365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

カフェ

六本木でサンホラカフェやるんだって。六本木…六本木か。
2ヶ月近くやるなら一回くらいは顔出してみたいけど、めちゃくちゃ受験前という悲劇。

横アリってなんかで行ったことあるなあと思ったら、確かperfumeのライブで行きました。立ち見でしたが良く見えたよ。スクリーンが(^q^)
隣の兄さんイケメンだった。もちろんのっちもイケメンでしたが、あーちゃんしか喋ってなかったぞ。あーちゃん好きだけど!でも私はのっちのが好きなんだな!
あのでかい場所でやるのか…!大きいなサンホラ!


2011/09/15 12:42

おはよー

ございます。
蚊に刺されたところが痕になりかけてて泣きそう。
明日は1日目ですねっ!時間経つの早いよガクブル
1日目のネタバレって見るべきか止めておくべきか悩んでいるんですが、どうせ当日会場で自分から尋ねそうなんで見ておこうと思います。我慢とか出来た試しがないよ!

では池袋行ってきます(=・ω・)/


2011/09/15 07:33

目玉が足りない

聖誕祭で腰ふりふりするエレフをテレビで凝視しながらエレフって下の毛もメッシュなのかなミーシャとお揃いなのかなとか考えてました脳みそが花畑に旅だったまま帰ってこないようだ。エッ一度は誰もが考えますよね。ちょっと不思議に思ったりしますよね。
だがしかし成長したエレフとミーシャが再会するのは水月であるからして実は本人たちも知らないと。気になるけど真相は謎らしいです。エレフとミーシャは知らないけど王様ならきっと知ってr別に掘り下げなくても良い話題長々とすみません。
聖誕祭見て平常心保つ練習していたのですが鼻の穴が大きくなるだけで何の成果も得られませんでした。なんであんなに黄昏の賢者のエレフの笑顔がイケメンなの!恋に落ちるだろ!手遅れだけど!
初めてエレフの衣装を見たときは「JKのジャージ仕様!?」「半袖!?」と色々衝撃受けたものですが今となっては逆に興奮しますこう焦らしながら一枚一枚剥かせられる感じが。ってイドが言ってた。あの首もとの編み編みを口にくわえてほどきながらじんわり追い詰めていく感じがたいへん興奮いたします。つばめの頭もたいへん末期のようです。
エレフのなまうではあれ揉みしだくとおっぱいと同じ感触なんだよね知ってる。イドさんホイホイなんだよね。指に吸い付くとろけそうな肌触りなんだよね。誰か触って実況してきてお願い。そろそろエレフは自分のエロさを自覚するべきだと思うってアレ聖誕祭の話から大幅にずれた。

2011/09/15 01:10



陛下の前で強がっちゃう切なイヴェール(´;ω;`)
ガチで@にしてたらどうなったんだろうと妄想したら止まらないですね。永遠に閉じ込められて王様君の冒険ENDにしたら次に繋げられないし、どう足掻いても「ごめんねイヴェ君…」「冗談ですよ陛下!」しか思い浮かばない。どんな想いで言ったのかと思うと切なすぎてちょっと泣いた。今更ですけど王様君と似非がきちんと会話したの初めてじゃね。意外とフランクな王様君。
藻にょさん名前出し大丈夫です!と此処で叫んでみる。見てないどころか寧ろ日々元気にstkです実にすみません。同じ熱抱えてる方がいらっしゃると寂しさから救われますな…(´∀`)

読みたいコルテス本をまたあまぞんで発見してしまった…が、値段さんぜんえん。エッしまむらで服が三着買える(^q^)まんだらけに今出てるメルヒェンの薄い本全部買える。
図書館に無いんだな…。誰か買って私に貸せば良いと思うよ(何様)



2011/09/13 22:22

ばさあああ

昨日梨さん宅の茶会に参加したのは前回の記事通りですが、いろいろ前から話してみたかった方々と語り合えて非常に楽しかったです。最後にょイヴェおっぱいおっぱい!と立つ鳥跡を吐き散らして去りました。梨さんごめんなさい。
うん王冬熱収めるつもりが倍増したよね。一度だけでいいから陛下と冬の具が入ったサンドイッチになりたい(日本語)大丈夫茶会で楽しんだ分今日はいつもより頑張ることができました。休憩時間で仮眠取ったら一時間寝ちゃったとか内緒なんだぞ!
茶会参加の皆様が王冬初夜を描いたり書いたりしてくださるらしく、鼻息を荒くして待ちながら私もちまちまと王冬書く作業に取り掛かりたいと思います。またいつか語りたいです(=・ω・)/

池袋のお洋服屋さんでお気に入りのスカート見つけて「やっと巡り会えた!これぞ運命!」と手にとってみたら身長足りな……ミラよ…(´;ω;`)
何これ苛め?陰湿すぎる。もうスカートが私の足の長さに合わせれば良いじゃない。
折角の私のリア充装い作戦は始まる前に終わりました。

2011/09/12 20:19
|