365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

航海士の恋愛講座」を更新。SHK設定のメルベトとイドさんの話です。わけあって此方を先に倉庫から引っ張り出してきました。コルイドはもうちょっと待っていてくださるとありがたいです^^
どんなタイトルやねんと思うかもしれませんが思いつかなかっt


2011/12/26 23:43



スーパーのレジでチロルチョコを四つ買うメルの後ろに並んでいた王子がレジにじゃらってイヤリングやら腕輪やらを出して「君へのプレゼントだ。好きだよ…メル」「お、王子…トゥンク」っていう夢見た。どう考えてもスーパーでやることじゃない。
王闇の夢を見たの初じゃないだろうか。チロル買おうかなーってうきうきしてるメルの横で「チロルごときで満足するとは君はそれでも男かTNG!」とか言ってる金髪のおっさんも居ました。チロル買わせてやれよ。



2011/12/26 07:38

本家

ふぎゃあああああ本家更新したった…!!
クリスマス・イヴェとはどういうことだってばよ陛下まじでつばめさん過呼吸やばいよ大変だぞなんか!王冬好きさんのパッションが聖夜じゃなくなる。特に今年はやたらイヴェ押しですね。陛下もしかしなくてもイヴェ好きですよね?結婚してもいいのよ?
いつの間に呪い掛けられてたん…´・ω・`

聞いてくれ今日がクリスマスイヴェだということで私の荷物も何時もより五割増しなんですよねフィンランドからやってきた赤いおっさんが白い布袋担いでるみたいな心境を体験できたことにより心の底からクリスマスを満喫出来て超幸せなわけねーだろうが!!!!馬鹿なの!!!!!
さっきメール来てたみたいだから確認したら先にクリスマスパーティー始めちゃってるみたいですよワッホウどういうことなの。えッハブですか?これ私ハブですか?シャンパーニュとか開けちゃってる感じですか?七面鳥とかある感じですか?べっべべべべつに泣いてないし汗だし!!!!
荷物重いってあれです過去本です。センターの。過去29回分とか阿呆かこの厚さ人殺せますからね。
まあそんな嫉妬と憎悪でムンムンなイブですが本家の更新で救われたって話です。飲み過ぎ心配する陛下可愛い…誰と飲むのかそれが最大の謂わばry歯止めがきかないことを心配している辺り誰かと飲むんですよね。クリスマスにちゃんとお祈りする安定の陛下です。

さて今日は私も早く帰ります。お腹が5回くらい悲鳴あげてて限界。待ってろ肉…!

2011/12/24 20:01



サンタさんから赤本追加分が届いたよ///ヤッダー超ウレシイー////

メルコン観てた双子に「この人(継子)のファーティって誰なの?」って訊かれてウッてなった。船乗りだよーとしか言えなかったけど今思えばイシュー見せてこのイケメンのあんちゃんだから脳内に叩きこんどけって洗脳しとけばよかった。


2011/12/24 09:17



クリスマスイブイブですって奥さん。昨日コケたせいで左足半端なく痛い上に寒さの二重苦ですよどういうことなの////精神的にイブイブどころじゃない。
ところで愛香さん頭痛平気か…!昨日いたいいたい言ってたの今日も引き摺ったの…´・ω・`クリスマスバイト休み休み頑張ってくださいね。

ところでコルテスとベルナールを合わせるとコルベールですね。財務長官の。ちょっと楽しくなったw

2011/12/23 22:15
|