365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

茶会終了

挨拶と共におっぱい談義になるという最初からクライマックスな茶会でしたが、朝日が昇る頃漸くお開きになりました。私は眠すぎて5時頃に途中下車する形になりましたが、残った方に茶会の続行をおまかせしたら8時近くまで続いててめんたまポーンッてなった。みんな眠気どこいったのw

今回は真夜中や朝方近くからも参加してくださる方も多く人数把握は出来ませんでしたが20人以上は来てくださったのではないでしょうか…?本当にありがとうございます。
CP指定をしていないので色んなお話をしましたが、全体的にイドさんハアハアな内容でした。めっちゃ楽しかった…!!色々語ったのでスッキリです(*/ω\*)イドさんって打つと予測変換におっぱいとか犯すとかチッチッとか出てくるんで、まあそんな茶会でした…(^q^)
夜中のテンションってこあい////

2011/10/16 10:41

茶会続行中ですが一言

じまんぐハピバアアアアア!!!!

2011/10/16 00:04

どういうことなの

初っぱなからおっぱい談義が始まったんだけども

イドさん会話がノンストップです///くっそイドさんくっそ好きかばいいつらいDAKASETE


2011/10/15 22:22

池袋わほーい!

とらのあな行ったらイドさん本あって買い占めた(^q^)まんだらけは相変わらずミラ尽くしでしたが、ベルばらにオスカルとアンドレ本があって…!もうオスカルめっちゃかわいくて…!!////でも買いませんでした。私のお財布はイドさんに首ったけらしい。
その後ぼっちでゲーセン寄ってまたわけわからないぬいぐるみ2つゲットしたよね。欲しくもないのに何がしたいんだろうね。クレーンゲームはやるのは楽しいけどお金パーンだよ(^_^;)

サンカフェを6日に予約しましたズバババッ
前々から行く気満々だったの///

2011/10/15 13:58

更新

と言っても履歴には書きませんしテキスト場にも上げませんが。
イドさんがにょた化した話を書きましたテヘペロッ☆ギャグじゃないです意外と重いです。そして何故か続きます。
どうして私がにょた化の後天性が好きなのかと言いますと、キャラの心情が大いにぶれるのが心底楽しいからなんですよね^///^だから無駄に心理描写が多くなってギャグ要素が薄まります。いや、ギャグなにょた化好きですけどね。書けないよねっていう。
話はまとまっているので近いうちに続き上げます。

あと明日茶会すると思います。ぼ、ぼっちは嫌なんだぞ(^q^)もしぼっちだったら茶会をひたすら私の妄想で埋め尽くしてイドさん一人で犯す作業に入るんだぞ(^q^)
語る場が欲しいの///サンホラの腐った妄想大好き且つ私のテンションにイラッてこない心が海のように広い方は是非是非初めましての方も遠慮なく来てください(*/ω\*)
夜の8時か9時から始める!たぶん8時!



2011/10/14 23:27
|