365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



あー…そういえばTNGでアラビアって言ってたねイド…陛下。何故新大陸と反対方向行ったし(^q^)清々しいほど場所違うw
イドかわいいよイド
はあああイドさん好き…やばいイドさん好き…!TNGでイドさんへの愛が倍増したつらい。
なんか曲が全体的にイドと愉快な仲間って感じでした。

レポ書いて3時に寝ましたが起きたのは6時です眠い。


2011/09/18 08:55

レポ

横浜二日目レポ」を此処に置いておきます。セイッ
極力自分の興奮を文体に現さないように努力しましたが若干不可能でした。
日本語分からないところがありましたら遠慮なく言ってください。そういうテンションで書いてます。



2011/09/18 02:32

落ち着きました

ので、今からゆっくりレポを書き始めます。ちょっと待っててネ!

先にご挨拶を。
今日お会いしてくださったローラン方々ありがとうございます。終始テンションが暴走してすみません。そして付き合ってくださって嬉しかったです///
初めて会った方が圧倒的に多くてドキドキだったわ…!ローランに囲まれる環境しゃーわせ。
藻にょさんTNG聞けたら妄想いっぱいできるようになったよね!そのままコルイド書けばいいよね!全裸待機してるんだからね!(*/ω\*)
下記事のくまちゃんを二匹連れていき、一匹は彼女に差し上げたのですが、もう一匹愛香さんにあげよう!と思ったらくまちゃん無くなってた\(^O^)/\(^O^)/落とした\(^O^)/\(^O^)/


さて、書くぞ


2011/09/17 23:15

セトリはみんな載せてるだろうから細かいネタを

・TNGが一瞬TKG(たまごかけごはん)になってた
・TNGの説明
・陛「イドルフリートならまだしもなんで国王陛下がおっぱいと言わなければならないんだ」
・おっぱい説明めっちゃ早口
・カモメって言ったらくーくーて感じで鳴くフリ追加
・おっぱい言わせてくださってありがとうございます陛下
・低脳って言ってくださってありがとうございます陛下
・黒ぶち眼鏡陛下
・もう一度言おう黒ぶち眼鏡陛下
・双眼鏡でリアルに<●><●>なってた
・れみことミキ様がちゅー寸前まで顔近づけてつばめさんはめっちゃ足踏みしてた
・陛下の語尾がなぜか長い
・「…で〜す」「…ま〜す」みたいな。最初から最後までそんな感じでしたどういうテンションなの
・陛「ばァーっか」ドンガラガッシャアアアアン
・誰か私に酸素をくれ
・あっちゃん「昨日は残念ながらぽぽぽぽーんされちゃいました」
・くっそかわいいくっそ
・からのあっちゃんの「光と闇の童話」君が今笑っている〜
・キー高ッ
・JAKEの猫写真
・からのJAKE女装アップ
・陛下笑いが堪えられておりません


続きはWebで!



2011/09/17 22:10



陛「じまんぐが僕を好きにしてください」(メンバー紹介)
陛「キスとかそういうセクハラはやめてくれよ」
陛下のじまへの認識www
TNGまじ死せる


2011/09/17 21:17
|