365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

なーごーやー

サンこそ羨ましいようううウウウウうえっ…ぐずっ…
誰かが私の代わりに買って送れば良いじゃない(何様)何故距離も時間も合わない!コスとか見たかった!もう向こうが私に合わせれば良いじゃない!
というお昼休憩。くるみパンが無くて絶望した。
いいもん今日の夜は一人でイドさん犯す作業に入る。


2011/09/22 13:06

ハッ

もしやTNGとTKBって似て非なる存在じゃないか…と思ったけど、うんTしか被ってないよね現実見ようぜ。
おっぱい好きのイドさんのことだからTKBもめっちゃ愛でる。開発の仕方がプロフェッショナル。それにドン引きするメルとエレフのギャグ本が名古屋辺りに売っていたら良いのになあ行けないけどな。
あ、今思ったけどTKBのTをAにするとさごめん黙る。
イドさんとおっぱいの馴れ初め話を詳しく聞きたいんだけど王様に尋ねたら答えてくれるのだろうか。陛下の恥じらったおっぱいを聞きたいだけですサーセン。是非いつか陛下の恥じらったTKBも聞きtそろそろ不敬罪で殺されそうなんで寝ます。

2011/09/22 00:26

うん…っ

あともうちょっとで終わる…!けど、今日はここまで。寝ます。
明日中に上げられると思いますです(=・ω・)/
そして拍手コメントありがとうございます!滞っちゃってすみません…!めっちゃによによしながら読んでます。電車の中でにやけ抑える方法誰か教えて。
今週中には絶対返信します…!!

小説ずっと書いているとボキャブラリー以前に受動態と能動態の使い方が行方不明になる。たまに外国語を直訳しましたみたいな日本語使い始めます助けて。
どうでもいいけど今日蚊に七ヶ所刺されてアッー
超元気。気分は冬なのに蚊が超元気。



2011/09/21 23:50



台風直撃してびっくりした。セイレーンが首都圏で絶叫してるからイドさんちょっと助けに来てください。
今はだいぶ収まってます!風強いけど!



2011/09/21 20:04



おっぱいっていうのを恥じらう何時までも心が乙女な陛下が大好きです(挨拶)
なんか台風来てるから帰れって池袋に追い出されましたので今戻っているなう。前は見事に東京スルーしてったのになあ。

一年振りに会った陛下が私より女子力高くて若干落ち込んだよね。髪とかいらねバサーッて切ったことを結構後悔している。横浜でリボンシュシュ買ったのにつけるところがないんだよ…!
そう、シュシュ買ったんですよ。何故使わないのに買ったのかと言いますと、ちょっとデザインが可愛いからって調子乗らないでよそんな策略に私が乗ると思ってるのいくらサンホラに貢いでるからってホイホイ金使いませんから金欠ナメんなと決意を胸に、物販自分の番回ってきたときにシュシュを睨み付けながら「すみませんこれもください」と口がなんか喋り、そして一言それを言うだけで眼前のシュシュが手に入るというとても不思議な出来事が起こりました。買いながらアレっ俺何してんだと我に返りました。衝動ってこあいね。
今では綺麗に机の上に吊るしてあります。ぶーらんぶーらん

2011/09/21 13:27
|