365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



下記事でハロウィンのことについて触れたら次はクリスマスであっという間にセンターそして入試なんだよねとかもう色々連鎖して考えちゃって現実がつらい爆発しろ。二次元の扉を今こそ開くべきと思いましたが三次元で我慢するしかないのは分かっているので何が言いたいのかというとラブラブしてるかおゆーの間に挟まりたいあわよくば陛下の胸にダイブしてむしゃぶりつきたい(後半)
ほら私って学生にも社会人にもなりきれない中途半端な存在なので人と触れ合わないんですよねアレッこれなんてニート。だから凄く飢えてます。人に。此処半年オフよりオン友のが頻繁に会っているという意味分かんない状態になってます。おんなのこのおっぱい遠慮なく揉みしだける環境だった一年前が懐かしい。人の誕生日に自分好みのぱんつ送りつけてた一年前が懐かしい。うん一年前の私ろくなことしてないな。
つまりあれですにょた熱が最近とくに酷くてにょた化したイドエレのにゃんにゃんを拝みたくて仕方ないのに何処にも見当たらなくて絶望している。自分で書いても萌えない!妄想は萌えるけど書いたらだめなの!我に返るから!
もうイドさん絡みならなんでもいいってところまで追い詰められてるつらい。イドさんつらい。好き。

よし早く寝れ


2011/09/25 23:07

世間早い

街中に出るとハロウィンの小道具とかがちらほらと出てきてるんですが気分早くね?もうハロウィンってお前、それはつまり「ほうら10月下旬来ちゃいますよざまあ」っていう毎日を慎み深く生きている浪人に対する忠告という名の嫌がらせの響きがする(曲解)
イドルフリート氏が全裸の上に包帯巻いて私の前に転がっている行事なら大歓迎ですけど。大歓迎ですけど。その全裸のいやらしい航海士をそのままコルテスの前に蹴飛ばしたい(※愛)私のベッドを差し出すしか選択肢が見つからないです。
ところでまたコルテス本借りましたテヘペロッ
陛下のせいでコルテス通り越して古代メキシコに萌え始めてるんですけどどうにかしてくれ。その萌え方は明らかに間違っている気がする。

今日下半身が反旗を翻しまして子宮が紫禁城に監禁されたまま出ていけない状態になり非常に困りました(日本語)女性が月一で悩むだろう日に思うことがイドさんにょた化して井戸子生んだ直後の乳絞りに私が参加したいというこの頭の酷さ。凄く参加したい。牧場の牝牛の乳絞りより張り切るよね。むしろ私とコルテスが仲良く半分ずつ吸(アウト)
イド好きすぎて胸がつらい痛い苦しい。子宮と胸で二重苦ですよよよ。

練乳入りのアイスをあれに見立ててイドさんかまたはエレフの口に突っ込みたいという腐女子の夢を叶えるべく大量の抹茶小豆アイス(練乳入り)を先日入手しまして食べてたのですが。ていうか元から抹茶小豆アイスかなり好きなんです。最後の一個を夕食後に食べよううふふ!と思ってとっておいたら「おっデザート発見」と親父に食われましたクソガアアアア
そんな私は今かぼちゃプリンが食べたいです。

2011/09/25 20:33

二度寝したい

どうして図書館は10時空きなのだろうか…!

前にコルテス征服記という本を此処でおすすめしたら、読んでます!という声を結構聞いたので、私もまた手元に取り寄せたくなりました。図書館で借りただけだから今はもう返しちゃったんです…。内容の記憶ぶっ飛んでる。
ジュンク堂に無かったからあまぞんさんに頼むしかないのかな。


2011/09/25 08:59

イドさんの無限の可能性

今日はトモミさんに一方的にライブの情熱をぶちまけた後、カラオケでまたイドイドからメルヒェンまでぶっとおして喜んでました。
青髭の曲の台詞が一番疲れることにようやく気付いた。例の妻たちの悲鳴を絶叫しながらアレこれトモミさんにやらせた方が役得じゃね?とか思ってたなんてそんなハハハ。楽しかったですが、台詞で絶叫した為に私の喉が早々力尽きました。忍耐力なんて元から備わっていない!
うん会話の八割はライブかイドさんについてですよね。私がサンホラー目の前にしてイドさんについて語らないわけがないだろうと。頭の中があの金髪で埋めつくされててつらい。
絶対来るだろうと思って身構えていたイドとイヴェの合体が来なかったので、これはもう公式からの「自由に妄想してもいいんだよ」というメッサージュだと受け止めて明日も明るく生きていくことにしましたがイドとイヴェの合体とか本当性的な匂いしかしなくて困るからやっぱり公式に少しは歯止めして欲しいような気もしたりするのでした(どっち)いや駄目だ最近は公式も病気だ。私のイドエレと王冬熱の根本は全部公式でした。

私「イドとイヴェの合体ってイドール?お母さんのおっぱいしか頭に無さそう」
トモミさん「え?イヴェは陛下が好きでしょ」
私「陛下のおっぱいが好きなの…!!?」ガタタッ

という話をね。していたよね。イドール×陛下を直ぐ様思い付いて妄想した私の頭爆発しろ。
トメに容話したら「お前そろそろサンホラーに闇討ちされるな」と言われました。そんな気がしてきた。
陛下のこと凄く尊敬していますが、ただ色々な感情を向けすぎているのでたまに混乱するだけっす。

2011/09/24 22:03

おおう

ぴくしぶにも上げてみたコルイドの「日曜日の夜」がR-18デイリーランキング?とかいうやつに入ったらしいです。初めて入った。すっごい滑りこんだ感じでしたけど。
コルイドの人気増えてるってことですかね!イドさん好き増えろ!増えろ!!ついでにイドエレも増えろ!イドエレも増えろ!
とても嬉しいです。ありがとうございます(=・ω・)/


2011/09/24 17:56
|