365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



イヴェ「僕の代わりに笑っておくれ」
陛下「イヴェール、其処に、いや此処にRomanはあったよ」

この流れで私が泣かないとでも思ったか現在進行形で目から汁が吹き出てるわ。
朝と夜の物語って、陛下がローランに叩かれてた時期に作曲した音楽で、歌詞にはローランに伝えたいこといっぱい詰めてるんですよね。今回ローランが大変な出来事を乗り越えてきて、こんな形にはなってしまったけど、そんな彼らに向けて陛下がこの曲を歌えたことに意味があると思うよ。ロマンあると思うよ。
頑張れって言葉はあの日から使って良いのか別の言葉に言い換えた方がいいのかって、結構迷ってた。リバイブ歌詞出たときも直球すぎて正直びっくりした。でもいくつかの公演を乗り越えてその過程で必死に答えを見つけ出した陛下の頑張れは全然軽くないよ。凄く意味がある言葉だよ。言葉は無力だって仰ってたけど、貴方のおかげで無力のまま終わることは無かったよ。
陛下と歌姫と楽団、ローランありがとう。大好きです。


2011/09/27 21:39



リバイブを聴きながら帰ったのですが、丁度20時30分でローランの\SoundHorizonKingdom/の叫びがついったいっぱいになってマジ泣きした。ローランあったかすぎだろやばい。
ねえもう本当好きなんだけどどうすればいいの

2011/09/27 21:11



Twitterで領復の思い出ってタグがトレンドに上がってて心がぽかぽかした。訳あってTwitterで呟けないんで此処で呟きます。
私は横浜しか参加してないけど、気持ち的にいっぱい参加しました!
最後に手繋いでくれた隣のおねえさん背高くて足ぷるぷるした!物販列で暴走した!カラオケで賢者の台詞言えなかった!マックで新人ローランさん捕まえて語った!トメにお前怖いって言われた!
全部よい思い出でした。
陛下全力でありがとうございます。仙台見守ってますうううう!!!


2011/09/27 19:21

ガッタアアアン

休憩なうです。
今日の某K大の英文が小説書きさんについてのでめっちゃ共感した上に創作者としてれぼさんも同じように頑張ってんのかなあちょうかわいいと思考回路が瞬時に働いて脳内お花畑だったよね。そろそろ駄目かもしれない。

それより愛香さん王様の蒟蒻嫌いってどういうことなの…!?(めっさ私信)知らなかった。リアタイ見て携帯壁に投げつけたい衝動に駆られたのは最早言うまでもない。エッなにそれかわいい。あの感触が嫌いなの?ぷるぷるしてるのに歯ごたえあるのが嫌いなの?おっぱいもきっとそんな感じだよ(お黙り)私にはもう王様が妖精にしか見えないかばいい好きつらいDAKASETE

さて戻るか(^q^)



2011/09/27 17:13

今からドキドキしてる

明日仙台凱旋と聞いて!
例のごとく暴走しますが、これが最後だと思うとちょっと寂しいね…。
レポ待ってます(=・ω・)/

そして私は猛烈にお腹が痛いどういうことなの。子宮じゃない方です別の口です。うん気持ち悪いこと言ってすみません。でもめっさ痛い。今ならイドとコルテスの子供孕める気がする。
お腹痛いと下ネタしか浮かんでこないね^^



2011/09/26 20:44
|