365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

雑誌読んできたー

心なしか二日目の方が写真多いなw
TNGの写真あってちょっと幸せになった!陛下の前でわーって腕広げるダンサーさんたち可愛い!
一枚一枚の写真で興奮するのにこれ生で見てきたとかほんと良く今私生きてるよな。

幼稚園児のときれぼさんがスカートめくりに熱を上げていたときいて。知らなかった^^何そのいたずらっ子かばいいいいいくらでもめくらせてあげたい逆にれぼさんのスカートめくりたい。
そんなにめくりたいなら私のめくりなさいよっ!とか先生まじ先生www男前www
ていうか自分がスカートめくり魔だったこと覚えてるものなんですね。ぜったい年長さんのときだろ。
ショタ陛下充できて幸せです。誰かショタ陛下育てようと奮闘するイヴェ君ください。


2011/10/29 11:00

小話探ってた

一年前か二年前に書いてた小話を盗賊、その他、SHKにそれぞれ数点更新。折角書いたの消したら勿体無いお化けが出ると思ったんだー。
◇が新しいのです^^

今日が日常すぎて書くことが無いです。
明日って確か雑誌出ますよね?横浜公演のやつ。買わなきゃ。


2011/10/29 00:40

喋り疲れて眠い

29万打ありがとうございます!拍手コメで気づいたとかまさかそんな。すみません。

愛香さんと語ったり歌ってたりしたよう。
ちょっと途中から自分が何を喋ってるのか分からなかった。陛下萌え話をしていた筈なのになんで仮の話を作り上げて泣きそうになってるんだ陛下アアアア好きだアアアア
愛香さんにフォーク取りに行かせちゃったり450円なのに500円分の十円の束を彼女に手渡したりと頭弱いにも程が。だがしかし「ごめんちゃい」「あい」で万事解決。ねえこれ流行ったら世界が平和になると思うんですけどねえねえへいか。アッへいががいれば世界は平和なんです?あんな壮大で荘厳な音源を創ってらっしゃるお方が何故世界に君臨しないのかと至極真面目に語らった夕食でした。完全に酔っぱらったおっさんのテンション。最後おっぱいの話しかしてねーよ。

三丁目のたまの「あのな、こっちはけがねこなんだお」を聴いた直後に聖誕祭のシャイタンの「うるさい!!そして壁、邪魔だ!!」を聴きまして人間変わろうと思えばいくらでも変われると改めて気付き真面目に人生見直そうと決意した帰宅電車。ちょっと陛下について小一時間考えるべきだと思ったんですけどどうよ。なんでかつて怪我設定を意識しすぎて発言が全て平仮名になってた人があんなドスの利いた声でうるさいとかド低脳とか言ってるの。何が起こってるの。陛下に無限の可能性を感じ過ぎてつらい。

2011/10/27 23:13





愛香さんとカラオケ!!!!!イヴェールお嫁に来てください!!!!!

2011/10/27 17:41

Sound Horizon Kingdom!!

出遅れた感ありますがサンホラ七周年おめでとうございます!!!
陛下じまんぐ歌姫語り手楽団全てに全力で愛を捧げますいつかタナトスの踏み台代わりに呼んでください。…っあ、厚底がいいの////
ついったは相変わらずのローランの結束力で感動しましたが、実はつばめさん今日が七周年記念日だとは気付かずにずっとパソコンで三丁目のたまの「…あッ」をエンドレスリピートしててひとりで悶絶してたら1日過ぎてt
ついった見たら皆興奮してて何が起こったのか良く分からなかった。
愛香さんと七周年祝いに池袋ではっちゃけてきます(=・ω・)/

七周年って何か幸せな数字ですね。ともかくおめでたでした!
陛下好きすぎてサングラスつけてる生き物全て陛下に見える病気をこじらせているのでそろそろ助けてください。サングラス売り場行ったら息切れ動悸がおかしいことになる。わあ陛下がいっぱい!今日サングラスの長髪の男性に出会いましてリアルに五度見しました。おまわりさんこっちです。

2011/10/27 01:04
|