365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



おはようございます。
イヴェヒェンさんを待ち受けにしてしまった…デュフフ
暫くしたらおっぱい星人に戻しますけど、ちょっとくらいイヴェヒェン堪能したい。
イヴェヒェンほんのり童顔だよね。爪がピンク色に見えるけど本当は紫ですかな。
まあいいや今日も池袋行ってきます(=・ω・)/


2011/12/01 08:25

鼻がつんとします(風邪)

昨日の夢で思ったけど、世史陛下先生(ネーミングセンス)に「子供はまだ知らなくて良いです!!」って言われたい。全力で言われたい。
世史とか下ネタ宝庫じゃないですか。恥じらったまたは開き直った陛下の下ネタ聞きたい。
彼が先生の場合雑学に豊か過ぎて絶対本来の勉強から脱線すると思います。あと世界地図が下手だと思います。イギリスアイルランドとか黒板に描いてもまんま三角に左上にちまっと丸が存在を主張している感じで「此処がダブリンねー」とか点つけられても分かんなくて皆教科書ガン見だと思います。あと生徒に五人は今日何回噛んだか「すごくなんか」を何回言ったか数えて遊んでいると思います。教壇にある段に突っ掛かって転ぶかドアに頭ぶつけるのは週に一回はあることだと思います。私は陛下が大好きです。



2011/11/29 17:26

わあ

れぼさんが世史の教師やっている夢見た。最前列でガン見するしか選択肢が見当たらない////
最近夢に陛下登場率やばいです。来年の初夢はトマト投げつけられたい。

2011/11/29 07:00



コルイドってコル→→→→→→←イドみたいな印象強かったけど、逆にイドさんがコルテス好きすぎるっていうの可愛い。でも確実に少女漫画になります。話し掛けられるのはまだセーフだけど触られるとめっちゃ動揺すればいい。口ぱくぱくしちゃうといい。
触る→動揺→「ッ触るな低能が!!」→逃走
恥ずかしさからの行動はおそらく全て誤解されて伝わってます。「俺イドに嫌われてんのかな…」「知りませんよ」なコルテスとベルさんのお約束希望。
コルテス誑しだけど鈍そうなイメージが強いです。好きだと思ったら遠慮せず好意ガンガン向けてくるくせに、逆に向けられると気付かないっぽい。イドからの好意が強い場合、二人が恋人になるの時間掛かりそうです。

最初はセフレみたいな関係だったのに段々精神的にも惹かれていくコルイドも可愛い。コルテスが行為中頭いっぱいいっぱいなイドさんに唐突に告白して、雰囲気に流されていることを自覚しつつ応えちゃうでも悔しいギリィなイドさんください。終わった後に「え…?さっき告白されたよな、え?あれ、恋人になったのか?」ってなるイドさん。自分から仕掛けておいてイドさんの肯定の言葉がその場のノリじゃなくてちゃんと本気なのか困惑し始めるコルテスさん。お前ら分かったからまとめて嫁に来い。


2011/11/29 00:38



朝から暁光→海を渡った征服者達の流れつらい。成仏した後にテンションぽぽぽぽーん(電車の中)

夜中のハッスルが朝に響いて翌日寝不足なイドさんをベルが「寝ろ」って諌めるんだけど自覚しようとしなくて、午後になって漸くコルテスの姿が見えるとその瞬間寝落ちするイドさんの画像ください。「何で俺の顔見て寝るんだよ!嫌がらせか!」「真逆です将軍」みたいな。朝から頭が元気でつらい。


2011/11/28 08:53
|