゃなきゃヤダ!とか言ってたのにイヴェエレとかイヴェメルとかさらにイヴェイドまでもこじらせて末期です。王冬は百合でいい。かばいい。

ぴくしぶに上げられるイドエレの小説が神すぎやしませんか。何でイドエレタグついてる小説大抵エロスなん。いいぞもっとやれ。
領復のせいでイドさんが歩く卑猥物にしか見えなくなった。歩くロンギヌスですよね。是非貫いてください。エレフを。
とかいいつつイドがポケモンカードゲーム熱心にやってる夢とか見ます。私は一体イドルフリートをどのポジションに置きたいの。ドヤ顔でジムリーダー勝ちに掛かるイドさんつらい。もうお前ネタキャラでいいよ好きだよ。



2011/08/31 10:11

何時にも増して頭が弱い

イヴェもふりたい。髪ぐぁしって掴んでもふもふしたい。お花の匂いがするんですよね知ってる。イヴェールの香水とか売ってたら身体中に巻き付けて添い寝wとか気持ち悪いことやってみせるけどサンホラはローランがドMだって知ってるからそんな優しい商品出さないし万が一出ても陛下への罪悪感で胸が張り裂けそうだからきっとやらない(どっち)
でもフランス行ったら素でありそうですよね。イヴェール香水(笑)イヴェールケーキはあるものね。イヴェールに生クリームといちご乗せていただきますしなくちゃならないなんてなにそれ卑猥。凄く濃厚な味わいを堪能出来るんですよね。言い値で買おう。

真夜中テンションすみません。もー明日で夏休み終わるとかモチベーション下がりまくりですよね。創作意欲は右肩上がりですけどね。反比例に生きる煩悩人間つばめです。

とにかくイヴェールが好きすぎてもやもやする。韓国で陛下が「イヴェールと来たんだよ」って言ったとか聞いて胸がきゅううううんとなりましたときめくしかなかった。此処一番の時のイヴェール…!もうお前陛下に愛されてるよ良かったな!幸せになれ!
イヴェールって誰?と聞かれると真顔で冬の妖精と答える痛い子つばめです。間違ってねえよ?最近はイドルフリートって誰?って聞かれるけどな。アレッ歴史の教科書にコルテスの嫁だって赤線引っ張ってありますよね。テスト出ますよ。男前コルテスにコンキスタされたくてつらい。聖誕祭のコンキスタドーレスをエンドレスリピートしてイヴェたんを舐め愛でるだけの簡単なお仕事。コンキスタドーレスの曲でコンキスタされるのはアステカではなくローランです…お気づき頂けただろうか…。
うん何の話をしたかったのか忘れた。

もう駄目だテンションが。そろそろ寝ます。
最近若くなくて夜2時より遅く寝ると朝起きれないんですよね。昔はチャットオール余裕だったのにな。3時寝が通常運転の時代もありました。今そんなことしたら死せるわ。
すみませんおやすみなさい。

2011/08/31 02:17



王子って年齢いくつくらいなんですかね?考えたこと無かったけど。
でも婚活するくらいだから20前かな。テッテレ闇とか言って実は外見年齢メルより年下とかなにそれ鼻血出る。

サンホラ好きになってから考えごと増えたな…。哲学にハマるのと同じことなんだけど、こうあるべきっていうのが明確じゃないんですよ。でも人それぞれだから別にどうでもいいって自分の考えを投げ出すのは良くないんだよね。うん多分。
これは嫌だなっていうひねくれた願望だけが明確になってて若干落ち込んでます。
という寝言。


2011/08/30 14:48

ふええ

ついったーがざわってなったらしいね。トメに教えて貰ったんだけどスマスマでまゆゆがサンホラ紹介したらしい。またかwwwもうwww
まあ此処で個人的な意見を言っても何にもならないので「へええ」で終わらせましょう。しかし夜の金曜日にテレビでれぼさんの顔を見る日が来るなら私はきっと発狂するかもしれない色んな意味で。だって一般受けはしないじゃないですか…。
あっ一応私AKBも好きですよ。まゆゆのブログはたまに見ます。本当に好きだね!てのは凄く分かる^^

さてそろそろ寝ますか。おやすー。


2011/08/30 01:17

ほんっと行動面では期待裏切らないよねもう

日本ローランのレポ読みました(=・ω・)/
陛下がKARA歌いながらwwwドアにぶつかっとかまじwww
ドアそこ代われし。

日本出てもドジっ子は通常運転で安心しました。



2011/08/29 07:32
|