365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

グッズ情報来ましたね!



この記事描いてるときに愛香さんから送られてきたハロウィン陛下に鼻水口から出た。っづあああアアアアアほんともうやめて食べちゃいたい可愛さでつらい。陛下つらい。もう私の目には陛下が妖精さんにしか見えない。
愛香さんありがとうございます////彼女のリアタイに載ってますが此方でもじmペタリ。感謝を述べたメールを送ったのに何故か落ち着けと返ってきた。

サンカフェグッズ発表ありました!
マグカップが本当に欲しい。これからの季節どうせミルクティー(ホット)かカフェオレしか飲まないので相棒にしたいです。
砂時計の説明に「命の刻限カウント能力付加禁断の力を解放してカップ麺に用いても便利(3分用)」って書いてあるんだけどちょっと何言ってるんだか分からない。
食事量削ってでも欲しいグッズの可愛さ…。あーどうしよう。エプロン可愛いじゃないですか。これはイヴェくんが裸エプロンしてくれるフラグなんです?

ところでこれ書いている途中で携帯に付けてた合格くまちゃんが落…ゲフン取れたんだけどこれってフラグいやいや違うよねたまたまだよねたまたま!合格くまちゃん取れただけで過剰反応しませんし言いませんよ入試落ちるフラグとかアッ
そんなことでビクビクする程度には追い詰められてます。明日何時に帰れるかなあ(遠い目)

2011/10/31 23:34

トリックオアトリート(二回目)

お菓子くれよぉ。くれないと悪戯しちゃうぞぉ(陛下声)
その、あれだ。お菓子はいらないんでイドさんのぱんつください。エレフでも可。だがしかし彼ははいてないドヤア
実は今日休日でした。これを期に小説いっこあげても良かったんだけど、暇潰しにやった英文がくそ難しくて五時間経過した罠。英語で哲学とかやっちゃ駄目だと思います。日本語でもうん?ってなるのに。しかもまだ終わってないよね。
終わって余裕があったらまた記事書きに来るとします。

2011/10/31 20:37

中華街に1時間掛けて行ってUFOキャッチャーとかしてた

中華街に所々ある韓流ショップの存在感。至るところで甘栗を配ってらして何故甘栗?と思いながらも自分からお兄さんにおねだりしてきました。タダでくれるのなら貰おうではないか。寒い日に配ってほかほか感が保てるのですね。
あと小籠包と春巻きとお蕎麦頬張ってました。こいつ食ってばっかや。小籠包の美味さ半端ない。中からどろどろっとしたとろみのある液体が肉と共にじんわりと滲み出てくるのがほんと半端ないたまんねえ。若干言い方間違えた気がしないでもない。

気持ちが高ぶりすぎて今日がハロウィンだと思い込み三つ前の記事を無理矢理ハロウィンっぽい話題にしましたが完全にミスです忘れてください。冬のくちどけ積み上げるって何だよ日本語喋ろうよ。
ただこうコンビニで冬期限定のお菓子見るとほわほわしますね。頭が。それを見てさらに陛下が「おっもうイヴェ君のお菓子出る季節か」とか思ってたりしたら禿げるよね。何でコンビニにこんなに萌えが詰まってるんだよおかしいだろ。
そういえば友人がコンビニで働いていると聞いて冗談で今度行くよ!と言ったら全力で拒否られた件。まあ行ったところで私の存在感の無さ酷いから多分スルーされる。インスタントラーメンにストローつけてくださいとか言えば多分気づいてもらえる。



2011/10/30 23:09



機嫌が良くなると鼻唄歌い出すイヴェールください。本とか読んでて集中力無くなると朝夜歌い出すんだぜ。でも本人は鼻唄聴かれるのはちょっと恥ずかしくて陛下の前とかでは極力歌わないように努めるけどやっぱり機嫌良いから無意識に歌っちゃう。陛下も作業しながら鼻唄歌い出してメロディがハモり出し、本人達にはその気は無いのに一曲フルで通す王冬は何処で食べられますか。エレフ辺りが怪訝な顔して部屋の前でつっ立ってればいい。もう王冬は無意識にいちゃついてればいい。
そういえば高校の時「俺は機嫌が悪いと鼻唄うたいだす」とかちょっと意味分からないことを自称する先生が居ました。真意は定かではないです。

飼い猫が腹出してでろーんって寝るのは本当に外敵が居ないから安心しまくってるんだなあと思うと腹立ってきますかわいくて。お腹つついて起こしたくなる。猫飼ってませんけどなッ。
イドさんも陸の上とかでは物音しただけで飛び起きるくせにコルテスが近くにいたら仰向けで熟睡してるんだろ。仰向けで寝るイドさんがほしいだけです。彼は多分うつ伏せか横向きに寝ると思うんだけどどうよ。この話題だけで日が沈みます。


2011/10/30 10:31

トリックオアトリート

ロンドンに住んでいた頃Trick or Treatって言えなくてお菓子貰えずに半泣きした記憶があります。今でも鮮明に覚えてるから相当トラウマなんですかね。そんな純粋な頃が私にもあったのですが、今では立派にホモ充する日と認識しています。何処で間違えた。
ところで双子引き連れて「Trick or Treat!」ってお菓子せがむイヴェはいつになったら私の家に来るの。冬のくちどけ天井につくまで積み重ねて全裸待機だよね。コンビニに売られている冬限定お菓子の名前が毎年卑猥でもう大好きだ。イヴェールのミルクが私の口の中をアグレッシブに刺激なう///とか実況してみたい。してみたい。
イドさんは仮装した女性軍のおっぱい見ることしか頭に無いからお菓子とか多分持ってない。

関係ないけども例の謎解きはディナーの後での櫻井くんを全部イドさんに変換してつらい。ということを愛香さんの前で吐き出してました。「お嬢様は低脳でいらっしゃいますか」とか言われteeeeお嬢様がエレフちゃんだったら確実に取っ組み合いの喧嘩が始まりますね!くんずほぐれつだね!

2011/10/30 00:14
|