365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



今日の日付越えたくらいにデレ航海士の小説上げます。上げてみせる。



2011/09/09 23:09

おーふゆっ

SHKに「半分は分からない」を更新!鍵つきだからリンクは貼りませんっ!
王冬です。わー久々。王←冬になりがちだけど王様も同じくらい大切に思ってんだよ!みたいな。喧嘩しきれてない喧嘩する二人の話です。
鍵付きにした理由の話もしかしてしてないですか。多分してないな。特に深い意味は無いですがそろそろちょっとやばいかなとは思っていた一年前くらいから(お前)
あとオフ友が結構此処見てるという話を聞いたので。小説や日記見られるのは今更ですし大丈夫ですがナマはやばい!私の羞恥心が!となりました。それが切っ掛けです。
パス付きになったから三次元同士が絡むよとかそういうのは無いです。中身は変わりません^^サンホラーさんなら解ける範囲の問題にしてみたので質問は受けつけないんだからねっ!

さて明日は後輩に会いに学校覗きにいっちゃうぞ!後輩ハアハアとか言ってたら確実に不審者扱いされて連行される。なんで卒業したらアポ必要なんですかー。面倒なのでセーラー着ていって良いですか。よくないですね。


2011/09/08 00:44



海見ながら蒼と白の境界線聴くとかなり興奮しますよねっ海とか一昨年の冬以降見てないけどな東京オオオオお前のメリットはなんだ!人口密度か!人肌の体温か!暑いわ!
度胸も体も小さいつばめさんは毎日地下鉄で女性専用車に乗るとき背中のリュックが後ろの女性を踏み潰したりしていないかはらはらして精神がはち切れそうです。おいこの人口密度どうにかしろ。ロシアに行きたい。ロシアで思い出したけど友人たちが真冬にロシアに行くとか真顔で計画立てました阿呆か勇者と呼ばせてください。まあ私たちを育ててくれた恩師がまず真冬にロシア行って薄着で真夜中から朝まで凍ってる海の前で寝ずにカメラ回して突っ立ってたような人間だから感化もされるよね挙動不審振りが。「つばめが一番大変なセンター試験直前にロシアに遊びに行って机に置いたら確実に勉強の邪魔になるマトリョーシカ土産に大量に買ってめっちゃ自慢するから楽しみに待っててね!」と言われましたわーいありがとー爆発しろ。
何が言いたいって蒼と白の境界線めっちゃ良い曲ですって。あの詞が井戸子とファーティにしか聴こえない助けて。ファーティがライブであの曲いつかやってくれたら失神する自信しかない。

過去の小説書きかけ漁ってたらコルイド朝チュンが出てきたぞ…どういうことなの…。と真面目に疑問に思って過去記事も読み返したら確かに書いたって言ってた。うそん。しかもめっちゃ微妙なところで放置プレイしてある。
朝チュンは萌えるよな…。コルイドの初夜は船の上だって信じてる。


2011/09/06 22:51



お腹がとても欲望に忠実です。はらへった。
頭の中も非常に煩悩のお花畑でしたが、そんな私でも今日は結構頑張った。問題がめちゃくちゃ難しいかったです><このレベルが標準だとかちょっと空に羽ばたきたい。頭の使い方教えろし。

コルテスとイドさんが一時期一緒にセイちゃん育ててた話書きたい。「こらセイ!この低脳!パンツ履いてから風呂上がりなさい!」「やだー!」「お前も服着てから風呂上がれ」的な<●><●>おっさん二人が幼女に振り回されてるとかなにそれたぎる。もう三人まとめて嫁にこい。


2011/09/06 19:09

3時間くらい語ってた

昨日友人と「今読みたい文学作品は?」みたいな話になりまして、見事にユリシーズがダブりました。ダブリンだけに。ごめんうまくもなんとも無かった。
ジュンク堂や図書館探し回ってたんだけど無くて、アマゾンにでも頼むかと思ってたんだよね。友人はもう頼んでたらしく、まだ着てない><と嘆いてました。思考回路が一緒すぎて(^q^)
他のジョイスの作品はあったけど読みたいのはユリシーズ…!今読んでるのが終わったらなんとか手元に引き寄せます。

あと、渋谷が青エクにジャックされてました^^
ポスターいっぱい貼ってあって「うわー」てなった。


2011/09/06 08:29
|