365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

いどるふりーと



倉庫からコピック引っ張り出してイドさん描いたけどやっぱりインク無くなってるよう。

愛香さんがデレて動揺なう(^q^)日記見てどうすればいいのか分からなくてとりあえずポウッ!とか言ってた。蕎麦とコロッケの組み合わせは立ち食い蕎麦を彷徨くおっさんから教わった食事なの///
じまんぐやジェイクに感化されて心なしか行動がおっさんっぽくなっていくのを歌姫に指摘されてハッてなる陛下ください。

語りたかったけどもう寝なきゃ…。また明日に。
明日こそ拍手お返事します!

2011/10/23 00:58

不思議

なんで掃除してる側から散らかるのー/(^q^)\
私の部屋、5ヶ月振りくらいに掃除してます。極度の面倒くさがりの上に寝る以外に使わないからまあ掃除とか概念無かったよねb
一人暮らしとかしたら風呂場とトイレ以外足の踏み場ないだろうな。
途中で飽きて日記書きに来てる辺り集中力無いのが丸分かりです。

ローランがどんだけ領復の画像期待してると思ってるのお城オオオオオアアアア(頭抱え)焦らしプレイにも程があります。11月まで待てと!?待つからハロウィンにカボチャ頭に被ってカボチャのステッキ持ったグラサンの画像ください。
王様君も可愛いね…。リオンのプレゼントが落ち葉に見えた件。なんかもう二人が恋人にしか見えなくなってきた。そろそろイヴェが嫉妬し始めますね///分かったから三人まとめて嫁に来い。幸せにします。

イドさんにょた化の小説もテキスト置き場にペーイッしました。そしてどさくさに紛れて小説三点消した。間違いだらけで恥ずかしかったの(^q^)

2011/10/22 11:10

更新

童話に「唯酷く寂しいのです」を更新。
イドさんと火刑の魔女のお話。ちょっぴりコルイド。めっちゃ長いです。
まだ魔女が母であった時期にイドさんと絡ませたいなあと思って書きました。誰得と言われると思ったのでコルテスにも頑張って貰った。
でも征服者ではなく、童話の方に。メルヒェンとイドをいつか絡ませたい(^q^)


2011/10/22 01:27



ヴェロからメール来てなんだろー?と思ったら軽食決まったんですね。ゲルマンwwwwwネーミングセンスが迷子wwwww
ゲルマンの骨付きソーセージと聞いて瞬時にメルヒェンのソーセージに繋げて興奮した自分の思考回路がつらい。骨付きなの////航海士のソーセージもないですかね。
これはもう頼んでゲルマンのソーセージの感想を書くしかないじゃないか。どうでもいいけど真ダコに僅かな萌えを感じる。

もうすぐハロウィンとかほんと頼む時間止まれ。似非でハロウィン妄想して乗り切るしかないと思ったけどあいつら殆ど存在が化物じゃないか(失礼)一番冬の人がはしゃぎそう。双子に衣装つくってもらって陛下や賢者にお菓子せがむイヴェかわいいいい///

2011/10/21 18:07



エレフの犬歯をぐりぐりしたいというマニアックな衝動に駆られてます。陛下の犬歯もぐりぐりしたい(純粋な目)妄想するだけで鼻と下半身から血が吹き出そうです。陛下の口内炎ひたすら苛め抜く話とか探したら出てこないですかね。ないか。

世間が会報で盛り上がっているのにつばめさんは明日模試だよ////死にたい////
とか思ってたら愛香さんから救いの手を差し伸べられました。是非!その手に!すがり付きたいです!(※訳:送ってください)三次元のドSはドジっ子のグラサンしか受け付けてないです。
ドジっ子といえば、イド以外の似非さんは皆何かしらライブでやらかしてるんだって今更気付きました。陛下すごいよこのドジっ子率半端ないよ。

2011/10/20 23:41
|