365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

せんせーが狙ってくる

世界史の講師がいちいち革命をRevoと略してくる。や、やめたげてよぉ…!
フランスRevoとか7月RevoとかピューリタンRevoとか名誉ryとかもう胸が張り裂けそうつらい。
革命って字書くのめんどくさいですよね…わかります。分かりたくないけどな。
私のノートには7月Reって書いてあります。見よこの僅かな理性。



2011/09/02 22:29

えれふってひらがなで書くとなんか卑猥

ミラが唐突に聴きたくなったので帰り道iPodで聴いてました。よく分からないが死せる者達の物語で半泣きになり巫女で涙腺クラッシュされ水月でエレフと一緒に叫び泣きました。最後嘘です。暗い結末の前に明るい曲やられると胸が張り裂けそうになりますね。エレフつらい。可愛い。
幼少期に世間の作為も悪意も知らずに健全でかばいい純白ショタに育ったのに何処かの蠍のせいで大好きだったミーシャと離ればなれになって、奴隷とか世間の底辺で生きていけって唐突に投げ出されて、心細くて辛くて苦しかった筈なのにそれでも生きていこうと思ったのはオリオンの底抜けの明るさもあるけど何よりミーシャも同じ境遇に居るって思ったからでそれだけを心の支えにしていたのに漸く会えても嵐でまたはぐれちゃうとかもうなんなの。それに加え一番多感なお年頃の時期にあの変態神官でしょ普通グレるわ。だけどお師匠のおかげで自分より年上で敬うべき人はじじいじゃなくてお師匠って呼ぶべきだと認識できるくらいには誠実で礼儀正しくて綺麗でかっこかわいいくておーいカモメさーんとか言っちゃう電波なエロ美人に育つことができたとか本当もう、mow。世間の作為や悪意に揉まれてもグレずに心も体もイケメンに育ったのは誰の為だよ!ミーシャだよ!ミーシャオンリーだよ!!なんで死ぬんだよ頼むよ!!「エレフ私よりも全然大きくなったのね!カッコいいわ!」「ミーシャも美人になったな…!」とかこう、いちゃつく時間くらい作ってやれよ!つらいよおおおおアアアア(´;ω;`)
死神見えちゃうエレフは多分他人の死神見ながらも、もし自分にも見えたらどうしようとか少年時代はガクブルしてそう。二重苦どころじゃない。他人ならまだ良いけど親しくしてくれる奴隷仲間の背後に死神見えちゃったらどう反応していいか分からないよね。幸せの傍らに潜む死っていうのをショタの頃からぐりぐりぐりぐり教え込まれたんだよつらい。かわいそすぎていっそ愛しい。なでなでしてあげたい。
ていうのを帰り道ずっと真顔で考えてました長いし怖いわ。大丈夫未成年ですから酔っていません。うんまあ酔える年齢になったらエレフの愚痴を受け止めてあげたいよね全裸でアッ間違えた全力で。酒の勢いで「苦しかった」って素直に吐き出すエレフを一晩中傍にいてなでなでしてあげたい。あれこれ私が酔う必要なくね。まあそんな役割を誰かにやらせて小説一本くらい書けるかなと思ったけど適当な相手居なかったよね。よーし寝ろ。

2011/09/02 00:27

王様好き

仙台凱旋の詳細聞いて、私が行くわけではないのに素で泣きました。れぼさんやることが本当すごいというか、…凄いですね。形容詞が見つからなかった。
ドリンク代だけなんだ…。羨ましいのは確かだけど、羨ましいって感情飛び抜けて感動した。鳥肌立った。
れぼさんそういうところ本当好きです。れぼさんいつも「言葉は無力」って仰るじゃないですか。表現しきれないって意味もあるけど、口だけでは何とでも言えるって意味もあると思うんだな。そのもどかしさをよく知ってらっしゃるからなのかは分かりませんが、れぼさん有言実行するんですよね。凄いよ。大好きだよ。
仙台公演切実に詳細知りたいけど、陛下のことだから映像化しないだろうな(´;ω;`)レポ超まってる。


2011/09/01 22:36

海といったらこの二人

イドとエレフなら「貴様殺されたいのか!」「おや?ミーシャ嬢がどうなってもいいのかい」「くっ…」的な書いてるこっちが顔覆いたくなるような王道恥ずかしげもなく突き進んでくれると信じてる。バイオレンスだなカモメコンビ。
ミーシャの為ならプライドなんて捨てられるお兄ちゃんと、エレフが健気なのをいいことにあれこれ苛めてによによしてる外道なイドさんの薄い本が読みたいです。
「エレフ、最近疲れてない?大丈夫?」「大丈夫だよミーシャ(へらっ)」みたいな会話が後日繰り広げられるんですかね。イドさんはそれ盗み聞いて優越感に浸ってるんですかね。イド最低だな(お前)
聖誕祭のエレフ美人ですねー。ミーシャ相手にふわふわなってるエレフ生で見たかったなあ。なんだかんだ言って似非たちのNLがとてつもなく萌えるからもうそれでいい。結ばれないって分かっているから、いざいちゃつかれると胸がきゅうんてなるんですかね。

さて明日から2月までノンストップだ…。頑張らないと。

2011/09/01 00:08



エレフに熱上がりっぱなしです。可愛いよなあ。
イドを毛嫌いしてるけどたまにデレるエレフとかどこにいますか。

ベルナールがコルテスラブなのはよく分かったけど、この人どちらかというとモクテスマ王ラブですね。ベルナールって何処かで聞いた名前だなあと思ったら、ベルばらのロザリーの夫だった。
コルテスとイドにベルって呼ばれてたら可愛い。


2011/08/31 23:08
|