365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



イドさん可愛いよイドさん。イドさんはまりたての時は普通にイドって呼んでいたのにいつの間にかさん付けしておる。

そういえばさっき思ったんだけど待ち受けイドさんって若干萌え袖キャアアアアワアアアイイイイイ
おっさんの新境地にときめきがとまらないわ////そのまま股間にダイブしたい(袖は)
あれっ名前あまえんぼ袖だったっけ。細かいことは忘れたけども。


2011/11/14 23:35





カフェオレを入れながら「ねぇッエレフッその楽園ではどんな花が咲くのッ!!」って絶叫と似て非なる歌い方してたら妹に黙れと言わんばかりに口にポッキー無理矢理突っ込まれてびっくりして頭上げたらシャンデリアにゴンッてぶつけた(リアルに)こんなポッキーの日わたしは信じない。ちなみに午後11時10分の出来事でした…おしい(^q^)
そんな感じで苦労して入れたカフェオレでのんびりタイムなう。黒いマグカップも欲しいなあ。


2011/11/11 23:39



イヤホンがそろそろ危ないです。方耳の音切れ掛けてる。

魯迅先生の本を買いに行こうとジュンク堂寄ったんですが全然違う本買っちゃったテヘペロッ
そういえば今朝人身事故があり通勤ラッシュでの圧死を覚悟したんですが色々無事でした。前のから1ヶ月も経ってない!経ってないよ!

2011/11/11 17:40

おはようございます。動画見ました

ワア…2ヶ月間二次元の陛下とか妄想の中の陛下としかお会いしていなかったから三次元の陛下お久しぶりです。宗教関連の本読んでいたおかげで陛下が普通に動いて喋っていることにまずビビる。
元から顔の形頻繁に変わる人だけど…頬こけてますよね。また一段と痩せましたね陛下。全体的に小さいというか肩幅狭まっている気がする。ちょ…陛下アー…!もう私のご飯ぜんぶ食べて良いから肥えてください。ローランまた心配するよ!ぜったいご飯食べろって言うよ!ってTwitter見たら手遅れだった件。
滑舌は毎度のことなので敢えて何も言わないです。ただラ行が苦手なくせに何故れぼって名前にしちゃったのか可愛くてそこからもう胸が熱くなるものがだな。本人が名乗るとたまにでぼって聞こえry
彼がくるってエリーゼの方向いたとき見えた耳に魂吸い寄せられるかと思った。


雑誌結局なかったですしょぼん。でも一応本屋にもあるんだね…?教えてくださりありがとうございます。
でもあまりページ数ないみたいだしもういっかーと諦めている。


2011/11/11 07:01



声優グランプリってアニメイトとかに置いてあるやつなん…´・ω・`やっぱ本屋にないかなあ。

良いイドさんの日っていうから隙あればイドさんの妄想いっぱいしたけどどんどんコルイド熱上がっていく上に全部媚薬ネタでつらい。つまり書きたいの^^脳みそは欲望に忠実なの^^べっ別に媚薬ネタじゃなきゃヤダとかじゃなくてイドさんでろでろに甘やかしてぐちゃぐちゃにしたいだけなんだからねっ。(感度)が良いイドさんの日///(お黙り)あれですつまり何が言いたいのかというと部下にド低脳とか言うけど彼らの成長を誰よりも見守っている人の良い部分もあるのがTNGから導き出せるイドさんのイメージであるわけでこの人公式でツンデレなんじゃないかと思うと胸熱なんですよねそういうタイプの人間って恋した時が一番可愛いんだろうなあイドさん恋とかしなさそうだけどおっぱいが恋人とか言いそうだけど。コルテスに求められて恥ずかしさと嬉しさでプライドパーンってなって肉体的にも精神的にもぐちゃぐちゃにされているイドさんがほんと可愛いですツンデレ万歳。そういうイドさんが書きたいし読みたいし見たいんです。だから休日中にちょっと暇作ってコルイドのえっちいの書きたいんだってばよ(結論)
長い上に読みづらい。


2011/11/10 20:59
|