365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

かぼ ちゃ !

お菓子くれよぉ。くれないと悪戯しちゃうぞぉ(陛下声)
というのを去年もやった気がします。お菓子とかいらないんでイドさんのぱんつください。それかイドさんが性的なトリックオアトリックされる話ください!

日本ってなんでこんなハロウィン暇なんですかね。絶望の域ですよ。隣の家にトリックオアトリートって言いにいきたいいいいい。小学生か。
ロンドン住んでた頃はどっかの畑までカボチャ取りに行って中身くり貫いてお化け作って玄関前に飾ってました。そしたら夜ショタが何組かうちにトリックオアトリートって言いに来てめっちゃビビりました。カボチャはうちにお菓子貰いに来ていいよって目印だったそうです。
周りが凄く可愛い猫耳とかクオリティ高い衣装や化粧でフランケンや狼男を装っている中、スーパーで売ってる黒いごみ袋被って魔女とか言ってたツバメは幼いときからセンス無かった。なんで親もあの格好咎めなかったの。

SHKでハロウィンやってたらかあいいなあって思うけどメルヒェンは存在自体がゾンビだから特に仮装する必要なさそうですね

2012/10/23 22:08

にょーん



にょイドちゃん。おっぱい?そんなものは幻想だ!
おっぱい付いてる人はみんなおっぱい付いてるせいで男がおっぱいしか見てくれないって文句言うけどな!貧乳はな!そもそも見るもんも無いんだよ!おっぱい無いから他を見てくれるわけじゃないんだよ!見るもん無いからスルーなんだよ!ナメんな!おっぱいください!と昨日酔いながら母のおっぱい揉みつつ父に捲し立てたことを唐突に思い出しました死にたい。やっべえこりゃうざいって言われるのもしかたないわ。
でもおっぱい好きです。母のが私より全然おっぱいあるのとか本当に世の中自分の思い通りになるように出来てないんだなって考えちゃって…つらい……(´;ω;`)あとバイトの制服が心なしかおっぱい強調されるので死ねって思います。

話が物凄く変わりますが、10月中に企画の作品を上げるので、それが終わったらコルイドのなんか濃い話を書こうかなと思います。エロにしようかどうかは悩み中。現代パロでね、コルイドとかも良いかな。恋人だけど別々の部屋で寝てて、イドさんが夜中眠れなくてこっそり起きてリビングで本読んでたりすると、コルテスも起きてきて苦笑しながらホットミルクティー入れてあげるような!そんな!ほのぼのとしたコルイドを!別に濃くないや!

2012/10/22 21:28

眠かったんよ…



ほぼ寝ながら書いたイドさん。授業ちゃんと聞いているよ!!ただ瞼がくっついちゃうだけだよ!!耳はくっつかないから大丈夫!!

道を歩きながら十字砲火聴くと、陛下がMCでローランに無茶ぶり振られ十字砲火を一番だけ熱唱する姿が鮮明に思い浮かびます。あり得ない話では無いよね?愛の放浪者でも失神寸前なのにそんなことされたら多分ツバメさん地上に帰ってこれないと思う。

私の恩師が執筆した本を弟が購入しやがりました…。お前さんざん人の信者っぷりを笑っときながら自分だって買ってんじゃんっていう。スペインの聖と俗という完全に趣味入った本を読んでいましたが、ちょっと恩師の本を先に読みたいと思います。チベットの中国に対する暴動に恩師が巻き込まれた時の話を纏めた本です。助けてくれた女性がね!美女でね!と嬉々として話していた恩師が愛しくて愛しくてたまりませんがこれ語り出すと止まらないので自重する。

2012/10/21 01:03

愛しい人の名を

珊瑚の城って井戸親子だって唐突に思い至って萌え転がっている。横浜でceuiちゃん歌ったよね…あああああもっと意識して聞いときゃ良かった。死んじゃったファーティの面影を追う継子ちゃん。愛しい人の名を叫んでも声は届かない継子ちゃん切ない好き。
そこから妄想が発展してタナイドになったのですが、井戸に堕ちる運命の筈が冥府に導かれてタナ様に弄られるイドちゃんって良いよね…。ミューフィーちゃんの胸がない!!って嘆いて、タナ様にぷんすこされるギャグ路線でも良いけど、死に逆らう者として冥府に縛られちゃう話も良いと思うの…。


2012/10/18 09:48

ブレデフォ買ったお^^

一限調子悪すぎて「あ…もうこれ駄目だわ帰る」って部費だけ払いにいって帰ったのですが、帰り道になった途端に調子良くなりまして渋谷までブレデフォ買いに行ったクズですこんばんは。
リングアベルギャワイイいいいいいいいいいい!!!!!!(第一声)本当もうね!何が良いのかさっぱり分かんないんだけどね!ツボすぎて!!イデアちゃんに突っ込まれてるとことかアニエスたんに不審がられてもはや犯罪者扱いなとこが可愛いんじゃないですかね!!多分あの中でティズ君が一番まとも。さいがさん声で君は僕の希望なんだ!ってただの私ホイホイでしたありがとうございます。すごくたらしですねえええこういう子可愛いです常識人たらし大好きですペロペロ!でも彼影薄いね!
アニエスたん思ったよりつんつんだしイデアちゃん声良く分かんなくて可愛いしなんなん…序章で萌え死んだ私はこの先ゲームを真顔ですすめられる自信は無い。雑魚強すぎなのに回復忘れるから主にリングアベルの死亡率やばいです。
今第一章に行きました…先が長そうです。

雑魚強いけどRPGやったことない私がなんとか進んでるんで、難易度的にはぴりっとした程度なのでしょうか。
早くスーパースターグラサンリングアベルさんが見たいです。



2012/10/16 22:56
|