365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



「泣くな喚くな、不細工な顔が余計に酷くなる」
「だが、笑った顔は悪くない」
「だから諸君、顔を上げて、さあ笑い給え。ド低脳が」

というTNGのワンフレーズ。凄く明るくてイドさんの人柄が出てて最も好きな場所ですけど、もし彼が死に際に世話していた船員たちに向かってこれ言っていたらとか想像すると涙腺崩壊して立ち直れそうにない。下で寝るとか言っておいて妄想暴走し過ぎじゃないか。
ちなみに歌詞はフィーリング。

いやでも言ってそう。



2011/09/21 00:55

あー…

外が寒くなって色々なものが縮こまりそう。イヴェール将軍もうちょっと実家帰ってていいよ。冬来ると思うとテンションがこーんと小気味良い音を立てて落下します。

小説を合間を縫ってちびちびと書いてますが、またコルイドえろになりそうです。まあTNGを聞いた後ならそうなるわな。でろっでろのエロを書きたいんだが文才はどこから降ってくるんだい。コルテスが良い男だからなのか最中とか「少女漫画か…!」とツッコミたくなるような恥ずかしい状況を迷いなく生み出してくださるので私毎回ベッドを転げ回っているんだな!
そんな感じで近いうちに上げておきます。今夜は睡魔が激しいので寝ます。



2011/09/20 23:25

これは すごい

例のおすすめ小説を支部で読みましたが、号泣しました。まさかなくとは思わなかったすごい。お口にあうどころかツボにクリティカルヒットしました。ひっそりとブクマしたぜよ。
そして時間が無くなったという…/(^q^)\わあ今からでも書けるかなあ!



2011/09/20 21:07

でろっでろになってやんよ

王様君の冒険を朗読している陛下が楽パレメイキング以来の眼鏡で妙に似合っててしかも黒ぶちとかお揃いウワアアアという諸々の理由によりこっちが照れちゃって直視が出来ず双眼鏡で陛下の股間を終始ガン見してたなんて口が裂けても言えない。ほんとに股間しか見てなかった。つばめが絵でレポ描いてもその場面台詞と股間しか書けない。双眼鏡捨てろ。

下記事で人を育てるイドさん素敵^///^と喚いたら優しいローランが拍手でおすすめ小説シリーズ教えてくれました。帰ったら支部で探して読みますありがとう!こいつ甘やかされている!めっちゃ甘やかされている!
楽しみが出来ました。イドさん好きだ!抱かれて!コルテスに!


2011/09/20 08:32

サクリのね

れみこの泥棒猫ギャピィィィィもっと言って!もっと!言って!
とライブに叫んでいたことを唐突に思い出しました。もはやきゃーwとかそういう可愛い系の叫び声忘却してたからね。全ての奇声に濁点が付いていたからね。人間って極度の興奮状態に陥ると自分の性別忘れるんだなと学びました。そんなわけでまだ興奮が冷めません!そろそろ誰か助けて!

TNG歌えるようになりました!!愛は強し。
陛下の音程が尽く私に合わないので、かなり音痴なんだけどね!あと歌詞がちょっと曖昧だけどね!
TNGってイドさんの人柄出てて好き。多分現実にこういう人が居たら惚れてる。馬鹿やったら低脳が!て罵られるけど努力は認めてくれるし成長する過程はきちんと責任持って見届けてくれそうなんですよねこういう人の背中見て育ったら絶対良い人間になれるよつまり船員になって思う存分罵られたいあわよくばぐちゃぐちゃに抱きたい(最後)

小説をちまちまと書く作業に戻りたいと思います。
おら思ったんだけど似非で一番モブが似合うのはイドさんだと思うんだよね。そろそろモブイドのエロ本書く人が出てきてもいいと思うんだよね。思うんだよね<●><●>
心の底からとても読みたいです。

2011/09/19 23:40
|