365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

おかしい

夕食時に弟が上半身裸なのに家族みんな誰も違和感を持たずに接してるから「ねぇなんで私ごはん食べるのに弟の裸体拝まなきゃいけないの?男らしさを出したいの?貧相な体見せられても男らしさとか感じないんですけど乳首しまえ」って文句言ったら母に「貴方が寝るときぱんつだけなのと同じ」って言われました全力で関係ねーよ。結局弟は一度も服を来てくれませんでした。ツバメさんどちらかというとイドさんの乳首拝みたい。

ルクセンダルク大紀行発売日でしたね!!!勿論買いましたよ!!!ネタバレしちゃうよ!!!上のと記事別にしろよ!!!
マルイでリンホラテーマフル聞いたときに陛下がにゃんにゃん言ってると思ったのはながるながるって部分なのかという一番の衝撃。りんりんとか言うのやめろ可愛い。女性コーラスと陛下の優しげな声がなんかもうツボにクリティカルヒットでつらい。白い鴉って反則だろいい加減にしろ。古びた地図、机上の地球儀の部分はイドさんを彷彿とせずにいられませんでした。何でもイドさんに繋げてごめんなさい大好きなの。これライブで聞いたら泣きますね。
ルクセンダルク紀行の転調激しいっす。個人的にママンのパートが好きです。美しい女性に対する皮肉をママンに歌わせるか…(^-^)ルクセンダルク紀行の後半部分まじコルテス。コルテスの目の前で鬱になるまで歌ってやりたい。船の部分はジョエルさんなんですね!!新しい歌姫はごめんツバメさん詳しくない!ライブ行く前までには勉強しときます。
君は僕の希望さー!の部分すごく脳内エンドレスリピートしますSUKI。これ主人公さんの曲なんですかね?陛下とイヴェじゃんとか思ってごめん。というか全体に妄想しすぎてごめん!!そのおみ足でぐりぐりと後頭部を重点的に踏み潰してください!!
愛の放浪者最初聞いて鼻水吹いたごめん。この曲のキャラのベルンアルンさん?だっけ?がネタすぎて…というか陛下なぜこの人の曲歌ったんスか。俺とか言うなやめろカッコいい死ぬ。ラジオやライブでふいに出ちゃう一人称俺の陛下可愛いねえええええゴロンゴロンしてたら本気で歌ってきて呼吸止まったよね。これライブで聞いてる自分想像全く出来ないので死んでるんだと思いました。なんでこんな陛下可愛いのha?おかしい。陛下可愛すぎて人類やめたい。
恋愛十字放火聞いたときは真顔で陛下の頭を心配しました。というか私ここまで普通に陛下って言ってるね癖なんだよ分かれよ。この曲はローランがアイドルオタク化するでぇ…十字放火!\ハッハーイ/十字放火!\ハッハーイ/のノリ楽しすぎる。めちゃくちゃ盛り上がった後ジョエルさんの「戯れ言だと…笑ってくれても…構いません」で大人しく着席する異様な光景想像してやばい。配列に悪意を感じるレベルのテンションの差。

そんな感じでした!小紀行でもレボオオオウイイイアアアア幼女ウウウウアアアアアhooooooo!!!!!くらいは興奮したのに今回はその五倍は興奮した。日本語。れぼはほんと可愛いやつですね。池袋やら渋谷やらでれぼさんに遭遇したローランがちらほら居たみたいですけどツバメさんが遭遇してたら逆方向に猪突猛進してたと思う!!

2012/09/20 00:02



足の指を怪我してしまい本当に痛くて歩けなくてバイトいけないよぉって喚いてたら今日がルク大フラゲ日だと聞いてヒール履いて渋谷に向かっている馬鹿ですおはようございます。

関ジャニ∞ライブ母と弟が行ってきたらしいうらやまあああああああああ!!!ツバメも錦戸と横に会いたかった!!!!!

2012/09/18 11:39

語る

私の中のイドさんは陽気で男惚れするような男らしさがあって、たまに冗談も言って、どうしようもなく女にだらしなかったりするけど、自分の行為に自信を持っている…みたいな、そんなイメージで基本固まっているのですが、作品によって意地が悪くなったり嫉妬深かったりふわふわ世間場馴れしたり人恋しくなっちゃったりと安定していない気がして読み返してそわそわしています。最近はしょうがないじゃない!それが人間だもの!って開き直ってますけどね。逆に言いますとああいう基本イメージがついているからこそ、あんな彼も見たいとかこんな立場に置いたらどうなるんだろうとか、そういう欲望にばっかり引っ張られてしまうんだと思うのよね。長いね。
イドさんなら何でも好き!とは言ってますが、そんなことも無かったりするのです。自分の中に確固たるイドさんがいるのです。理想のイドさんと言った方がいいのかもしれない。
ツバメさんたぶんキャラ萌激しい人なので、一人好きになるとすっごくどうでもいいところまで掘り下げて悶絶する。キャラ萌からCP萌が始まるタイプ。たとえばイドさんならそこにコルテスを並ばせるのと継子ちゃんを並ばせるのとでは全然見せる顔が違うわけですよ。大興奮ですよね。喋るときの抑揚だって全然違うし、継子ちゃんの前では出てこない癖がコルテスの前では出るかもしれない。髪の毛弄り続けてるとか。そういうの大好きです。
此処で語ってないで作品で掘り下げたいんだ…。性格違うイドさんで典型的なのがコルテスの呼び方なのですが、私の勝手なイメージですと受けイドさんはエルナン、男前イドさんはフェルナンド、通常運転イドさんはコルテス。だから人魚イドさんやにょたイドさんはエルナンって呼ぶけど、冗談を言うイドさんはフェルナンドって呼ぶよ。面倒で申し訳ないけどこれもキャラ萌だ…。


2012/09/16 23:58

包容系将軍

1日30回は仕事爆発しないかなと思っている。土日だから人溢れてるんですが、忙しすぎてご案内出来ずにイライラ客もイライラ。つかれました…あと2日ある…。

愚痴りたい女の子の為にコルテスさんが一肌脱げば良いよ。ストレスで苛々して今すぐ愚痴トークしたい女の子に敏感に反応して「まあこっちに来いよ」って柔らかく手招きしたあと、「大変だったな」って労ることも忘れず然り気無くおにくを差し出すの。お腹空いた女の子はおにくもふもふするのに忙しくて黙っちゃうね。「ほんとお前よく食うなー」って困った笑顔で言われつつ頭撫でられたら愚痴とかなんかもうどうでもいい明日も生きる。仕事中そんなことばっか考えてた。

あなろま神戸いきたすぎて足踏みしてる。支部みたら欲しいもの揃いじゃないか…!ほんとは行くつもりだったんですが、その日恩師との飲み会が…(^ω^)ケヘッ
去年も名古屋行きたくて暴れまわってた気がする。

2012/09/16 22:59

更新

征服組に迷子のイドさんを更新。
イドルフリート→テレーゼ前提のコルテスとイド。やりきれないイドさんのお話。
前に診断でイドは四回恋をするって出て、一回目の恋はテレーゼさんなんだろうなと。詳しくは今年の6月22日の記事で妄想語ってます。一回目の恋で鬱憤としてるイドさんを、何もせずただ見守るだけのコルテス。

2012/09/13 23:19
|