365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



冬来ちゃったのかね。寒い。
東京の1月は例年より寒いそうです。毎年例年より寒いつってんじゃねーか。イヴェール将軍こういうときだけ張り切るからもうやだ好き(どっち)

てなわけで池袋から脱出なう。今日の残りはお家でやります。
この時期は眠くは無いんだけど、一度寝ると10分30分で起きること出来なくなりますね。前に机で仮眠取ったら1時間半過ぎててちょっと井戸に入りたくなった。休憩時間に寝るなってか。
よーし残り頑張るぞー!明日の分まで!

2011/10/26 17:03

らくがき



イラスト写メろうとすると必ず料理と認識する私の携帯のカメラ機能はちょっと頭がおかしいと思う。撮る側の心境としては間違ってないけども。イドさん美味しく頂けってことですよね。
てなわけでイドさん落描き。ノリで外したイラスト置き場そろそろ復活させたいと思ってはいるもののまともなイラストのストックが限りなく少ない罠。スキャナー持ってるけどあれ使うのものすごく面倒なんですって。てことでやっぱ3月後にやりますよろピコ☆


2011/10/25 22:16



昨日の私はとりあえず落ち着け。

帰ってからベッドさんとイチャイチャしてたら1日過ぎてました。今日テストとかちょっと意味分からない。


2011/10/25 08:44

眠いんだ察してくれ

冥双子のB!凄く!ありだと!思います!!(挨拶)
にょ冥王さま絶壁なのに双子がBとかコンプレックス抱えまくるじゃないですか。最近タナトス熱が上がってきてエレフとの脳内絡みが激しいです。冥府組可愛いじゃない。ライブのμφが好きすぎてそろそろどうにかなりそう。

今日は気分がミラだったのでミラ聴いてました。冥王で興奮して入れ子人形のメロディにうっとりし運命の双子号泣したあと水月で陛下の人生の一部分が私の人生に重なった奇跡について考え出しました。誰か止めてあげて。
陛下ムシャアとか言ってるけどまじ尊敬する。どのくらい尊敬してるのかっていうとまじ尊敬する。あー陛下好きだ陛下陛下陛下陛下ほんとたすけて足向けて眠れないバンバンッ私の足の方向多分東ですが陛下いたら速攻ベッドをずらす作業に入ります。何ですかねこの意味分からないパッション。今だったらフラメンコ踊りながら陛下についての愛を語れる。フラメンコ踊れませんけど。
酔った陛下見たい。じまんぐやジェイクやRIKKIママン辺りなら酔ったれぼさん見れてるんじゃないかな良いなああああ。もういくらでも酌したる。あの人お酒強いだろうけど少し気持ち良くなったら語り出すタイプだと思うんだよね。なんかもう全て受け止めたい。

眠いので寝ます。

2011/10/24 23:56

更新

SHKに「城内動揺中」を更新。「寝てください」の続きになります。あと前より濃いです。ホモが。
陛下と似非たちでわいわいやってる小説が好きすぎて爆発しそうです。みんなもっと遠慮せずに書けばいいよほらほら!!///
陛冬陛、メル陛描写があるので注意。描写はあるけど本人達に他意はないのでギリギリセフトです(^q^)



2011/10/23 22:52
|