365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



相互サイトさま方が一斉に日記やリアタイ更新しててぶわっ(´;ω;`)てなった。ひいいまた泣いてまううううう!昨日から涙腺が苛められまくってもうらめえええ限界なの>////<
その、なんだ、好きだ。

さて今日も頑張るぞっ!

2011/09/28 08:17

ふうー

落ち着きました。まあ嘘だけどな(なんだと)
陛下が繋げた物語はローランがしっかり受け止めたよ。形になってないけどしっかりと存在しているんだよ。ということを彼に実感していただけたら嬉しい。
見ず知らずの人の為にたくさん叫んでたくさん泣いてたくさん喜んだ2ヶ月が今まで生きてきた中で一度でもあっただろうか。ほんっと夜興奮してたからね一人で。とくに大阪な。
陛下がもし夜寝ずにググってもきっと感謝の言葉しか見つからないよざまあ。だからお休みください。ゆっくり休んで第八の地平線紡いでください。そしたらまたみんな集まれるよね。陛下大好き。

と久々に真面目な日記でした。すっごく興奮した。あと陛下イヴェール好きな。それはもう本当鮮明に伝わったありがとう。王冬ごちそうさま。
繋がるろまーん。言葉通りの2ヶ月でした。多分イヴェールめっちゃ良い笑顔で陛下にお疲れさまでしたって言ってると思います。お疲れさま。
文字書きのくせに日本語が壊滅してるという惨事。割といつもか。

では私はそろそろ寝ますよ。明日もあるからねw
サンホラーになれてよかったー!!!!!


2011/09/27 23:33

そして私はそろそろ落ち着け

風呂入るタイミング完全に逃した(^q^)

こんなに叫んでいるのにまだファンクラブ入っていないんだな私は!
いやけじめで入ってないんですが、その決意も今回のでぽっきりイキそうだよね。豪快に折れるよね。
合格したら五千円持ってファンクラブに猪突猛進してやるからな!一番最初にそれやるからな!
とりあえずイシュー発売決定おめでとう!!!陛下好きチュッチュッ


2011/09/27 22:29



もう領復終わっちゃうのか(´;ω;`)と寂しくてほろり

20時30分の\SoundHorizonKingdom!!!/に電車の中で号泣

セトリをきいて興奮

まさかの笑っておくれにガチ泣き。陛下の優しさ、ローランのあたたかさに感動。

同時多発Revoに腹がよじれた。

どうしてこうなった。



2011/09/27 22:22



陛下がググるって仰ったらしくてローランが非常に興奮してるワロタ
もう陛下に足向けて眠れない。ライブに行けてないのになんで悔しくないのなんでこんなに楽しいの…何より凄く嬉しい…!めっちゃ晴れ晴れしてて陛下やローランががんばるなら明日も私がんばるって気分になるよセイッ

TNGの乗組員の安心のかわいさに吹いたw


2011/09/27 22:11
|