365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ナッナンダッテー



王様のおやつのイヴェールのミルク貰ったよ////
でろっでろに胃袋で一緒に犯してあげるね////

王冬オフ会というものに参加させて頂きました。初、王冬集まり。梨さんとミツキさんと白兎さんといっぱい喋りました!ほんっとうに楽しかった!!!
カラオケは光と闇の童話から暁光までを一気に入れて語り絶叫奇声含め皆で熱唱、それだけ歌ったら後はずっとだべってスケブってました(動詞)領復の大阪ショックで梨さん宅の茶会には参加したのですが、やっぱり生で語ると興奮が伝わってきますね!
彼女たちの中ではおそらく一番年下なのでどきどきしながらも、快く相手してくださりムッティ ローラン、あったかいねと実感。雨で盛大に転けてくそ恥ずかしかったですが、楽しかった。ほんと楽しかった。どうしよう。
ミツキさんには冬コミのお使いを頼んでしまいました…!行かれたらお願いします>///<
機会がありましたら是非また構ってやってください!

ではではおらは寝る。

2011/11/19 23:57

更新

漣々と戀ふ」を更新。アクセス数はねあがっててなんかもう色々申し訳ないです。一時間遅れで更新しました。
コルイドでエロスを含むので注意。
今まで書いてきた短編の中で一番長いので、時間が有り余って鼻くそほじるしか暇を潰す方法が見つからない方におすすめb

此処からエロ語り。あとネタバレ。
今回のテーマはコルテスが思い乱れること、イドさんツンだけどたまにデレるよ!を全力アピールすること、あとフェラ^ω^です。
私ちょっと前まで受けがフェラするの苦手だったんですよね。読むのは良いけど書きたくないなって。多分無理矢理感が出ちゃうのが嫌だったんじゃないかな。基本エロスにグロとかSMとかは苦手なんです。読むのは問題ないですけど。
でも私は気付いたんだ聞いてくれ。フェラする前に長い髪を耳に掛ける仕草をする受けはとてつもなく可愛いんだと…!両耳じゃないの!片方だけ煩わしいから掛けるの!そういった仕草を入れることで「これからしますよ」感醸し出すから、もうめっちゃ興奮します。てなわけで多分初?アレッ盗賊でやったっけ?まあ気持ち的に初の受けフェラ描写でした。私はフェラを誤解していた。あれほど受けの好意を際出せる行為は無いじゃないか!韻踏んでみた///
イドさん横の髪長いじゃない。多分彼右利きなので右耳に掛ける感じかな。あれ、いいよね…(グッ)
もはやその描写をしたいがために小説書いたといっても過言ではない。
物書きさんならこの気持ち分かってくださると思います。たった1シーン一部分書くためだけに長い文章書き始めたりするよね…(^q^)

さて肩の荷が降りたのでオラすっきりしたぞ!

2011/11/19 01:05



陛下を神様のように拝んでいるくせに少しでも痩せれば米食え休め寝ろとママン化し滑舌どじっこを容赦なく弄り倒すその一方で陛下可愛いカッコいい天才と目を輝かせるローランがなんかとても可愛い生き物に思えてきました(ラジオ聞きつつ)
次ってマキシ挟むのかな。CDが発売される日まで私は生きる。ワインとかチーズとかタバスコとかゼリーとかばっか食ってないでお肉食べてくださいね陛下。お肉美味しいよお肉。代わりに私は野菜を食べます。

明日も頑張るぞっ!寝る!!


2011/11/18 00:05

o(^∇^o)(o^∇^)o

30万打ありがとうございます!拍手みたらお祝いコメあって嬉しかった!何もやれないのが悔しいですが、感謝の気持ちは沢山詰め込んで書いています。
本当に有難いことだなあってじんわり思う。こんなどこにでも居るような隅っこ人間の書いた文字が会った事もない誰かに伝わるって奇跡じゃないですか。考えすぎですか。
好きな事を書く場所でもあるし、自分の行動を反省する場所でもあります。何度か閉鎖して隠居するべきじゃないかって思ったことあったけど、うん…続けて良かったと思います。結構支えになってくれています。サイトって。
キリの良い数字って気持ち良いね///

小説じわじわ書いていますが、まだ半分です(´;ω;`)1日一時間書けるか書けないかくらいしか時間取れないから当たり前だけどさ。もう少し進んでくれたって良いじゃない。
某方のコルイド小説が好きすぎて堪らないのに興奮を伝えられないチキンハートが爆発しそうです。リンクしてもらってて鼻水吹いた。イドさんも可愛いけどコルテスがイケメンなわんこで惚れるしかない!!!

2011/11/16 00:16



赤本やったら話題がカンガルーだった。カンガルー可愛いよ。
陛下がだぼだぼの服着て首もとからリオンの顔だけちょこんと出してたら可愛いよね。ってカンガルーから連想してほのぼのしてたのですが、読み進めたらカンガルー肉うめえって話だった。

そういえばイドさんはリオンくんの言葉分かるんだよね。是非馴れ初め話を聞きたいです。王様が嫉妬しちゃうくらいイチャイチャしてそう。


2011/11/15 20:19
|