365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



ライブ朝夜のイヴェほんと可愛いですね。耳に手当てたり頭ふりふりするの目の前でやられた日には死んじゃう。

明日サンカフェです!行ってくんよ!
めっちゃ待たされるみたいですが改善されているのかな(。・ω・。)どっちでもいいけど!いくらでも待つよ!
レポ書きますけど殆ど実況していると思います。
相方はトモミさんなのです!


2011/11/05 22:26



池袋のクリスマス浮かれっぷりやばいですねリア充爆発しろ(語尾)
イルミネーション早いね。暗闇に灯る華々しい明かりにテンションが上がるというか12月が近付いてくるという焦燥感に駆られて興奮してきます。
予定通り目的の物を買いました。

勉強の休憩の合間にトトロの最終回脳内放送して涙ぐむくらいには疲れてます。ちっさい頃トトロのビデオ擦りきれるまで観ました。ディズニーとジブリで育ったよ。初恋はピーターパンです。この頃から色々間違っている(^q^)
メルヒェンってトトロですよね(?)森に住んでいる妖精さんって辺りが。「トトロ!あなたトトロっていうのね!」ってトトロ(メル)のお腹の上に乗りながら嬉しそうに笑いかける幼な王子を想像したら結構可愛いかった(※疲れてます)
復讐したいと呼び掛けると姿を現すって噂です。中トトロと小トトロ?イドルフリートとエリーゼでよくね。

2011/11/05 18:19

お城大好き(^q^)

れみこおおおおオオオオ!!!!!!
待ち受け完全に油断してたれみごおおおおあああああ!!!!可愛いよ!若干じまんぐと振り付け揃ってないところも可愛いよ好きだよ^///p///^
もぐ子はやばいですな。何がやばいってほんともう色々やばい。メルコン初めて見たときにぶらん子の可愛さに椅子に座りながらだんだん足踏みして衝動に耐えてました。あと妹と一緒にヘドバンもしてた。


2011/11/05 00:30



家族で真面目にTPPについて討論繰り広げてたのにいつの間にか友人の浮気問題に話題がシフトしている件。友人の浮気の酷さは半端無かったです。妻も鬱になるわ。

化粧入れにしていたオルたんポーチをさっき開けてみたらお気に入りのアイシャドウが中で 粉 砕 していたんだがこれは一体何が起こっているんだ。ちょっと理解できない。三色混ざってとてつもないグロテスクな色彩をしていますね////これ瞼に塗っていたの////
新しいの買うために明日池袋に行こうと思います。浪人だし今はあまり化粧しない人ですが6日の美女美男ローランが集うと予測されるサンカフェにすっぴんまたはグロテスクを目の上に乗っける勇気は女として負け組と称されるつばめさんでも流石に無い。ローランほんとみんな美人だよね…´・ω・`


2011/11/04 23:52



皆様の拍手コメに声出して笑った。面白すぎてww
というかサンカフェ行ってないのに大方の情報が揃っている件(^q^)うおおおおおいネタバレですか何てことだもっとやってください^////^
あと私が夢に出てきた報告頂きましたwwwなんでwww夢にまでお邪魔してすみません^^^^次出てきたら遠慮なく叩き潰してあげてね!

さて、あとちょっと作業してから拍手返信致します(=・ω・)/

2011/11/03 21:37
|