365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



会場ついた
ど真ん中センターちかああああああ\(^O^)/

2011/09/17 17:02

カラオケなう!!!



ローラン方々とカラオケしてますテンションがやばいなう。
そろそろライブ会場行かなきゃ(^q^)

2011/09/17 16:17



色々な方に会ってきましたやべっローランが宝庫すぎるキャッフウウウウ(日本語)



2011/09/17 15:19

ガッシャアアアアン

やっと家出られました!落ち着いた!!

・起きて拍手コメやメールや他サイト様の日記見て興奮
・予想以上に挙動不審が期待されている
・コメ「転ばないように…!」
・第一歩でやらかしましたドヤア
・朝ごはんのご飯つぶ膝にぼとぼと落とす
・母「頭大丈夫…?」
・私「大丈夫大丈夫超冷静」
・大丈夫じゃない
・トメ「それ私の朝ごはん…!」
・私「えっ」
・トメ「つばめはもう食べてたよ!」
・私「えっ…ごめん…」
・素で気付かなかった
・そして残す
・そして押し付ける
・肘二回ぶつけた
・アイラインの筆が暴走して顔にインクちりばめる
・「ちっくしょう取れねえええ」と綿棒をインクにぐりぐり
・ほくろだった
・その事実に落ち込む
・時間がない
・メール来てるううう皆行動早いいい
・「一時間でつきますキリッ」
・調べたら嘘だっアッー
・もうだめかもしれない←今ここ

朝から色々削られていく/(^q^)\


2011/09/17 09:47





今日持ってく例のゲーセンくまちゃん二匹!!!

ちょっと待て俺今起きた。みんな早くね?(・・;)



2011/09/17 07:23
|