365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

うえええ

にょたイドさん好きすぎてつらいよう吐く
後天性にょたで「女なんだから髪ほどいてた方が可愛いぞー(笑)」とリボン取り上げるコルテスに「返したまえ!」って取り戻そうとするけどリボン持つ手を高く上げられちゃって身長差ありすぎて手が届かずぐぬぬぬぬってなってるイドさんください。
コルテスが横から脇腹をちょいちょいつついて楽しんでるから全然集中出来ないんですよね。「ん…っあ、も、っちょ…と、とどかない…!」とか卑猥発言繰返してコルテスの理性の糸ぷっつんすればいいよ。
みたいなことを一晩中語りたいんだがどうすればいいのかね(真顔)

あと猫二匹がじゃれあってる画像や動画観るとどうしてもイヴェとメルまたはイヴェと陛下にしか見られない病気をこじらせて色々つらいです。上ふたつは個人的に受け攻めとか関係ないCP。一応後者は王冬の方が好きですが、領復のあれとかそれとか経てもうどっちでも良いわと悟りました。
猫に関しては、ぬこみみよりまるまる獣化のが萌える人です。イヴェがにゃんこになったら膝の上に乗せて撫でてあげたいけど、イドさんがにゃんこになったら尻尾引っ付かんで床を引きずり回したい(※愛)でもイドさんのことだから絶対巨乳美人のところ行って甘えて胸元に抱っこしてもらうんだろ。無邪気におっぱいすりすりしながら内心で「役得…!」とか思ってそうだよね屈強な漢の胸板に擦り付けてやりたい(※愛)

そんな絵か小説誰かかけばいいよーってことでお休みなさい。

2011/10/13 23:39



似非さんの衣装って大体きっちりガード、腹チラも許さないと言わんばかりにベルトやら上着やら下までブーツでねえみんなファンサービスって知ってる?と問いかけたくなるような防御の固さですが、何故か一人だけ防御が緩い子が居るわけでして、腐ったサンホラーたちはたとえイシュー発売 延 期 とかちょっとわけわかめな情報を耳にしてもエレフの肌チラに僅かな希望を抱き今日も生き続けられるのです。防御緩いって言うとビッチっぽい響きあるな(お黙り)あの子いつか上の赤いの脱いでくれないのかな。
エレフの生腕も凄く美味しそうですが、個人的に裸足がツボです。べっ別に遥か地平線の彼方へのエレフ足アップの場面一時停止とかしてないんだからねっ!

完全に言いたいこと逸れた。イシュー延期らしいですよ。12月ってつばめさん修羅場なんだけどな/(^q^)\
まあ良いですどうせ大人の事情か陛下がそうしたいって言ったんでしょ。待ちますとも。
どうせならその期間にDVDとか付けちゃっていいのよ?遠慮しなくていいのよ?

2011/10/13 20:51

谷間に指突っ込みたい



下記事でイドさんがにょた化したらちっぱいだな!とか色々喚いてたら天使間違えた愛香さんからにょたイドさん絵がメールで送られてきハアハアハアハアハアハア
ちょっ何これ二酸化炭素漏れるイドさん可愛い女の子イドさんまじ天使ちっぱい気にしてるうううむしゃぶりつきたいいいい(最後)
コルテスの大きな手で余すことなく包み込める素晴らしいサイズだと思うので後ろからそっとその卑猥な妖精の乳を手ブラしてプライドずったずたに引き裂いてあげてくださいBAKASUKI
騎乗位でやっと乳揺れて「おー揺れてる揺れてる良かったな」「…っの、ていのう…がっ!」とか言い合って喧嘩(笑)してるところまで妄想したよねリア充結婚しろ。

ところで下記事で乳で肩凝るにはいくつ必要かって呟いたら色々アドバイス貰ったんだけども^///^どういうことだ!みんな初めて聞くサイズばっかだ!教えてくれたってことは揉ませてくれるんです?そもそも何食べたらそんな乳でかくなるんですか。牛乳直接おっぱいにすりこめばいいんか。ちなみにつばめさんは池袋駅の店に売ってるバストでかくなるブラを買おうと5回くらい店に寄ったけどなんか買ったら負けな気がして結局まだ手を出していない系のCですドヤア
まあ、なんだ。胸ごときで女性のすべてを決めるなんてことあってはいけないんだよねナッイドさん!

話関係ないんだけども
今日帰ってきて知ったんですが、東京の某所で放射線やばいことになってるっぽいじゃないですか。
そこ俺住んでる(白目)


2011/10/12 22:47

面舵おっぱーい!

もう死ぬ一歩手前にいくまで薬は絶対飲まん。という決意を此処数年し続けてます。物によるけど、薬は本当嫌な思い出しか無いんですよね…痛み止めとかで素で死にかけたことがある。

休憩時間ににょたイドさんとコルテスの絡み考えてたらいつの間にか寝てた。
にょたイドさんのおっぱい揉みたいです。自分ではせめてCと主張してるBが良い。ちっぱい可愛い。「女性は胸で肩が凝るんじゃないのか!全然そんな気配ないぞ!」「お前が普段どんな女性と付き合ってるのかよく分かった」的な。ていうか肩が凝る乳のでかさっていくつくらいからですかね。
大体上みたいなこと考えている間は顔が無表情になるらしく、何度か難しいこと考える人なんだなって言われたことがあります。いやらしいことしか考えてないっすよ。にやけるのを隠す為にそんな顔になるんですかね。

2011/10/12 20:59



月一くらいで定期的にエロに飢える時期があるんですけどこれってストレス溜まった末の衝動なのかね。家帰ってからエロフとエロルフリートを漁りつつ聖誕祭の陛下の乳首を探す作業を続行することしかしてない。こいつ…早くなんとかしないと…。っあ…カメラさん…右ッ…、も、もっと右なの…///って一人でやってて母に「不気味な独り言いうな」て突っ込まれたよねウホッ。昨日DVD鑑賞会やりたいとか呟いたけど実際私だけが楽しいただのセクハラ大会になりそう。徹夜でセクハラとか何それ燃えるごめん黙る。

実は今日結構落ち込んでるんで、何か口にすればネガティブ発言しそうなのです。意味無く不安になることってあるじゃない。あれですあれ。明日になれば治ります。
今日拍手返信しようかと思っていましたが、こんな暗い気持ちでお礼を述べるのは申し訳ないので少し待っててくださると有難い。ごめんちゃい。エロルフリートとか言ってるから大丈夫です。実は擽り弱いイドさんがコルテスに腰ちょこちょこ突かれて感じながらイライラしてる画像ください。



2011/10/11 23:54
|