365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

陛下アアアアア

ずっと陛下のターンだって言うからいそいそと墓場に行く準備始めてる。TNGはやんなかったんだ…。
そんなことよりも奴隷市場の最後のへいかの「ああっン」てどういうことだおじさんに説明してみろ。文字じゃ声が分からないいいいい!!誰か音声つきで説明して!私の前で!音声で!説明して!!!(セクハラ)
Ikeがケンケンをお姫様だっこと聞いて鼻の穴が膨張なう。かおちゃんが陛下におんぶしますか?て尋ねたと聞いてあたまの中がR-18 な う /(^q^)\
これ以上惚れさせてどうするの?ていうかそもそも誰から萌えればいいの?なんなの?何がしたいの?今日じわじわと追い詰めて明日トドメ刺す感じなんですかね把握。私が死んだら携帯逆パカして机の中身全部中身見ないで速やかに燃やしてね…。
カメラあったらしいですねもうこれあますことなくDVD化するしかないと思うんだ。DVD化するしかないと思うんだ。陛下のああン言い値で買おう。
王様のイヴェ君、メル君呼びは公式、と。それよりイヴェが小悪魔ってなんだ性的な響きにしか聞こえない公式が病気。つばめの鼓膜も病気。萌えこじらせて立ち直れそうにないです。

本当お腹いっぱいでした。ずっとTwitterにかじりついてましたが、横浜とこっちが同じ三次元だというのが未だに信じられない。
でもでも明日ついに陛下の二酸化炭素吸いとれる作業に私も仲間入りできると思とどきどきで心臓口から嘔吐しそうなんだからねッスーハー<●><●>


2011/09/16 22:58

えっ

てことは明日も陛下オンリーなの?エッそんなことしたら明日私公演終わったあとぶっ倒れるよ頭パーンてなるよ。最初からクライマックスなの?ポニテでグラサン無し眼鏡で革命先生とかなにそれただのイケメンんんんんん

2011/09/16 22:02

よし

準備はできた
さあ来い

2011/09/16 20:58



お腹4回鳴った(数えた)

横浜めっちゃ実況されてるwwもう始まるかな?


2011/09/16 18:18

頭は元気

朝冷房の風に当たりながら下着姿で起きましたという痴態。下着姿は割と通常運転ですが、冷房つけた記憶とかねーし(^q^)横浜前に風邪引いてどうすんでしょうねこの人。そういえば若干左目がものもらい気味だよ!女の子の日前兆来てるよ!死ねばいいよ!
なんか眼前に楽しいことあると緊張してお腹壊したり熱出たりするの。小学生か。
まいすいーとさんほらーのトモミさんに「当日転ばないでよ!」とメール頂きましたが(わざわざありがとう///)、うんごめん転ぶ自信しかない。明後日何回転ぶか数えてみようかな一回転ぶ度にへいかとおそろいになれる気がしてくるポジティブ(語尾)明日もいつも通り此処で叫ぶので、ネタバレいやな方は回避なんだぞ><
まあとかいいつつ暴れまくるツケを前日に消化する為に明日は勉学に埋もれます。ほらライブ次の日に復習予習しようとしても右手が勝手に陛下ハアハアとか書き出してるからね!それしか予測出来ません。

そんな私の最近の落ち着く為の食べ物はくるみパン。うめえよくるみ。あの食感を噛み締めてると若干心が穏やかになります。明日ネタバレにによによしつつ行けない悔しさに歯ぎしりしながら塾で一人寂しくくるみパンを頬張ることにします。

2011/09/15 23:27
|