365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

地味に布教

大学に微サンホラーさんが居たので、コンキスタドーレスめっちゃすすめたo(^-^)o
Romanが一番好き!って言ってたのでとても気が合うサンホラーさんになりそうなフラグ。いいよねえええロマン!!!
帰りの電車で聴くって言ってくれました。もっとハマっても良いのよ。
サンホラもだけど、ベルばら好きも増えそう。

朝食ったはるさめが腹に溜まって気持ち悪い///



2012/10/05 10:01

カラオケいってきた!

五限のあとに大学の友人とそのままインドカレーいってカラオケいってきたよ!!
毎回木曜日にカラオケいこっかーて話になってる。趣味が合うってすばらしい。サンホラは知らないらしいけど。
インドカレーはあまり辛くなくて美味しかったです。陛下なら思い切り辛くしてもらうんだろうなぁと思いつつツバメさんは子供舌なのでそんな冒険できませんでした。

ってなわけでカラオケ先で珍しく録ったどー!ハッピーセンセサイザです。
途中で始まる上になんか音程がアレですがカラオケのノリだから気にしたら負けです。
勿論女の声がツバメさんです。
声苦手な人注意ー
[VOON] 20121004 211757

2012/10/05 00:38

ああああ…

第八の地平線がもうすぐ発売するからって詳細が宮内庁に乗ってて、舞台がスペイン…!?えっ…////まさか…えっ…///という夢を見ましたウワアアアアア(※授業中)自分の夢がGJすぎてつらい。

もう9月も終わりですね…というか終わったよ。やっべこの9月何してたのか全然思い出せない。あまり夏休みでゴロゴロ出来なかったのが心残りです。去年あんなにゴロゴロしてたのに。浪人生だけどね。
10月は学祭やら原稿やら企画やらでちょっと多忙になりそうです。バイトの数も減らしたつもりなんだけど要望無視されてるしちくしょう。

2012/10/01 00:59

お知らせ?


あいらさんが主催するサンホラ闇鍋企画に文字書きとして参加させていただく事になりました。とっても素敵な企画だと思って、ツイートが回ってきて光の速さでリプ送りました。まだ何を書くか決まっていないのでドキドキだわ!参加者様が一方的にお名前知ってる方いっぱいいらしてふおおおってなってます。

明日携帯とどくけど、一限から五限までみっちり授業なので夜までお預けだー

2012/09/25 00:46

母校の文化祭!

携帯を前日に再起不能にしてしまったので友達と何の連絡も取ってなくて、「まぁ母校の文化祭だし誰かしら来るだろう」という無い方がいいパッションで行った所、当然ながら全然会えなくて先生と喋るしか選択肢がなかったよね。でも後輩の舞台なら絶対友人来る!と踏んで後輩と絡んでたら(結構うざがられた)、たまたま別の同級生と会っちゃってそのままお化け屋敷に行ってきました。ちゃんと後輩の舞台も見たけどね!
その後は凄く懐かしい人いっぱい会えました。懐かしい筈なんだけどなんかあまり懐かしくない。飲み会では恩師が弟のことめっちゃ褒めてくれてうおおおお好きですってなったよね。もとから大好きですけどね!!
調子のってグラス五杯飲んだらさすがに酔った。女友達も酔ってて二人でうぇーい状態でアイスをお箸で食べたりしてたら男友達にとても水をすすめられました。すみません。
また遊ぶ約束したんだーうへへ良いだろう!たこパー一人でやったんだって言ったら「お前寂しいやつだな」って言われた!オブラートに包めこのやろう!

2012/09/23 02:46
|