365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



陛下って菩薩だよね。大乗仏教。
陛下菩薩を拠り所にローランみんなで解脱して極楽行こうぜ。
すみません物凄く眠いです。

聖誕祭観て毎回思うけどじまんぐ脇つるっつるだな…。嵐のコンサートDVDとか見たあとのじまんぐのつるつるさにビビる。後夜祭のTシャツ陛下の脇下を見ようとか奮闘してないよ。してないったら。
陛下の好きな部分を挙げろと言われたら確実に股k太股なんですが喉仏あまり無いのもかばいい好き。物食べてる陛下の喉仏エーイッて押してむせさせたい。
陛下の身長が友人と同じなので並ぶたびに一方的な萌えを感じざるを得ないです。ちなみに当たり前ですが身長の高さとロンギヌスのサイズは比例します。その友人下ネタ大好きで自分の下半身事情を私に話してくれたりするのです。これ以上口にすると不敬罪で処刑されるので言わない。
よし寝ろ。

2011/11/03 01:27



瀬牙さん私も6日にサンカフェ行きますよ!お揃いね!
って此処で言ってどうするんだっていう。
サンカフェ本当に楽しみですゴロンゴロン。噂によると小人が相当怖いらしい。赤王子の液体飲めるなんてドキドキだわ…///
拍手返信遅れてます毎度のことながらすみません…!明日返信できると思います!

陛下の頭の中って多分色んなこと繰り広げられているんだと思うんだけど、たまにそれについていってないような発言しますよね。聞き手は「え?つまりどういうこと?」みたいな。天才によくあることだと思います。頭良すぎて体がついていかないという。だから字も汚なゲフンゲフン

イドさんのおかげで待ち受けからメニュー画面に即座に移る技を身につけました。携帯開くと毎回めちゃくちゃビビる。いい加減学べば良いと思います。
イドさん好きなんだけど好きすぎてもはや悟りの領域に入ってきた。イドさんは菩薩。


2011/11/03 00:00



皆様お分かり頂けただろうか…?そう、前回までの記事に人のまともな理性など存在しない。つまり今までの書き込みはイドさんの股間から生まれた妖精さんのしわzもうこのテンション引き摺るのもいい加減にします。
授業の合間に股間ドアップにして一人で悶絶してたりしてました。病院が来い。違うだって顔アップにしたら死んじゃうもん!イドさんに見つめられるとか羞恥心半端ない死んじゃうもん!だから必然的に股間アップになるんだもん!ズーム機能の意味。
脇腹のベルト食い込んでるとこが個人的にツボです。とかいちいちピックアップしなくてもどうせ皆見てるんだろ?

そんなわけで待ち受けに全部持ってかれないよう極力携帯開かないように奮闘してみたのですがアップとかしてる時点で色々駄目だね。昨日騒いだ割には眠気もあまりなく充実した1日でございました。コーヒーって結構良い。
これから帰って夕食たべます。牛になるー。

2011/11/01 21:33



イド先生ー!!やばいこれやばい携帯開くと兵器出てきますううううう!!!(訳:おはようございます)
目覚まし時計のアラーム消そうと待ち受け画面開いたらイドさんで20分布団に八つ当たりしてた。もういっそ待ち受け変えれば良いと思う。
ていうか昨日のテンション(^q^)

でもイドさんの股間間違えた待ち受けのおかげで今日も生きていけますありがとう。
すっごく元気出た///これイシューきたらつばめさん死んじゃうね////



2011/11/01 06:35



イドさんの股間まで視線がたどり着いた。
ハア…ねえどういうことこれ眠れない。イドさんが私に寝るなって言ってくる。イドさん好きで好きで好きであーまじイドさんあ゙ーイドさんんんんんん
イドさんぶれてるのはあれです?人類ごときが私に追い付けるわけがないとかそういう煽りです?私煽られてるんです?
お腹ダイブしたいよううううベルトが邪魔で出来ないようううう////とりあえずイドさんのあの股間に入ってペンギン親子をやることが確定した(妄想)お城大好き結婚しろよオオオアアアアアイドさんの股間イドさんの股間股間股間ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
よし寝れ


2011/11/01 00:56
|