365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



所々から会報来たって報告あってガッタンガッタンしてます。アレッおっかしいな良い子に全裸で足踏みして待ってるのにアゲ嬢陛下と眼鏡イヴェくんの婚姻届間違えた写真まだ私の家に来てないけど>////<
FC入ってないから当然なんだけども。早く3月になればいいと思うんだ。受験爆発しろ。

メキシコ読んでる傍らまた日本神話に手を出し始めました。何から読めば良いのか分からない/(^q^)\分裂したい。
世界史専攻したおかげで日本史について何の知識もない恥ずかしい日本人です。大学行ったら独学しますよよよ。日本って探れば探るほど素敵な国だと思うの。出雲行った時も思ったけど、神話面白いよ!説明出来るほど勉強できてないがな!



2011/10/20 20:56

ブクマ

数件追加致しました。リンク貼ってくださりありがとうございます!!

久々にメルコン見直したらメルが一段と美人になっててつらい。あとイドさんと海賊の身長差に悶絶した。じゃっ若干イドさん小さいいいいい(///∇///)かばいいいい好きチュッチュッ
このノリだと確実にコルテスとイドさんの差が開きそうですね。一応ドイツ人(笑)なんだけどね!
メルコン観るとメルヒェンの腰にすりよりたくなる。なんであんなキュッって立ってるの馬鹿じゃないの好きだ。腕と腰の間に両手滑り込ませたい。観る度に段々とメルヒェン美人になっていくから本当困るわ。つまり段々とフィルターが重なっていくのですが。イシューまだなのかなバンバンッ

サンカフェ、曜日的に赤王子が飲める日らしいです。お、王子が飲める…だと…?^////^どんな濃厚で卑猥な味がするのか非常に楽しみです。なんか色が刺激的だった。トマトジュース?^^^^
あとデザートも来ましたね!井戸クーヒェンクソワロタ

2011/10/20 00:26

服着たままでも水浴びたらエロいって言い出したの古代ギリシャだろ?

古代ギリシャって男を知らない美女がうっとりと景色を眺めている時に美男が偶然現れたり、美女が恋に破れて落ち込んでる時に美男が偶然現れたりとかすると夜にフラグ立ったなって認識強いんですけど(確実にギリシャ神話のせい)、エレフは旅の途中とかで美女とそういう感じでなだれ込んだりしてないのか純粋に疑問です。海賊やっているくらいだからそっち方面アクティブでも全然驚きませんがDT設定だと楽しいと思います。私が。大体ミーシャ探しで頭いっぱいそんな余裕無かった気がする。
周りの似非がまともに人間やってないからエレフが常識人みたいな立場になっちゃうけど奴もかなりの変人だよねって思い出した。
イド辺りが「君も若いんだから恋人の一人や二人作りたまえよ」と絡んできたのを「やかましい俺にはミーシャが居るんだ!」って素で返してきて周りをドン引きさせればいい。
ところでエレフ時代の一人称って僕?俺?どっちですかね。個人的にミーシャとか陛下の前で僕、イドやオリオンとかの前だと俺なイメージ。

エレフが上半身裸の上に布を肩から腰に掛けて纏う格好したら一気に作風がエロ少女漫画になると思う。格好良すぎて惚れるだろ…!

2011/10/19 17:46



世間は年賀状の季節らしいです。そういえば先日茶会をやった時に、去年か一昨年に私が送った年賀状を未だ持ってくださる方が何人かいらっしゃるという事実を知りリアルにベッドで悶絶して頭ぶつけました。いやあ…あれは良いカミングアウトでした…(´∀`)
年賀状って文字見るとついつい惹かれてしまいますが今年は流石にごめん無理です…!入試が爆発してくれたらやりますけど^///^

リンク追加、拍手返信近々やります。
あと今本当ゆったりペースですが、真面目なイドさんのお話一本書いてます。征服者というよりは童話寄り。一応ちょこちょこ史実入れてますけど。

暇あれば本読み進めてます。蚊に悩まされてる征服者達可愛いんだけど(笑)あと、部下が勝手に原住民と物の取引してるのをちらっと見つつ見ない振りをして内心喜んでるコルテスが可愛い。そしてそれをベルナールに書かれてるという(^q^)


2011/10/19 13:32

幼女好きなイドさん想像したら鳥肌立った



というタイトルからイドに見せかけて冬の妖精を描きました。イラストあまり上げてないけどオフでは毎日元気にイドさん犯してるんで割と大丈夫です(何が)
似非が好きすぎてみんな並べて乳の大きさ比べしてる日々ですつらい。脳内会議の末メルが一番でかいと結論が出ました。人外シャイタンもなかなか巨乳そうですよね。二人のおっぱいに挟まれて窒息死したい。ってイドさんが言ってた。
冥王さまは冥王さまなので胸なんて概念存在しません垂直に堕ちれば其処はアッー
絶壁が良いなbbbb


2011/10/19 01:10
|