365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



明日か明後日くらいにSHK更新するよう。同時進行でコルイドも書きたかったんだけど書きかけが転がっているだけ完成まで持っていけない。でも書きたい。
SHKに若干イドエレ要素つめました。イドエレはなんか他人から見たら実はお前ら仲良いんじゃないのみたいな関係も可愛いなと思った。幼稚園児みたいな喧嘩。まさにカモメ組のイドくんとエレくん。陛下が先生ですね分かります。お遊戯で二人組くませると何故か必ずエレフミーシャイドの三人組が出来上がるんですね。ミーシャが間に入ればそれなりに会話ができる二人。
自分が上乗っかるためにコルテス先生にお馬さんやらせる幼なイドさんの画像ください。幼なイドさんはコルテス先生に対してのみ鬼畜だといいなあかわいいなあ。どうでもいいことばかり掘り下げてすみません。

何が言いたいってイドさんが好きだよ。ほんと好きだよ。第八の地平線のこと考えるだけで胸が苦しくなる。スペイン舞台かなあイドくるかなあと思ってますけど、陛下のことだから予想を飛び越えて違うところ行く可能性は十分考えられるわけでして。じゃあイドって結局何なん?ライブ限定似非さん?ってなるわけですよ。胸が圧迫されるにきまってんでしょうがッ
陛下ー頼むーヒントくださいー。この気持ち抱えてあと約一年くらい過ごすと思うと耐えきれないいいいいい。イドさんんんんん(´;ω;`)


2011/10/06 00:54

三丁目のたま

を唐突に聴きたくなった。けがねこなんだお^////^
なんであれの陛下の台詞全部ひらがなに聞こえるのかね。仮にも成人男性なのにね!ほんとかわいいな!
もう一回ああいうのやらないのかな(^q^)家の前に車に轢かれた陛下ねこが倒れてたら即お持ち帰りする。

やば興奮しすぎて咳止まらん。


2011/10/05 16:54

暑いのは分かる

聖誕祭の陛下はなにゆえあんなに胸元開けてるんですか思わず乳首探しちゃうじゃないですか。カメラ角度が斜め45度くらいになると淡い希望を抱き必死に覗き込もうと奮闘する腐ったサンホラーです。
黄昏の賢者のエレフが好きで好きで仕方ない。あそこ後ろ姿も映してくれるから凄く良いと思います。笑顔かっわいいなあ!ライブのエレフイケメン過ぎて静岡が羨ましくて死せる。

イドが少女漫画のヒロインポジションとか鼻水吹くよねプススとか思ってたのに、最近割とその傾向に向かっている気がしなくもない。でも軌道修正したところでおっぱい星人だから別に良い。
今小説ちまちま書いてますが、やっぱり少女漫画です。コルテス相手だからそうなるのかなあ。これがイヴェールやエレフだったら普通の変態っぽいよね。あれっ普通の変態って何だ。
ちなみに地味にイド冬好きです。最初はあまり二人とも会話しないし絡まないしでイヴェールは特に苦手意識ありそうだけど、話してみたら「あ、意外とおもしろい人かも」と興味持ちそう。イドもイドで子供嫌いじゃないからね。イヴェールの前だと一段とファーティらしくなりそうです。うんホモに発展する気配がない。イヴェールが陛下一筋すぎて他入り込む隙間ないんだってばよ。


2011/10/04 01:04



突然ですがイドエレが好きです(寝ろ)
今日おうち帰ってきたら床に玩具の手錠が放置してあって興奮したよね。エレフにつける以外の選択肢が見当たらないよね。拘束プレイ燃えるなあと思いつつ手錠弄ってたら間違えて自分の手繋いじゃって「コルテス鍵をくれ」「…なにしてんのお前」なコルイドでもいいけどな。阿呆イドさん結構好きだけどな。
ホモじゃなくてもイドとエレフがぎゃいぎゃい言ってる図が可愛すぎるでしょう…!ほんと書こうかなあ。ギャグとエロしか思い浮かばないCPって初めてっス先輩。
イドエレもっと増えればいいのに。増えれば!!!いいのに!!!

>>追記
愛香さんえびてんがどうしたwwwwww

2011/10/02 22:11

二重の意味で頭がやばい



さがんさん、あんなさん、愛香さんというはじめての組み合わせでカラオケ行ったりご飯たべたりしましたー!明日があるので私だけバイバイしました。うおおもっと語りたかった!!
そして今わたしは最高に熱がやばい。確実にこれ発熱しているよね。イドさんとコルテスの話聴いただけで胸が苦しくなって悪化した気がする(^q^)帰ったら寝るううう。明日やすめない(^q^)
仙台の陛下のことたくさん教えてもらいました。へいかやばいへいかかわいいへいかつらいへいかつら(略)



2011/10/02 20:49
|