365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



愛香さんハピバアアアアアア!!!!!
歳おそろいねッ!何も出来ないことが悔やまれますが愛だけは精一杯送りますこれからもよろしくなんだぜチュッチュッ
これからも元気に陛下とれみことあっちゃん愛でてあげてね////

布団さんってなにゆえあんなに楽園なのでしょうか…。みんなどうやってあそこから脱出してるの。


2011/11/09 08:32

いべーる

( c・▽・*)ノ.。.:*・゜ いべー
http://shindanmaker.com/143811
なにこれ可愛い。


更新落ちてますね。小説書くの飽きたーとかじゃなくて単純に忙しくなってます。家帰ったら風呂入ってそのまま寝るんだもん。
妄想はノンストップなので書きたい衝動は半端ないです。久々にコルイドえっちいの書きたいよう。イドさんでろっでろに甘やかしたいよう。
良いおっぱいの日だというのに何も出来ない。良い親の日でもあるらしいですね。もうイドさんの日じゃん…イドさんんんんん(´;ω;`)


2011/11/08 21:00

立冬

ほんとだ誤字ってるww
こっそり修正しました。教えてくれてありがとうございます!

今年も冬がやってきたよ!
イヴェールおかえりなさい。

2011/11/08 06:43

レポ



一部では日記の画像見られないらしいです?アクセス数では特に問題ないなーとか思っていましたが、もし見られない!という方がいらっしゃいましたら教えてください。改善します。

サンカフェレポもどき!
でんぐり返しとかしたから首の痛みが朝まで続いてて起床に一時間掛かった。12時に待ち合わせね!とトモミさんと約束した筈なのにアレッもう12時アッー
新しく買った服を着たため似合う靴がヒールめっちゃ高いのしかなくて家出て5歩で後悔した。愛香さんの「サンカフェはオールスタンディングだよ!」という有難いアドバイスを何に生かしたのは不明なファッションとサンホラ関連イベントならなんとかなるという無い方が良いパッションを装備し無事10分遅れでトモミさんと合流しました。まじすみません。
トモミさんお久しぶりでした。確か二ヶ月ぶり。相変わらずもっふもふで可愛いですね!今日は暑いですけどね!脇汗半端なかったです。何か額の汗が濁って…ああ化粧か…。
六本木とか小学生振りなので迷うよごめんと宣言することはとても大切。でも意外と今日はいける気がするつばめさん。青山一丁目ですよね!大丈夫大丈夫電車一本だから迷わない!と言った矢先に渋谷と書かれた駅に降り立つ都民。いつものノリで降りちゃっ…/(^q^)\慌てて乗り込み、其処からは無事に六本木にたどり着きました。長旅だったね!
六本木ヒルズまじでかい。ちょこちょことメルヒェンポスターを見かけるもののカフェらしきものは見当たらず。13:30に予約したのですが迷うことを考慮して12:40に着いたので「じゃっ散歩するかー」とヒルズを歩き回り「サンカフェ無いねー」と言いながらも一周ぐるっと回って帰ってきた入り口にカフェ発見。何が起こっているのかちょっと分からない。
サンホラーさん遠目から見ても可愛い!可愛いな!男性がイケメンだな!子連れさん多いですね!あと可愛い口から色々卑猥会話が飛び交いますね!というのを目の前にしながら何を思ったのかカフェの前にカフェに寄ってクレープ食べ始めるすでに臨時態勢の二人。なにこれクレープめっちゃ美味い(サンカフェは)
クレープを完食し漸く列に並ぶ。グッツ買う予定だったので奥の列へ。めっちゃ美人のローランに「ここ何時予約の物販の列ですか?」と尋ねられ思わず「カフェの列です」と答えそうになった豚は私です。知ってるわ。
目の前のローラン二人の待ち受けが例のイドさんで一人で鼻息荒かった。待ち時間の間曲が掛かってまして、かなみさんの歌声とか響いてきて鳥肌立ちました。井戸子の曲が流れると踊り出すローランたち皆ノリノリですね。野薔薇で王子が来るとわっと女性群が沸き立ち、暁光や光と闇の童話でエリーゼ先輩の可愛らしさを、宵闇で陛下のドジさが如何に神掛かっているかを語り始めるテンション高いローラン。MIKIさんの老婆声も素晴らしいけどかなみさんの歌声も素晴らしい…ってあれ曲一周してね(暴)わあ本当に一時間以上待たされている!
グッツ買わないともう少し早く入れるみたいです。多分。自分はマグカップ(白)を購入しました。冬の相棒ゲットだぜ!
サンカフェ入り口に聖女さまの像があって盛大にビビる。エリーゼ先輩も居ました!エリーゼ先輩が屍揮棒持ってる!と直ぐ様写メ。エリーゼ先輩時間差で喋るらしいですが今回は聞けませんでした。残念。ところでこの屍揮棒、取っ手のところに巻いてあるのセロハンテー…いやいや私は何も見なかった。見てないよ!!!!
野薔薇と赤王子と宵闇と鳥籠のカクテルに井戸クーヒェンと毒りんごを頼みました。頼んで気づいたけど俺炭酸飲めないわ(お前)
でも赤王子の口当たりの良さと言ったら…!濃いと思ったけど許せる濃さです。王子様の液体は濃厚なのに飲むごとに段々と薄まっていくので興奮せざるを得なかったナニがとか思ってないですけどな(^q^)野薔薇はレモンが爽やかで色も綺麗だけど不味かっry
クーヒェンの青いのはソーダゼリーっぽいの。頼んで気づいたけど俺甘いの駄ry
宵闇綺麗でした。ワア凄く色が井戸の水。あの青々とした色のどこにバナナ要素があるのか不明でしたがあれですか綺麗な色をした中に実は隠されたバナナですか把握した。
頭それしか回ってなくてすみません。でもサンカフェ内では私は比較的結構おとなしかった。何故なら衝動に任せて野薔薇をリバースしそうだったのを必死に耐えてたから//////王子と野薔薇を胃袋の中でぐっちゃくちゃに混ぜてあげたら中でハッスルし始めたんじゃね///////
カフェを出る最後にいつものパスポートのスタンプを手の甲に押したら雨で溶けて原型を止めない悲惨なことになったので皆真似しない方がいいぞ!(そうね)一応ちゃんと紙にも押しました…よ…。
帰りの電車、六本木の改札口通ろうとしたらなんか機械に止められる。ああ成る程切符を此処で買うのか!と券売機でハッスルしてたら田舎臭い雰囲気を嗅ぎ取られたのかそのまま駅員さんに呼び止められる。
駅員さん「駅何処までです?」私「青山一丁目です!」駅員さん「青山一丁目までの切符でいいんですか?渋谷まで行かれるのでは…」私「アッ渋谷までです!」どちらかに絞れし。
「じゃあこのボタンを押すんですよー」と一から十まで切符の買い方を丁寧に教えてもらい無事に通れたつばめまじおじいちゃん。隣のトモミさんの眼差しが忘れられない。


レポってなんだっけ^ω^
グーテンタークローラン!と言われ「おお…自分ローランか…」ってなった。言われ慣れていない。
トモミさん付き合ってくれてありがとう愛してるよチュッチュッ

2011/11/07 00:06

殆ど主語が陛下

陛下が歴史って言うのいつもデキシッって聞こえる。どうしてそんなにら行に嫌われているんだってくらい毎回デキシッ
コンキスタドーレスの「歴史の手のひらの上」が溺死の〜って聞こえるから海を渡るタイトルなのに不吉すぎて興奮してきた^ω^

昨日眠れずに真夜中ベッドの上で7年振りにでんぐり返ししたら首捻って硝子に激突してそのまま寝た。自分の体重を自分で扱えない辛さが良く分かるね…。単に運動不足。
陛下ってRomanDVDでは成功してたけどアクロバティック→腰着地して何回か悶絶していたらしいですね。グラサンぶっ飛んだ時もあったとか。ていうか何故にグラサンをつけたままお飛びあそばせた。いくらグラサンが本体間違えた大切だからってそのまま飛んだらグラサンも飛びますよね////
そこが可愛いよね(結論)

陛下がメルヒェンの時代、つまり中世ドイツは子供が成人するまでに両親が無事でないのは稀ではない時代だったと仰っていたので、やっぱり継子のお母さんは夫を見限ったとか逃げたとかじゃなくて単純に体弱くて死んじゃったんでしょうね…。だからグリム童話には実母ではなく継母が良く登場するのだと。
イドさん=夫なら妻の死んでいく過程を目の当たりにしてるんかなあと思うと涙ぐむものがあります。

そういえば昨日ノリでトトロ言っていましたら、某さまが「中トトロのイドさんが袋かついでドングリ落としているの想像したら可愛いですね」と仰ってまして何それ可愛いいいいいいバッタンゴロンゴロンゴロン^//////^ってなりました。中トトロの破壊力に脱帽。その後ろをちょこちょこ小トトロのエリーゼが一生懸命付いていってたら可愛すぎてもう思い残すことはない。

話題ころころ変わりすぎである。やっべ早く準備します。

2011/11/06 08:57
|