365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信





ロリ友人のおっぱいが一回り大きくなってた。くっそしばらく見ないうちに…!
夕食ドリンクバーのみで乗り切ろうとしたら、友人たちがお肉とかスパゲッティとかくれたので大分お腹いっぱいです。ごめんいつか奢る。
私テニプリは詳しくないので誰が誰だか全く分からないんですが、ナンジャタウンで↑の画像の餃子饅頭…?みたいなのを友人が買ってました。結構シュール。

コルテスの伝記の題名を教えてくださいと拍手にコメント頂いたのですが、ちょっとお時間頂けますか。忘れました(お前)
図書館行けば分かると思う!うん!土日になってしまいますが、その時に確認してきます。
ちなみに今持っている本は「古代アステカ王国 征服された黄金の国」てやつです。分かりやすい説明に加えストーリーっぽいので誰でも結構読みやすいと思います。普通にわくわくします。
でも文章的には前回の方が好きかな^^頑張って調べてきます。


2011/09/05 22:18

横浜二日目チケット

を漸く手元に取り寄せましたうぇっへへ
ほぅらこんな紙切れ一枚で似非誰がきても舐め回すように美味しく凝視できる権利が私にも舞い込んできたんだよう横浜アリーナを私の二酸化炭素で埋め尽くすだけの簡単なお仕事。低脳って言ってください。
チケット手に取っただけで何このテンション…。当日私どうすればいいの。でもちょっと奥さん聞いてくださいよ。去年受験で最後にライブ行ったのは去年の6月ですよ?世間がメルコンとかで沸いてる時期に一人虚しくセンター会場に行って時間間違えて試験中の部屋にドヤ顔で入っていって監督に追い出されてたりしてたんだよ。お前そのこと考えたらチケット手に入れて冷静にいられることの方がおかしいわ紙切れ一枚にどんだけの想いや陛下への一方的な妄想が詰まってると思うの今なら嬉しさのあまりにフラメンコ踊れるんだからね嘘ですけど。これで2月まで突っ走れるんだから安いものですよ。
もし横浜でつばめに会ってやるという方がいらっしゃるなら良い酸素補給方法教えてあげてください。隣にトメが居る手前そこまで表立ってハアハアしてないと思うけどおそらく無い筈のロンギヌスが破裂寸前です。あれ何の話したかったんだっけ。
あ、つまりチケット手に入れたよ!て話でした。長くてごめん。この溢れるパッション受け止めてくれる人が居なくてつらい。

そして、図書館にてコルテス本二冊目借りてきました。いやタイトルがいかにもアステカ!!!!みたいな感じだったんですが中身開いてみたらコルテスのことしか書いてなかったどういうことなの。
20にもなってない時に人妻の寝室に忍び込んで二階から落ちて物音に気付いた亭主にぼこぼこにされたってお前。その怪我が理由で航海見合わせたってお前。
イドが聞いたら笑いすぎて呼吸困難に陥るような話ですね。

2011/09/04 18:17





やっべピンクのコピックどっかやった(貴様)
うぇい間に合わなかったよ!
光めっちゃ当たってる部屋だと白と肌色の違いが分からなくなって心なしかコピックの使い方が大胆になり色塗りの仕方が若干変わるんだとさっき気付いた。

父と母とトメが夜出掛けちゃって、私と双子だけ取り残されたのでカレー作ってあげたんだけどなんかまずってお腹痛くなった(^q^)あ、私だけだったから良かったよ!うん!
二人そろってくしゃみ咳してたので寝かせてきました。双子って風邪まで伝染するの。

テレビ観ながらの作業なんだけど、さっきから豆しばのCMがおっぱい連呼してつらい。


2011/09/04 00:39

おめでとう



ミラ三周年改めておめでとおおおおおエレミシャ好きだよチュッチュッ

落書きでごめんちゃい。

2011/09/03 21:48



おうよ!まかせて!>ことさん(私信)

ミラ三周年おめでとう!もう三年経ったとかどうなってんの。
あの頃は頭が紅白な男の人よりもショッパーとか呼ばれてる人のPVのが印象あったね。すんごい最近な気がするのに三年前なんだ…。私この三年間なにしてたよ。陛下ウホッから陛下ウホウホッに悪化したくらいじゃね。


2011/09/03 07:28
|