365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

イヴェハアハア



とても不思議なできごt愛香さんの唐突のお誘いにより勉強終わった後ダッシュでサンカフェ行ってきました。写真は朝夜と王様君。並べさせて頂きました。王冬バリムシャアアア 朝夜の下の部分がゼリーっぽいのかな?
色んなローランとお喋り出来て楽しかった!!頂いた名刺のイドさんに奇声あげてしまった超かわいいい…!
エリーゼ先輩の声も聞けて私は満足です。あ、いなか娘を頼みました。美味しかったよー!オレンジ好き!

一度しか駅員さんに話掛けられなかったつばめさんまじえらい。改札に拒絶されてエッてなったところを助けて頂きました。


2011/12/22 23:36

にゃーん

カウンターが32万回まわったよ!ありがとうございます!そういえば31万の時お礼言ってなかったです。

イヴェ好きさんの爆発具合が半端無かった昨日。
もにょさんのついった見て同じこと考えてるガタガタッてなりました。結婚してください。イヴェのプレゼント欲しいけどプレゼントのイヴェも欲しいの…っ。
ミツキさんとも王冬ピギャーてなって陛下とイヴェールの結婚式無事終了致しました脳内で。王様君と王様君に挟まれるイヴェール////濃厚////(カクテルの話)
帰宅後には某様からお手紙が届いてましてイドさハアハアハアハアハアハアハアハアってなりました。不意討ち反則…!///ミタさん観ながらお手紙読んだから傍から見ればミタさんドラマにハアハアしてるとても自然な図。全体的に切なくてハアハアする場面なかったですけどね。
近日中にお礼致します。凄いですよ。スキャンして自慢するべきレベルです。

さて夜に向けて勉強頑張る。

2011/12/22 12:28



もし生でイドさん見る機会が出来たなら後ろ姿を凝視したい。ほうらイドさん此方おいで怖くないよチッチッ
メルコンDVDで辛うじて見られるけど此方にお尻向いて欲しいですそのまま腰ふりふりして歩いて欲しいです(^o^三^o^)
全体的にひらひらなんだもん可愛いよ。まあライブ行ってもし本当にイドさん眼前にしたら確実に半狂乱で笑いながらその場で穴を掘り始めるよね。近隣住民の通報によって駆けつけた警察官に拠り逮捕だよね(・ω・)
イドさん好きだよおおおウエッもうコルテスと結婚…しようか…お前出てくる度にコルテス将軍うるさいわまじ幸せになれよ。

2011/12/21 06:21



おはようございます。ニュース観てたら普通に遅刻しました。いや…だって仕方ないじゃないか…。
寝起きにコルイドとイドメルを読んだからというのもあります。萌えで幸せいっぱいですウホッ


2011/12/20 09:06



アリエッティ…ちょっとだけ観てました。ついったbotのイドさんがいちいち可愛いくて全然集中出来なかったけどな。
小人サイズのイドルッティとコルテスの航海話とか誰か書こうぜ。あのイドさんが小人サイズとか見たら放っておけないよね。とりあえず指で色々したいよね。脇腹えいえいってやって針で刺されたいよね。
海図の上に乗って自分より大きい羽ペンを体を使って動かしながら、「このルートを通るべきだぞコルテス!」ってドヤ顔で言ってほしいです。コルテス閣下の肩の上がお気に入りポジションなんですよね。美女のおっぱいに溺れるのが夢だけど船には女が居ないから仕方なく此処に居るんだぞ!なイドルッティ。足場が揺れるとびっくりしてコルテスの髪を掴むイドルッティ。「いてぇ!加減しろ!」「き、君がいきなり揺れるからだ!」「船が波に乗り上げたんだ仕方ないだろ!」「耐えろ!」「無茶言うな!」みたいな^ω^
イドの為にビスケットとか果実を一口サイズに切ってやるマメなコルテスと、「おとなしくしてないとカモメの餌にしますからね」が口癖なベルナールさん。小さいながら立派なイドの講釈に「おおお!」って船員たちが歓声上げるんだよ屈みながら。幸せな航海じゃないか…!
単に小さいイドさん萌えるって話。



2011/12/16 23:52
|