365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

結局とまんなかった

Revoさんと打つとむしゃぶりつきたいとかムラムラとか予測変換で出てくるもうこの携帯飼い主の煩悩にデレデレなんだから//////しかし何処でそんな会話したか覚えてないやばい。まあなんかいつもそういうことしか言ってないけどな。

さて梨さん宅の王冬茶会に、参加なう。王冬熱が止まらなくてこのままだとちょっと何処か羽ばたけそうな気がしたので明日の為にも同じ熱を抱えているサンホラー方々と一緒に吐き出してすっきりしようとおぼろろろろろ
韓国へ至る新婚旅行に至る初夜へ至る王冬。からの大阪ヤンデレアッーみたいな会話をしている。
生きててごめん。

2011/09/11 23:47



イヴェールの敬語っぷり凄まじかったらしいですね。「だもん」とか言っちゃう王様君に対して「私(わたくし)」…。はあ…胸熱。この感情がKOIなんですか初めて知った。誰かつばめに酸素ください。
王様とイヴェールの仲良さが妄想を遥かに凌駕していてなんかもうどうにでもなればいいよ。れぼs革命先生がどんな気持ちでこれ書いたのかとても気になって夜しか眠れない。

横浜でじまスキップフラグw


2011/09/10 22:19

大阪アアアアア!!!

すっませーんつばめさんが呼吸気管損傷させて末期です。公式にトドメさされる。
おk、把握した。とりあえずイヴェールが公式でヤンデレでツンデレでローランに嫉妬するくらい陛下大好きで一番の臣下だと思ってて陛下が大好きなのは良く分かった。よーしよし頭の中整理したよ大丈夫だよもう何が来ても驚かない。
似非はメルールだったらしいです。名前可愛いなw↑が衝撃過ぎて一瞬忘れてた。
レポ読んでトイレの中で発狂したよね。えッイヴェ君どうしたの。公式イヴェールのヤンデレさって王様的にセー…アウ、セフトか。「僕がいるんだからずっと此処にいてくださいフフフフ」で公式イヴェールはヤンデレをこじらせ助かる見込みが無いと。ちょっとイヴェ君おねえさんと小一時間話そうか。
大阪の方々ちゃんと空気読んでて吹いた^^あとは二次元でおいしく頂きます。

個人的にツボだったのがかなみんがベルばら歌ったことかな。あの声量でベルばら…!今日化粧品売り場でオスカルと目があったのはこの事を予言してくれていたのね(違うと思うよ)



2011/09/10 21:41



大阪似非予想難しいっすね…。イヴェール要素は来そうな気がします。あ゙あああああああアアア羨ましい!!!
そうでなくても革命先生でイヴェールと王様君の会話が聞けるとか私だったら頭パーンてなる。イヴェール王様君に向かって陛下って呼んだらしいですね…かわいい。えっかわいいんだけど。えええ真面目に良いなあ。
ちょっとイヴェールとイドさんの合体とか出てきそうな気がしてやんわりと爆発する準備は出来てます。さあ来い。いや来ないで(どっち)妄想するだけで胸が張り裂けそうとかただの末期ですね。夜が…楽しみです…。
あと一週間経ったら私も行くらしいですよ。すごくね。実感沸かないというか、期待し過ぎて逆に冷静です。ひっひっ…ふぅーーーみたいな感じ(分かるか)鼻から西瓜出そう。

拍手返信は午後か夜にします(*/ω\*)領復レポ来る前にはなんとか…!


2011/09/10 10:02

更…っ新…!

航海士で「反比例な夕焼け」を更新。もう二時だと…!?時間掛かりました。

イドさんにデレ期が来たようです。お前らもう付き合ってんじゃねーのな二人。第三者が欲しかったのでベルナールさんを入れてみました。ただの苦労人になったけどな。
これでもヨーロッパの西側の景色なら結構直接眺めに行ったりしていたのですが、中でもスペインの港街は最高です。記憶に焼き付いてます。
スペインじゃなくても港街の夜って好き。真夜中の海って超怖いけどちょっと入ってみたくなります。海月が出ると脅されてヒイイとなったのは私です。
ていうのを背景にしてコルテスとイドさんをいちゃつかせてみたかったんだ…!せっかく本読んでも何にも生かせられなかったアアア

明日久々に領復だねっ!久々なので領復が一発変換できない。
もちろん日記もあらぶります…!!

2011/09/10 02:24
|