365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



陛下クラスタで陛下を囲んで「か〜もめかもめ〜」ってぐるぐるして陛下を半泣きにさせたい。かごめではないとこがポイント。
あと一度でいいから陛下と一緒にカラオケ行って彼がトイレ行こうと立ち上がった瞬間扉の前に佇んで「俺の屍を乗り越えていけ」って言いたい。
あああああ陛下好きだああああ!!!どのくらい好きかっていうとかもめに向かっておーいかもめさーんって話しかけるのが人生の目標になるくらい好き!!!!陛下!!!つらい!!!

よし寝ようか。



2011/10/02 00:30



イドが好きすぎて航海技術歴史に手を出した。もうベクトルが違う。そんなもの調べてる暇あったら一度はグリム童話原作読めし。
まあ当然挫折しました。推定航法ってえっごめん日本誤喋って。レグアって何。みたいな。数字と図が出てきた瞬間心のブレーカー落ちたよね。高二以来割り勘くらいしか頭に数式思い浮かべてない。
航海士知識レベルハードな仕事ですね。おっぱい星人とかいってごめん。法学習ったコルテスが文系ならイドさんは天文学習った理系ですね。お似合いだから結婚した方がいいと思うよ。

あれっ小説ってどう書くんだっけ…?という状態に陥ってます。始め方からわからない。これはもしやスラ…いやいやそんなまさかハハハ。
平日上げられないから土日に頑張りたいんだけどな。なかなか上手くいかない。ネタくださいネタ。


2011/10/01 23:21



イドさん縛りたいって言っとけば大抵日記の内容は埋まると信じてる(訳:今日が日常過ぎて書くことない)
イドさん好き愛してるつらい抱いてむしろぐちゃぐちゃに抱かせてええええって言っている割には、本物のイドさんに会ったことがなく、それどころかイドコスさんを目撃したこともないので溢れるパッションだけが空回りしているのですが、ライブの時にマックでお会いしたローランさんに物販で売ってた…ほら、あれ、トランプ?みたいなやつを見せてもらい、そこにイドさんの写真が載ってましてあまりのイケメンさにふぎゃああアアアアアアゴロンゴロンと店内を10周くらい転がりたい衝動を足踏みして耐えてました(長)ほら私ファンクラブにも入ってないから愛香さんが慈悲の心でメールに載せてくれるイド写真以外はメルコンでしか彼を見てないんだって。耐性ないんだって。
イシュー発売きゃーwって軽く受け止めていたけどそれはつまり妖精さん間違えた航海士も写っているんですよね。エッそれ死ぬよね?冷静になれよ、TNG歌ってる千葉のイドさん写るってことだよ。それどころか黒ぶち眼鏡イドさん拝めるかもってことだよ。それ考えたらいざ手元にイシュー来ても1日は開けない。部屋の一番高いところに置いて拝んでからじゃないと落ち着いて見られない。すんませーんこの部屋酸素薄いですアッ俺の二酸化炭素か。みたいな。
ほんとイドさんとかやめて好きすぎて直視出来ないんだって。他の似非はそれなりに見てきて全員直接お目にかかれたし耐性もついてるけどイドは無理つらいメルコンで金髪翻ったの見ただけで頭パーンしたの…!この高なる感情は何ですか恋ですか。いいえ病気です。

話完全に飛びますけどさ、今日真面目に進路指導受けてたのですが、講師と話してる最中に「頭パーン」って表現くちばしっちゃって「はあ?」という目で見られたあの瞬間私は忘れない。通常運転とかも稀に口走りますね。「え?何?何て言ったの?」とつっこまれて気付く一般人との異文化交流。
一応隠れオタクです。もう言語の時点で隠しきれてないけどな。


2011/10/01 00:30

これあたためますか?

温かいおにぎり持ってきたせいで筆箱がめっちゃ温められました。超ほかほか。

鏡見るたびに陛下の方が自分の倍女子力あるなと確認させられるんだけど何これ萌えればいいの?嘆けばいいの?
イドさんも、わざわざ尻尾先カールさせててとっても可愛いです。あれほぐほぐして「やめたまえTNG!」って言われたい。ていうかコルテスが一回はやってると思う。イドさんがそれにぎゃーぎゃー言ってるけど触られる感覚が嫌いにはなれなくて抵抗はしない楽園への扉は何処に行けば開きますか。おっさん二人で何やってるんだか。そして私は授業三分前に何考えてるんだか。



2011/09/29 08:58



前々から思ってたけど、ケンケンの行き先が私の行動範囲に食い込みすぎワロタ。前彼が言ってたジュース屋知ってるかもしれない。

そしてこんばんは自称生ける屍つばめです。眠いです。昨日興奮しすぎて寝てない。
今回の領復で思い知ったのが、やっぱサンホラのライブは行ける限り参加するべきだと。陛下や歌姫に会いたいっていうのも大きな理由だけど、なによりあの一体感は良い思い出になりますね。色んな方々との素敵な出会いを作ってくださってサンホラには本当感謝しきれないくらいです。
そのライブの為には今年こそ浪人抜け出さなければ。頑張ります。


2011/09/28 22:59
|