365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ほうらイドさんこっちおいで怖くないよチッチッ

イドさんのこと考えると呼吸が整わなくなる病気をこじらせてます。鼻息が荒くなる。隣に共感してくれる方が居るならまだしも一人で1日中この状態だからねこえーよ。この発言で1日中イドさんのことしか考えないという事実が自然と発覚されるのであります。イドさんの胸にダイブして過呼吸になりたい。
ひとつの勉強を片付けた後にイドさんボイスを堪能するというサイクルで人参眼前にぶら下げられた馬のごとく作業に取り掛かりましたらいつもの5倍くらい集中できました凄くね。萌えは人を幸せにするよ。陛下は私を幸せにするよ…!ライブのテンション持続してるんだけど誰か止めてあげて。

今日はトメの誕生日だからおねえちゃんはハンズまでプレゼントを買いに行きました。ライブ一緒に行ってくれたお礼もあるけど、派手に使ったら所持金がぽぽぽぽ〜んしたよ。あら不思議!現実が優しくない!



2011/09/19 19:34

興奮して眠れないおっぱい(語尾)

27万打ありがとうございます!
イドさんドゥルルルルッフゥウウウーな謎のテンションでお送りしておりますつばめです。寝ろよ。
本当にイドさんが好きで胸が苦しい。もうやだ苦しい。なんでこんなにつらいのに私は一度もイドに会えていないんだ…!あッなんかこれあれみたいですよね、平安の貴族の通い婚。姿は見えないけど手紙の文体や噂で恋しちゃってくるしい会いたい抱かせてhoooooooー!!みたいな(テンション)やだ箱娘イドさん妄想したら鼻水出た。
頭が超元気で休んでくれません。あああもう一回陛下ボイスでTNG聞きたい。最後の最後での「…ド低脳が」がクソ低音良い声でハゲ散らかるかと思った。だーれーかー語らせてー。イドさんの頭から足の爪先に至るまでねっとりと一晩中語り続けるだけの簡単なお仕事。TNG聞いて惚れるなって言う方が無理な相談です。昨日からTNGばっか言ってるぞ大丈夫か。
呼吸が本当に浅いのもうだめかもしれない。


2011/09/19 01:01

ガタッガタガタガタ

TNG耳コピ…だと…?神が降臨なされた。毎回思うが何故そう国民って無駄にレベルが高いの。すごいよね。
体が自然に揺れちゃいますよねTNG!
おかげで歌えるようになったけど、音程難しいね。最初のとことか。ふふふ〜んふふふ〜ド低脳が!!みたいな感じになる素晴らしい低クオリティ。アレッこれ歌えるって言わない。頑張って練習します。

TNGといえば、出発地点から間違えてるんじゃ…てくらい目的と正反対な陸にたどり着いても愉快な航海って言っちゃうイドさんの頭が愉快で好きです(※褒めてます)右と東が一緒という船員たちの認識が素晴らしいよ。イドさん教育したげて。
熟した桃は食べ頃さ〜の歌詞でイドさん女性に見境ないけどロリコンでは無いのかと知って安心した。ほら近所にあらゆる女性を総舐めしたネクロフィリアの王子さまとかいるからさ^^言葉通じない異教徒娘をいつものテンションで口説いて無視されるイドさん受信してテンションがうなぎ登りした。
イドさんの船員になって毎日「低脳が!」と罵られるかカモメになって四六時中イドさんstkしてうざがられたい「うるっさい低脳なカモメ共が!!」とか言わたいいいいイイイイ!!

そういえば一緒にライブ行ったトメが、終わった後に「陛下の言葉に『ハイっ!』って返事する国民たち素直で可愛いね」て言ってました。陛下と国民ってたまに先生と小学生みたいな関係になるよね。

2011/09/18 23:48



ライブに行くと毎回最後の国家でぶわっ(´;ω;`)となるのですが、OPで泣いたのはサンホラライブ初参加以来です。Reviveの「だから僕らは祈りの種を蒔こう」辺りで色々込み上げてきました。私らが歌う前に色んな地域に住んでいる方々が同じようにOPに歌ってきたんだなあと思うと…!
今まで皆が繋げて来たものが、形じゃなくても、ちゃんと届くといいと思います。陛下が責任を持って絶対届ける!と仰ったのでそこら辺はお任せします陛下。そして私はレポにかじりつく作業に入る。
本当素敵なライブでした。本当に本当に素敵でした。ありがとうございます!

ねーなんだろうね。本当に陛下が好きだよなんだろうね。なんで会えたんだろうね。
陛下に色んな感情向けすぎて混乱する。


2011/09/18 18:44



終わった…パタリ
眠い。ちょっと寝かせてください。寝た後拍手返信とか妄想とか妄想とかイドさんうがああああとかやる。
興奮勿論収まってませんよね。今までずっと願い続けていた願望が不思議な出来事によって叶っちゃうと実感沸かないんだ…とTNG曲途中でそんなこと考えちゃたりしまして、ほんともう。
口だけ船員に向かって低脳阿呆とか言っているイドさんだけど結構自分も混じって思う存分満喫してんじゃねぇかイドさんそれなんていうか知ってるかツンデレだよ^///^船員たちもそんな口悪いイドさんに四人で一斉に襲いかかゲフン抱きつこうとするくらいにはイドさん大好きでその、なんだ、幸せになれ。

そういえば超星間トンネル前に陛下が階段から無茶な飛び方して盛大に転び尻餅ついてました。なんでそこまで期待を裏切ろうとしないの。
最近陛下が好きすぎてDVDやCD聞いては陛下が同じ日本語喋ってたり同じ時代を生きている奇跡に嬉しくて泣きそうになる(末期)

結局結構語ってるし。


2011/09/18 14:46
|