365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

膝かかえて壁に向かって話し掛けたりなんかしてないもん

ライブのエレフが何故あんなに可愛いイケメンなのかについて半日は語れる。誰か付き合ってください。特にミラ組は純粋な目で見ていた気がするんですが誰とは言いませんけどどっかの金髪航海士が領復でエレフに色々やらかして最終的に物理的に合体したと聞いてフィルターが何重にも重なったよねズバババッ。もう純粋なあの頃には戻れない。
ミーシャにデレッデレなエレフやイドと物理的に合体した姿のエレフとかイシューにいるんだろ早くおじさんに見せてえええ。コルテスおじさんと合体したひわイドさんとかもないのかな!ないか!でもいいや、そこにイドさんがいるのなら!個人的にミーシャにセクハラしているイドさんとかほしいです!領復のイドのミーシャぞっこんぶりは何だったんですかね。おっぱい好きだものね!俺も好きだよ!
大幅に話がずれた。

サンホラーと会って思うんですが何でみんなそんな巨乳で美人でリア充なの?陛下が巨乳美人ホイホイなの?永遠に疑問です。ていうか無駄にそういうとこばっかチェックしててすみません。ブログやついったでおっぱいおっぱいペロペロバリムシャアアアアとか言ってる人ほど会ったら美人でびびるわー。何か脳内と顔は別物なんですかね。ギャップ萌えですか。でも段々話してると隠しきれない何かが溢れてきてアッいつもの○○さんだって思い直すよね。

もう1ヶ月もオフ友と連絡してなくて、そろそろ寂しくて死にそう。私塾では友達作ったことないんでぼっちだし?知り合いはほら、みんな大学生で忙しいし?まあぼっちだよね。つまるところぼっちだよね。つらいよね。これがまだ4、5ヶ月は続くわけだ。
昨日友人に夕食たべようよー!って誘ったら、ごめん用事!って断られた(´;ω;`)な、ないちゃうよ(´;ω;`)


2011/10/08 10:37

更新

SHKに「寝てください」を更新。決してタイトル考えるのが面倒だったとかではない。
冬陛やイドエレっぽい描写ありますが、基本的にCP要素少なめでなんか皆でごちゃごちゃしている感じです。合計9人くらい出したからまあ読みにくいよね…(^q^)書きにくさが半端なくてかなり時間掛かりました。

私が風邪だという理由で書いた八つ当たり話。あと領復終わったんだから陛下寝てください的な。


日付1分越えちゃった!

2011/10/08 00:01

いじめないであげて

東京は暑かったり寒かったりで落ち着きがありません。危うくブラ透けるくらいうっすいシャツの上にジャンパー着るとこだった。お前が落ち着け。
去年は服が無いなんて悩まなかったのに!どうして今年はこんなに悩むの!と思って気づいた俺浪人だ(白目)そりゃ去年はセーラー一本だものな。休日しか服に気遣いませんって。
大学生の友人も冬服に困ってるんだろうなあウフフと思いつつ久々にオフ友人のブログ覗いたらドヤ顔でセーラー着てたよね。なんだ私服か。

けがねこなんだお^///^に拍手コメで反応頂いたので、ようし折角だからもう一度聴こうとパソコン開いて聞き直したんですが、例の「…っあ」てとこで頭壁にぶつけた。なにこれ兵器?どこまでえろいの?どういうことなの?借りてきたれぼなの?
本当にね、真顔では聴けない。だってぜんぶひらがななんだもん。かつぜつが残念すぎるんだもん。ぜったいそいつ車に轢かれるようなやつだもん。ポニーキャニオンにあった画像のすましたイケメンの声が実は「けがねこなんだお」とかツボすぎて再生ボタンダブルクリックやめられないとまらないカッパえびせん。えっ同じ三次元の住民なんです?しらなかったわー。
まあ語尾ににゃんつけなかったことだけは幸いです。あの滑舌でにゃんとか後ろにつけてみろよ捕まるぞ私が。とかいいつつイヴェレボ通信でイヴェールにゃんにゃん言ってましたね。ちょっ音声ください。なんでその時点で中の人に萌えてなかったんだくっそ…!!
へいか、イヴェ猫ローニャン着ボイスにしていいのよ?おりこうに全裸待機してるローランの為に配信しても良いのよ?あっ僕だけのイヴェ君ですねサーセン!
もう一度ライブでマダムネタやってくれてもいいと思います。ねこみみイヴェールがみたいだけです。あああああみたいいいい(ゴロンゴロン)逆に「ネズミ対策の猫真似だドヤア」な猫耳イドさんでも良いと思いますむしゃぶりつきたいです(本音)
あの頃「けがねこなんだお」とか言ってた妖精さんが今は「潔く死んでから出直してきてくれ給え」とかドヤ顔で言ってるんだと思うと宵闇の唄も真顔で聴けない。

小説滞ったので更新明日になりそうですって伝えるために日記書きに来たのに何が起こったのかよくわからなかった。暫く頭冷やしてきます。


2011/10/07 00:38

( ; ゜Д゜)

soundhorizonが移籍ですって。いきなりでびっくりした。
まあ陛下がそれで良いと判断したのなら私は着いていきますとも。キングレコードさん今までありがとうございました!
リオンはリオンだよね…っ!?


2011/10/06 18:36

お鼻真っ赤なんだよ

咳がほんと止まらなくてやばい。自習室とか凄く静かじゃないですか。ごほごほしてたり鼻かみまくったりで一人でめっちゃうるさかったんじゃないかなごめん(´・ω・`)
病気に耐性ないんでちょっとでも症状悪いと「あ、死ぬかも」と思います。治ると忘れます。
一番問題なのが集中できない。花粉症の方のつらさがわかりました。ティッシュいくらあっても足らないね…。



2011/10/06 18:18
|