365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

おはようございます

四時に起きました。老人か。
老人といえば陛下が「歳を取っても跳びはね続けるおじいちゃんでいたい」と仰ってたのが凄く印象的でした、が、その前に「おじいちゃんおばあちゃんになっても…あ、おばあちゃんにはなれないか」とセルフツッコミしてたのが可愛くて可愛くてどうしようかと思いました(真顔)おばあちゃん陛下とかなにそれ抱き締めたい。
陛下はおじいさんになっても作曲はしていると思います。心の底から思います。
あとおじいちゃんおばあちゃんって言う陛下に禿げちらかった。人と萌え所見事に外れてる気がする。おじいちゃんから小さい頃歴史の話とか聴いて目きらきらさせている幼さなれぼさん妄想してふおぉぉぉぉゴロンゴロンてなった。そこが歴史好きの原点だとしたらもう可愛くて死せる。幼い頃読んだ童話が今のメルヒェンに影響残しているらしいからこれも有りですよね。おじいちゃんになって孫に歴史語ってあげるれぼさんが違和感なく鮮明に妄想できるんですがあれっ孫以前に子供がry
結論→陛下の孫なりたい。
あの一言でどんだけ妄想広げてんだ。

イドエレとイドメルとイド冬ってどれが一番需要高いんですかね。イドさん攻めも好きだよ!ていうかイドさん攻めガチハマりしてるから、それぞれに対する私の印象でも語ろうかと思ったんですが全部エロしか出てこないどういうことなの。イドさんどういうことなの。
だってイドエレとかさ、エレフの乳膨張させるために奮闘するイドさんしか思い浮かばない。妹さんがいけるならお兄様もいける!とか無駄なことに力入れ始めそう。此方にしては心底どうでもよくてもイドさんは真剣です。ただエレフが被害を被ります。奴隷時代の経験もあって開発されていくエレフしか思い浮かばないっていうか朝から何語ってるんですかねすみません。真夜中テンションが持続している。



2011/09/24 06:08

もふーっ

コンビニ行ったらくるみパンあったのでいそいそと買いました。で、今食べてます。これが本当の幸せというやつっすね先輩。超うめえっす。
名古屋オンリー行くというあれこれをTwitterで眺め携帯持ちながら足踏みなんてしてないんだからね。くっそイドさん本くっそ。


2011/09/23 12:38

更新

日曜日の夜」を更新。コルイドでえろす注意!バックが書きたかっただけなのに何故無駄に長くなるんですかね不思議っ
相変わらずうちのコルイドは意志疎通が出来てない。
あと彼らってきちんとキスから始めるイメージがあるんですけどなんでなのかなあ。



2011/09/23 00:50

小説書き途中なう

小説に「油に火を注ぐ」って書いてて、どうやって注ぐんだよと自分でつっこんでしまった。

あとは推敲してタイトル付けしてリンク貼ったら終わりだよ。頑張るっ


2011/09/23 00:19

ずーん

赤本が二重の意味で重くて足が生まれたての小鹿です。
傘が壊れて半泣きの1日でした。現実が私に優しくない。二次元の入り口は何処ですか。
もうこの本の重さが一年振りで懐かしくて泣きそうです。やあまた会ったね!出来れば二度と会いたくなかったよ!

昨日台風首都圏直撃して、窓が何故か波打って潜水艦の中に居るような気分でした。ふっひょーセイレーンイドさんハアハアとか叫んでたなんて口が裂けても言えませんね。渋谷にある大木がぽっきりしてタクシー押し潰してた映像を朝みて( ; ゜Д゜)みたいな状況でした。自然こあい。最近日本に優しくない。仲良くしようぜ。
昨日は早く帰ったので徒歩コースは逃れたのですが、災害に対しての交通機関の弱さを再び知りました。何とかならんのかしら。

2011/09/22 19:43
|