365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ふええええ

エレフが愛しくて愛しくて涙出てきたんだけど何これKOI?もいら聴いてたら冥王から涙腺が崩壊した。早いわ。せめて運命の双子まで耐えろよ。
あああああエレミシャ好きだよおおお結婚しろよおおおお(頭抱え)静岡のレポ読み返してはもだもだして頭を壁に打つことしかできないこのもどかしさ。頼む私の脳細胞が全部オルボワする前に結婚してください。陛下と似非に飢えすぎてつらいいいいいイドさんんんんん(結局)

今日は初心に帰ってロマンDVDを観てたりしてました。イヴェールのテンションにリアル呼吸困難に陥った。残酷な神をワッホゥwwwおちつけwww
完全に陛下のキャラが表に出てるあの感じが大好きです。一番最初のMCの「ぼんそわー、諸君」の言い方可愛い。そこ凄く好き。

うー語りたい。もうサンホラーみんなでDVD鑑賞会しようぜ。楽パレからメルヒェンまでぶっ通したい。
一回だけMoiraのライブを観ながらサンホラーさん方と徹夜で語ったことがあるんですけどめっちゃ楽しかったです。あれもっかいやりたい。


2011/10/11 00:02

疲れた

リポD飲んで乗りきった。


今日疲れたから久々に浴槽に浸かることにします。冬近くなってきたし朝シャンは暫くやめる。

2011/10/10 20:45

うわあああガッターン

聞いてくれ今日夢に陛下出てきた!私の家の前にある公園で路上ライブみたいな。ハジクロ歌った後に滑舌の練習しはじめて「ちょwwwwwへいかwwwww」ってなった。その後軽い説教して終了。結構短い。
まあ説教とか顔ガン見で全く内容覚えてないけどな。夢の中でもやること変わらないよね。



2011/10/09 10:12

相変わらず無断すみません

ブクマ更新してきたよよよ!!こんなサイトのリンク貼ってくださりありがとうございます!!!

2011/10/08 22:33

おおうっ

今日朝28万打迎えててびっくりしました。ありがとうございます!
此処までくると30万が眼前に見えくるのでなにかお礼したいなと思うんですが、あれっ俺受験じゃね?なんか20万も入試前後だった気がする。運悪いな…。

今日は原宿行ってきました。最近の原宿は中学生とか高校生がいっぱいです。大丈夫大丈夫私見た目が16歳らしいから超馴染む。それもどうなんだ。人の多さに揉まれて「胃液吐く!死ぬ!」と悶絶してましたが生クリームしか入ってないクレープとか食べたりした辺り割と元気です。あとは40越えた母がジャニ店入って若い男の乳首を探す作業に入りだしたのをいたたまれない感情を抱きながらそっと見守るように真横で眺めてました。おかあさん…わたしもDVDとかで陛下の乳首探してたりするけど、この店の写真にはちゃんと乳首提供されているんだね…すごいね…。でもあの見えそで見えない感じが好きなので別に乳首見えないくらいで悔しいとか思ってないけどな!イドさんの乳首は見たいけどな!航海士の乳首は何色かだけで一晩は語れる。なんか乳首乳首うるさくてすみません。日記だけR-15にすべきだと最近思い始めてきた。

2011/10/08 21:51
|