365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



母が私とトメの日常会話をツイートしてる件。

そういえばAKBアニメ化なんです?AKBアニメ化するならイヴェレボ通信もアニメ化するべき。OPで泣く。


2011/10/18 22:55

更新

イドさんB希望サーセン女体化話続き書きましたのでペイッします。
そのうちテキスト場にまとめて上げ直すよ(=・ω・)/

例の本でベルナールが征服時は二十代後半であることを知った。若くね。



2011/10/17 23:44

屍になりかけた

毎回この時間は上り電車は通勤ラッシュというものがございましてですね、この時間に人身事故というものが起こったりしたらどうなるか皆様お分かり頂けるだろうか…?
わあー人類って此処までコンパクトに詰められるんだあ(遠い目)
4回くらい境界を越えてきたのでもう何が起こっても耐えられる気がする。とりあえず今日は遅刻でっす/(^q^)\やだな今まで一度も遅刻したこと無かったのに。

2011/10/17 08:57

あとちょっと

一応書き終えてはいるんだけど、いまいち推敲しきれてないので今日女体化の続き上げるのは止めておきます。理想のイドさんが見当たらない。これ書き終わったらイケメンなイドさんに挑戦してみよう。

昨日茶会でおっぱいはお湯の中で揉むと血流がナンタラカンタラで良くなっておっきくなるんだ!と知りまして「よし私毎日試すよ!」と宣言したのは良いもののアッ俺湯船入らないわダメじゃん。イドさんに揉んでもらえるおっぱい計画始まる前に終わりました。
これを期に湯船入る習慣つけるべきかな。潔癖症じゃないですが、湯船に他人の垢が浮いてると思うとどうも入るのに躊躇しちゃって^^;それにシャワーオンリー楽だべ。

2011/10/17 00:03

征服記

蓮田さんが拍手でオススメしてくれた本を図書館の倉庫から引っ張り出して借りました。ベルナール本人が書いたっていうから読みたくて仕方なかったんです。
値段から覚悟してたけど凄いね、結構厚いのね(笑)
休憩時間とかに読みます。ありがとうございます(=・ω・)/

読んで数ページで航海士三人出てきた^///^


2011/10/16 17:48
|