365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

好きです抱かせてください

お風呂洗いしながら光と闇の童話聴いたら猛烈にイドさんを水攻めしたい衝動に駆られてつらい。一回イドさん拷問文章は書いたけど、もっとバリエーションあっても良かったかもですね。長くなりすぎてあそこ色々カットしちゃったから心残りです。好きな子ほど殴りたい性癖はあまり無いと思うのですが(陛下とイヴェとメルメルが良い例)イドさんは苛めたいんだよね不思議だね。

コルイド陰毛から黒と金と白のミサンガwwww笑ったwwwどんな発想www
ぜ、是非出来上がったら見せていただきたいです…^ω^
拍手ありがとうございます!お風呂入ったら返信します!


2011/11/27 19:58

酷い

イドさんが枯れるまで情欲(イロ)を湛えるコルイドください。媚薬ネタがほしいの…ッ////コルテスに感付かれないように一生懸命隠しているけどその分溜まっちゃって頭こんがらがるイドさん…良いよね…。コルイドが足りなさすぎて水を得られない金魚みたいな状況に陥っている。この際だからイドさんとの運命的な出会いをした経緯でも語ろうかと思いましたが、イドさん初登場のエイプリルフールとか日本に居なかったし公式の策略とか見逃したしメルコンとか一度も行ってねーしで嫌がらせかというくらい尽くイドさんの存在を無視した過去を送っていたのでぶっちゃけ今イドさんにハマっていることの方が不思議で仕方なアッー イドさん可愛いよイドさん。イドさんは屈辱に顔を歪ませたいというか屈辱に耐えまくってそれでも表ではふふんと余裕ありそうに鼻で笑うその顔を舐め回したいというようなそんな感じのお方です。要約するとモブイドぷめぇ。モブイドからのコルイドの王道を恥ずかしげもなく突っ走って欲しい。コルテスさんがイドさん慰めながら「心配すんなイド、相変わらずお前は綺麗だ」とか言えば良いじゃんキャーカックィーところでこれ打っている間私の方が恥ずかしくて顔熱いんだけどどうすればいいんだってばよ。コルイドは気を抜くと少女漫画になります。コルテスまじ中身王子様!そんなところも好きなんだから馬鹿///抱いてッ!イドさんを!イドさんが井戸に堕ちた経緯もう悲恋に嘆くローレライで\いいんじゃね!?/と思い始めてきた私は末期かもしれない。コルイドって最終的にイドさん死亡が前提である以上どんなに幸せでも束の間の幸せなんだなあって思うと泣けてくる。人様のコルイド読むと全くそんな描写無いのに勝手に想像して涙出てくるやばい。頭が。コルイド幸せになれば良いじゃないか…!誰かに愛されたような気がしたコルイド変換つらい。愛されてんだよばかああああってなる。アッすみませんメルベトでも非常に泣けます。

何時にも増して暴走すみません。読みにくいですしこの記事スルーするべきだよ!(冒頭で言えよ)イドさん好きすぎてほんとつらい。イドさんのこと考えすぎて何時しか茶会で言われたおっぱい成長方法を未だにやり続けている健気な(笑)乙女(笑)です。男の人なのに11文字の伝言とか凄い曲生み出しちゃう一方でイドさんとおっぱいを繋げた陛下の脳内が心底理解出来ない。何か一つなんでも願いが叶うなら陛下の頭かち割りたいです(純粋な目)

あ、そうだ風呂入るんだった。
拍手返信明日致します!ありがとうございます!!



2011/11/26 23:11

メルコン

奮闘している方をちらちらと見掛けるので、もっかい書きにきた。
メルコンDVDの「殺してやる」は古井戸後のペストトラックが終わって本のページが捲られる前、その微妙に長い空白の数秒に聞こえてきます。確かに彼処だけ妙に間が長いなあと後から気づいた。
未だにベトたんの声は聴こえないです(´;ω;`)

2011/11/26 14:15



嵐のhappinessを航海組に陽気に歌って欲しい病が進行してつらい。TNGみたいな元気いっぱい乗組員たちなら船中音痴なお歌だらけで酷いと思うのいい意味で。イドさんも喧しいとか言いつつノリノリで口ずさむタイプだと思うの。指摘されると黙っちゃうからコルテスさんは陰でにやにやしていると思うの。そんな航海組が見たい…!
その話とは別ですが、結構前に読んだ当時の航海模様の描写に「朝は見張り役の讃美歌から始まる」って書いてあってオッフゥさすがスペインと思った記憶がある。


2011/11/25 17:16

とても今更かもしれない



昔フロイトかじってた時のノートが出てきたので写メってみた。図とか書いてたんだなあ…懐かしい。出来ればイド森来た後に勉強したかったですね。もう何だったか覚えてないですね(^q^)

すっごく今更なんだけどな、メルコンDVDの古井戸終わった後のイド森のトラック、野薔薇始まる直前に「…殺してやる」って誰かが囁いているの今日初めて聴いて凍りつきました。こえええええ((((;゜Д゜)))
普通にスルーしてた。ぼそぼそ囁いているから男か女かわかんにゃい。イドさんだったら萌える(結局)

2011/11/24 23:09
|