365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

もうダメかもしれない

ATMでお金おろすじゃないですか。明細書とお金もらうじゃないですか。そのままカード放置した。
何を言っているのか分からないだろうが私にも分からない。ブレイブリーデフォルト買うぞぉ(@゚▽゚@)って意気込んでATM駆け込んだらカード無かったよね。駅員さんに電話して貰ったら見つかりましたけどなんか頭悪すぎて私これからどう生きていけばいいの。
というわけでゲームはお預けです…。とことん私とゲームの仲を裂こうとする現実。私この感覚知ってるよ…!イシューの時も全然手に入らなかったよね…!黒猫さんに焦らされて!あの時はイシューのイドさんを待ち望みすぎてガチで微熱が出たのでもうちょっと黒猫さん早く来てほしかった。

世はハロウィン一色ですね!!恋人同士のイベントじゃない分クリスマスよりは肯定的に受け止められるハロウィンですね!!o(^-^)o
SHKに来たばかりでなんで皆がそんな盛り上がってるのか分からないイドちゃんが先輩似非たちにトリックオアトリックされる話ください。


2012/10/15 23:37



ブレデフォな…非常に羨ましいけど給料日まで見送ることにするよ…って決意した今日が給料日だった罠。いやああああアアアアどうしようどうしよう!!折角地味に貯めた私の旅行代金が!削られて!いく!
だってまだチケット代×2も払ってないんですよ…?あれ合わせていくらよ。でもみんなライブ会場にブレデフォ持っていってすれ違いまくるんだろうなーいいなー羨ましくて吐きそうオボロロロ
イドちゃんの股間をひたすら弄るゲームなら光の速さで買いますo(^-^)o

例のごとくワインをがぶ飲みして酔いましたが、原稿してたら一気に覚めました。でも冷静になって読み返すと眉をしかめるくらい日本語が支離滅裂だったのでもう二度と飲んだ後は書かねえと思いました。

2012/10/15 01:26

秋の服だいすき

最近早起きにハマってて、夜21時か22時に寝てたりします。朝早く起きてサントラ聴きながらのろのろごはん食べたり準備したりしてる。
朝夜に二回カフェオレか紅茶を飲まないとやっていけない季節が来てしまうよー。寒いの苦手だけどカフェタイムが作れるので冬はちょっと好きになりました。

昨日シャンプーしながら何気なく鏡見たら、髪型が思い切りリングアベル君で大興奮でした。あんな髪型なかなか作れないぞ!
ゲームを買うべきかまだ迷ってます。幼少期はライバルを薙ぎ倒しゲームの神様と呼ばれた私ですが、中学生になったらポケモン以外ぱったり止めてしまったので、多分ブレデフォ途中で挫折するんじゃないかなと。でも陛下の音楽聴きながらのゲームとか魅力的すぎて…!諦めきれない私は体験版をやってみたのでした。3DSは双子が持っていたという奇跡。
うん開始5分で全滅したよね。とりあえず全員の両手に棒的なもの持たせてウリャアアアってやったらなんとか勝てるようにはなりました。ちょっと面白いかも。そこら辺にいる雑魚がやんごとなき強さで御座います。レベル上げする必要がありそうです。
たぶん…というか確実に、リンホラコンサートではMCで陛下が嬉々としてゲームについて語ると思うので、少しは共感できたら良いな。全然意味わかんないへーか可愛い好きい////で終わると思うけど。ドラクエネタとか毎回分かんないんだよ陛下可愛いな。


2012/10/11 09:55



せっかく当選したお菓子を一人で食べたとかで母と妹に怒られましたツバメです。嵐に関係あったお菓子みたいらしくて…非常にすまないと思っている。もし私がサンホラ関係のお菓子勝手に完食されてたら泣きながらそいつの財布でコンビニのお菓子を棚ひとつ買い上げていたと思うからまあ悪かったよ(誠意)でもこれ見よがしにリビングの机に置いてあるんだよ?食うだろ。しかも私が食べたのは三分の二で、残りは双子が食べたらしいから完食じゃないです。ツバメさん一人を責めるのは道理じゃないと思います。

でもイドさんとコルテスがこんなくだらないことで喧嘩してたら可愛いなあ(。・ω・。)お菓子を食われた怒りに震えたイドさんならコルテスの財布でお菓子どころかカップ麺やお弁当物も制覇しちゃうと思う。それを抱え込んでコルテスに見せ付けるようにドヤ顔で消費し始めると思う。心が小さい男だな。

久々に1日暇な日を過ごしました。なんか浪人時代の方がもっと暇だった気がする。あまりにも暇だったので外出用の服に着替えたのですが、それだけで満足しちゃって結局1日ぐだってました。幸せ…


2012/10/07 03:23





暇だとね、こういうことしたくなるんだよ。
トンガリコーンと肉まん。あまりにも綺麗に刺さってくれたから母にドヤアしたのに完全にスルーされました。娘のボケにも付き合ってあげようよ。

バイト先で客に苗字の読み方を訊かれるの軽く10回こえてるんだけど何なの?なんでみんなそんな見知らぬバイトの人間に声かけたがるの?何なの?


2012/10/06 01:42
|