365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



カフェオレって放置し過ぎると腐った納豆みたいな味するんですね(←飲んだ)あっ納豆腐ってるや…。
納豆嫌いすぎて最早嫌いを通り越した領域に入っているんですが、もし陛下が納豆食べてたら好きになる努力をしようと決意した時期が私にもあった。トマトと納豆だけはどうしても食べられません。他は割と大丈夫です。
トメがナッツアレルギーなので、お互い相手にイラッてしたとき「寝ている間に納豆(ピーナッツ)を鼻に埋め込むからな」と脅し合います。もはや常套句。

今日も疲れたアアア
コルテスのコートの裾をペラッて捲るイドさん妄想して乗りきった!!!とても健全!!!ワッフゥ


2011/11/24 20:56

ピギャアアアアア(産声)

イド青髭ガタタッ
えっちょっ愛香さんそれは素敵すぎる。精神的イド青髭肉体的青髭イド同意しすぎて首が痛い。言い出しっぺの法則…´・ω・`
イドさんと青髭伯爵って絶対気が合うと思う下手したらガチ友になると思う流行れし。流行れし!!!!
ひょんなことで男の友情を確立した二人、下ネタで盛り上がりつつ(主にイドが)、青髭のうまくいかない先妻ちゃんとの恋愛に思い切り首突っ込みつつ「私もそろそろ身を固めてもいいかなあ…」→継子誕生。これだ。
やば可愛い。おっさん二人可愛い。全力で流行れ。

2011/11/23 12:42

おおう

NO問題ですよ、愛香さん。気にせんといてー(=・ω・)/
私、目の前に居る友達に「ママンごはんいらないよ!」って間違えてメール送って爆笑されたことある。

イヴェールは絶対一回は陛下を間違えて「ママン」って呼んじゃう子だと思う。で、恥ずかしくて沈没するイヴェくんを陛下が慰める場面が展開されるんだろう?陛下ってローランの母性本能隙あれば擽ってくるくせに何処かママンっぽい要素あるよね。異論は認める。
メルメルもイドをファーティって一回は呼んでそう。「忘れてくれ!」なメルメルと苦笑はするけど否定はしないイドさん。

「誰かに愛された気がした」をコルイドに変換してつらいこれからテストです。煩悩捨ててから行け。

2011/11/23 09:57



CDの朝夜の歌い方好き。メルメルのかっこいい声聴いた後にRoman聴くと耳がくすぐったくてふにゃんってなる良い意味で。形容し難い歌声ですね。
初期へいか好きだなー。今のへいかも好きすぎて病院が来いだけど初期へいか可愛い。後ろから背中パシンッてやって驚かせたい。
イヴェールの背中は本当にエロかっこ可愛いと思います。あの可愛さ犯罪だと思います。編み編み!可愛い!編みライブ衣装が好きすぎるのでまたそれ着たら良いと思います!私死んじゃうけど!
イヴェール可愛いなあ。何だかんだ言ってお前ほんと可愛いよイヴェール。こんなエロ可愛い子をお嫁さんに出来て陛下ったら幸せな人!!

2011/11/22 22:21

ショタ冬可愛い

五周年だし今日は休憩の合間に出来るだけ妄想をご提供します(^q^)

イヴェール五歳って一番好奇心旺盛で真似したがりだと思うの。ワインぐいってやる王様の横で葡萄ジュースぐいってやって思い切り溢すと思うの。ジュダが主にとばっちり食らうと思うの。
イドさんに子育て任せたら余計な語彙力が付きそうだね。低能とかおっぱいとか。陛下「教育に悪いからイドくん自重してください!」イド「おっぱいが嫌いな男は存在しない!」冬「おっぱい!」みたいな。イド冬親子を誰か。


2011/11/22 10:44
|