365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



ご飯は味わう系ではなく詰め込む系です。最近駄目だちゃんと食べよう。

えっ!もにょさんがモブイド書いてくれるんです!?^ω^
モブイド書きたいっちゃあ書きたいんですが如何せん時間が(´;ω;`)モブイドからのコルイド見た過ぎて毎夜寝不足なんでもにょさんが書けばいいと思います!あと敬語イドさんに頭机に叩きつけましたなにそれ凄く他人行儀!かわいい!冷たさが5割増し!なんだかんだ言いつつコルテスの上司の前ではきちんと敬語話してそう。

あ、50分になったので作業戻ります(=・ω・)/


2011/12/05 12:50



色んな方のコルイド語り読んでたら涎出てきたつらいコルイド好きさんと語りたくて語りたくて震える系ローランですジュルリ

トメが唐突にカメラ差し出してくるからなんやねんと思いつつ覗いたら腹出して熟睡する父の写真あって鼻水吹いた。撮るなwww
現パロで机に顔伏せて眠るイドさんをコルテスが連写して後に大喧嘩になるコルイドください。今夜のおかずですね。札束でその頬を殴ってやるわ!(訳/言い値で買おう)
ハメ撮りとか結構好きです。羞恥で頭こんがらがるイドさんペロペロ。「やめろ低能撮るな死ね!」って足ばたつかせた途端に腰押し付けられて「っひ」てなればいいよ。その瞬間パシャリですね。コルテス場所代われ。

イドさんの足先から頭までキスの雨降らしたい。下から段々上がっていく感じで。上からもそそるな。イドさんじわじわ攻めていきたい。


2011/12/04 01:08

うおおお

Mステで「パパ受け」っていうから頭で即座にイド受けに変換されたヒャッhooooooo!その発想を別のとこで生かそうか。公共の電波で公表なんて嬉し恥ずかしですね観念してコルイド結婚しろ!
そのまま勢いで階段を膝立ちで上りきりました。凄い体力いるから暇で死にそうな人やってみるといいよb何の話だ。
うちの庭が落ち葉だらけで地面が無惨です。冬が来たってこういうことなの。12月に入ってからめっちゃ寒いです。JKのおみ足が大変だ!俺もな!鼻先がトナカイみたいになってる。

先程コルテスのことについて調べてみたら、あれでした。今日コルテスの命日でした。1547年だったかな?62歳だって。あの時代で長生きしますね。
コルテスは盛者必衰をそのまま行きましたみたいな歪みない人生送ってますよね。彼の征服記とか読むと歴史の神様って本当に居るんだろなあって思います。彼がアステカ征服に乗り出したのは自分がやる遂げるべきだっていう確固たる信念があったからなんだって。それもう神様憑いてる以外無いじゃん。
晩年は可哀想だけどね…(´;ω;`)コルテスで辞書引いたら晩年は悲惨だったとかいらない説明まで付いてて吹いたわ。辞書にそこまで言われるか(^q^)
コルイド的に言えば、コルテスの勝利の女神はイドさんだったんだよねきっと!彼が亡くなってから勢いが衰えるんだろうなというそういう妄想。

唐突ですがサラディナーサって少女漫画知っていますか?1,2年前くらいに友人から借りた漫画なんですが、舞台が大航海時代なんです。残念ながらコルテスの征服から50年程経ってますけど。フェリペ二世だし。
でもまた読みたいなあってブックオフを探索なうです。買えたら紹介します。

2011/12/02 21:14

禁欲無理

れぼさん動画見てきたー。
カタカナ…難しいよね…。一生懸命なれぼさん見てて母性本能目覚めるかと思った。眺めながら段々口の端がつり上がっていく不思議。滑舌に注目し過ぎて内容一ミリも頭に入ってこなかったですすみません。相変わらず可愛いですね。

コルイド語りたくてつら…。誰か語らせてほんと右から左に流すだけの簡単なお仕事だから誰かアアアア
好きすぎて頭痛くなってくる領域。コルイド一人脳内会議が激しいです。決めた土曜日また征服記借りてこよう。
ところでイシュー情報マダー?


2011/12/02 00:11



イドルフリートをイドルフって略すと一瞬誰だか分かんないよね。ハプスブルク家に居そうな名前。と思って記憶辿ってみたら普通に違ったルドルフさんだった。
どうでもいいけど19世紀の方のルドルフさんのお母さんと娘さんの名前エリーザベトでした。祖母がゾフィー。凄くないこれ。

ヴェロたんからメール貰った!年賀状応募したよ!

2011/12/01 20:52
|