365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



おお…もうおやすみなさいの時間だ。
最近ちょっと忙しくてまともに日記書けてないです。メールも返信出来てないし拍手も…うう申し訳ない。

待ち受けをベトメルリゼにしたのですよ。何を待ち受けにするべきか迷いすぎて一週間に一度変えるかという戦略に出たのですが、凄いで。携帯開くたびに物凄い破壊力やで。よく考えてみんしゃいこれこそがメルヒェンが望んだ暁光じゃないか。ベト様の嬉しそうな顔とメルヒェンの愛らしい微笑みが私の心臓抉ってくる。この画像見ながら鳥籠とか聴いたら成仏する自信しかない。メルメルのそっとエリーゼに添えられた手がね。手がねもう優しさ満ち溢れててね。ほらエリーゼ、みたいにね宥めてるのね。あああああクッソ可愛すぎて禿げるわ毛根死滅してやろうか。エリーゼ先輩絶対「私のメルに色目使わないでよ///」って照れ隠しに言ってるタイプやでかっわいいなあエリーゼなんだかんだ言ってメルメルだけじゃなくてエリーザベト好きだもんね好きって言っちゃいなよ私も好きだよ。
この三人見ると幸せな気持ちになれる。

2011/12/16 00:16

イシューネタバレ

まじでか。ショタイドはパンツ履いてないのか迂闊だった…。触り放題じゃないかけしからん。

イシュー読みました。
イシュー読みましたとか普通に言っているけど凶器だったからなこれ。黒猫から殺人兵器送られてきたからな。開けるのに部屋三周したからな。
一頁開いてアッ駄目だと思ったのでお尻から丁寧に文字を読むことに専念しました。日本酒で酔っちゃうれみこ可愛い…。
みくにさんの「もう一度船長の船に乗せてください!!せんちょおぉ〜!」が可愛すぎて禿げ散らかるかと思った。仙台でTNG下アゴを前に出す振りあったのwwwwなんでwwwwTNGの振り付けが神と仰るのなら映像にするべきだと思います。TNG言及多くて顔がにやけますもっと言って!
あとあっちゃんのおっぱい二度見した。違うあっちゃんのおっぱいの文字二度見した。かわいい^ω^
王様まんべくんに微笑んだのwwwwやさしいねwwww神wwww
前にオフ会で談義してたけど陛下の金銭感覚絶対おかしいと思う(^q^)

ローランからの手紙を文字読める範囲は全部目を通してみました。感動した。私も送れば良かったな。

其処で勇気を出して一頁に戻る。閉じて深呼吸してイシューをそっとベッドに置いて水飲みにいった。さあついにこの瞬間がやってきました。イシュー開くんだ大丈夫お前はやればできる子だから。
アレッなんで最初からクライマックスなんだおかしい。イドルフリートさんイケメン過ぎておかしい人間やめたい。眉毛くらいしか手つけてないのにイケメンなの。イドルフリートさんこっち向いてくれないつらいかばいい好きDAKASETEバリムシャアペロペロペロペロあーもうあかんわ…絶対あかんわ何なのおかしい市原駄目だろどうして私行かなかったし行ったら死んでたけど。
爪は何も塗ってなかったです珍しい。瞳は緑。青じゃない…だと…!?もう継子とイドルフリートは親子だと認めろ。ついでにコルテスとの交際も認めろ。
アイオリアに話し掛けてるイドルフリートの天使っぷりを見てよくこの人野郎と一緒に船乗れるなと至極真面目に不思議に思いました。普通に無理だろ船に天使乗ってるんだよ?天使だよ?私なら秒速でアウトですよね。アアアアアア相変わらず黒ぶち似合いますねデッヘヘつばめさんもお揃いだぞハアハアハアハア腰に手当てんなやその三角の隙間に滑りこんで頭ぐりぐりしたい。
この時点で一時間過ぎアッー
サウスちゃんの脚すれすれさはそろそろ犯罪じゃないかと。捕まるぞ。私が。
歌姫美人だと思ってましたけど改めて本当に美人ですねどういうことなの。れみこの表情が毎回ツボ過ぎてその、なんだ…好きです。
テレーゼさんに頭なでなでしてもらっている妖精の名前は諸君もご存知の通り、そう…トトロです(メルタン)なんでメルタン指突き立ててんの誘ってるの?その指にしゃぶりついて良いですか。
あの、イヴェタン本当にこの世の生き物じゃなくて困った。びっくりした。イドルフリートさんがイケメンならイヴェタンはぬいぐるみだわ。抱いて寝る感じの。双子になでなでしてもらって可愛いですねそれにしてもオッドアイの破壊力うううう((((;゜Д゜)))あと双子が見るたびに可愛くなっててつらい。オルヴィオが手つないでキャッキャウフフしてるの仲良いなこのやろ。
エリーザベトのwwwwwwうしろでwwwwww真顔で佇むwwwwwwその名はタナトスwwwwwwブッフォwwww
ちっこいタナトスがパペット持ってる画像ほどシュールなものはない。次メルコン見たら吹くわ本当にありがとうございます。この公演たのしそうだな…。手をばってんにして唇尖らせてるかなみさんが可愛くて禿げる。
アアアアアアッッアアアアアアアアアアアアアッアーイドルセウスぎゃあああああああ可愛いちっちゃ童顔かばいいいいいい奴隷にしたい納得wwwwww張ったおしたいかわいさ。唇うっーてつきだしてんのピンクなんだけど唇ピンクなんだけど愛され唇なんだけどCM出るレベル。北海道半端ねぇ…。待ち受け用に写真撮ったら機能がイドルセウスをペットだと認識した。デスヨネー
シャイタン顔がどんどん神様に近づいてる気がするのは私だけか。メイクか。メイクなのか。シャイフリと継子がラブラブでこれライラに張った押されても文句言えませんね。継母が地味に好きですふつくしい////
しもつきん好きだなあ。彼女は領復では会えなかったんですよね。ライラとシャイタンのラブラブMCはアドリブなんだw今度もう一度レポ見直します。やたらちゅっちゅっしてたんだよね…?
イヴェタンんんんんんオルたんなでなでするイヴェタンんんんんん!!!エリーザベト無双wwwwこれかwwwwイケメンでどうしようその調子でメルメルを幸せにしてやってください。ええこの回見たかった…!ダンサーの腕立て伏せが脅威レベルの件。
エレールみんなえろいえろい言うからどんなのか気になっていたけど納得した。妖艶さが漂ってるわ。この顔で敬語しゃべってほしい。
エレフリwwwwクッソwwww不意討ちwwww即待ち受け用に写真取りましたペット扱いされた(二回目)私の携帯イドルフリート関連は全部動物に見えるらしい。撮る側の心境としては間違ってないけどな。前は食べ物だったけどな。エレフリはなんか可愛いです。アレッ私似非にカッコいい一度も言ってない。だって可愛いんだもの。お肌すべすべすぎるでしょう。
あっちゃんが陛下のお膝に座ってるやつちゃんと写真あったすげえ可愛い。マイク両手で持つとか天使かあっちゃん。陛下のその微妙な手つきいやらしいやめろ////好き////
(`Г・ω・)Гなポーズのエリーザベトとエリーゼ宥めてるメルの図がクッソ可愛いふざけんな殺す気か。なにこの3人幸せ。もおおおおそのままああああ結婚しろよおおおおお!!!3人で幸せになればいいじゃない!!!!!やばいこれでベトメルリゼに目覚めた。本格的に目覚めたやばい。夢の共演じゃないか…。この写真チョイスGJすぎてつらい。アビスwwww腹出てるでwwww
メルが改めてイケメンです。この子ほんとイケメン。
薔薇くわえてるあっちゃん抱きたい。
エレフとミーシャが背中向けて並んでる写真が一度好きです。もっといちゃついてる写真を!と思ったけどこのチョイスは素晴らしい。エレフが安定の可愛さでしたワッフゥ
イヴェェェッッアアアアアアアルゥゥゥゥッゥ!!!!!!!!ああああ来た妖精さんんんん!!!!!!この子が噂の大阪ショックですね!この子がヤンデレるんですねクッソ王様の幸せもんイヴェールとキムチ一緒に食べやがって^ω^マニキュアにラメ入りとかイヴェール女子力高い。ヴィオ王子イケメンでした…やばい抱かれる。イヴェールが。
ガォー(`□´)なメルールに一瞬魂吸いとられた。お口のwwww中wwww拝見させてもらいますwwwwwwww
コート脱いだらメルメルじゃないか…。
おっ出た噂のサクリ\(^O^)/陛下wwww蹲ってらっしゃるwwwwジョエルさんも凄い爆笑っぷり。
横浜行ったけど眼鏡陛下がかばいくてかばいくて双眼鏡で股間しか見てなかったから横浜の印象正直 へいか こかん だけど写真見て改めて可愛くてこれもう私と同じ時代を生きる日本人じゃないなと思った(・ω・)みきれみのチュー!あれ双眼鏡でもろで見ちゃってリアルに双眼鏡落とした。みきさんに抱かれたい系ローラン。ママンwwww顔wwww顔がwwwwそんな目でwwww陛下を見ないでwwwwつらいwwwwブッフォ
仙台の陛下がメルを召喚してらっしゃってて鼻水吹いた。
感動的な場面なんだろうけど陛下髪が多すぎてポニテ部分下に垂れ下がってて素でビビった。ポニテ可愛いよポニテ。なかなかポニテやる成人男性はいないよさすが陛下。私より女子力高くてつらい。


以上。日本語じゃないな。

2011/12/13 22:18



どうせ黒猫に見放されて一人寂しくぼっち感覚味わっているんだろプススざまあwwとか思っているのでしょうがハハハ残念だったねぇ遂に私の手中にもいやらしい妖精が嫁に来るとかそんなことは無かったんだけどもね(・ω・)黒猫オオオオオ
アッでもメールは届きました。明日の朝届くらしいです。イドさん(イシュー)がコルテス(黒猫さん)の手によって朝帰り…だと…!?クソッやられたっ朝帰りとは不埒な!とか思ってたら1日終わってるくらいには焦らされてますさっきから玄関で足踏みしてる私の気持ちを汲んでさっさと嫁に来てください。
そういえばついったの手動のイドさんのアイコンがイシューの眼鏡イドさんになってて壁に携帯ごと突進した。眼鏡イドさんピギャアアアアアッアアアアッアアアアアア美人んんんなにこれ美人んんんんおかしい絶対おかしいこの顔で顔射しない方がおかしい私ちょっと人間やめてイドさんの体循環してくるアベシェイエス!!!!
アイコンサイズで興奮の仕方が尋常じゃないんだ私はもう長くないかもしれない。噂によるとイドルフリートは天使でイドルセウスは奴隷にしたいらしいですねすれば良いと思います。明日死んだら携帯逆パカして部屋ごと燃やしてください。

某さんとショタイド語りしてる時にツバメさんって書いてくださったのがパンツさんに空目してショタイドのパンツがどうしたガタガタンッってなった網膜爆発しろ。一文字も被ってない。

2011/12/12 22:13



煩悩を抑制され続けると思考が自虐的になるどころか極限地を突破して精神と時の部屋にある菩提樹の下で悟りを開いた仏陀のような心地になるので今の私は割りと何にでも慈悲深い(訳/イシューこない)
今日は多分来ないので明日家に引きこもって作業してます。結局30分ふて寝してたし。


2011/12/11 20:13



皆既月食くるから見る。
あっゴスペル終わりました。号泣しました。何処に泣くポイントがあったのか自分でも分からず割りと焦った。

イシューいいなあああああアアアア
色んな方の感想見て身体中の穴から涎出そうシュババババッ
イドさんイドさん言ってたけど当然のようにイヴェもいるしエレフリとかエレミシャとか歌姫とかああもう言い切れないけどいっぱい居るんですよね何なの楽園なの想像しただけで脳味噌口から吐きそうなこの状況でイシュー来たらどうするの?私死ぬの?
ちょっ暫くネタバレ回りに徹するわ落ち着いてくる。

そういえば聖誕祭DVDでじまが陛下に「この人の弾除けくらいにはなって良い」って言ったじゃないですか。それって「俺は自分の命より陛下の命が大切ですよ」「…じ、じまんぐ……トゥンク…////」的な意味だなあと思って一人で悶絶してた。頭弱くてすみません。



2011/12/10 21:15
|